2007年01月31日

おらびっくりだ

新宿伊勢丹で北海道物産展かいさいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

ああこりゃもう全力で行くしかない
ロイズの生チョコ買うしかない

考えてみれば伊勢丹の1階から上に行った事がない
だって、いつも地下まっしぐらだから…!(天野由梨声に変換してください)
posted by 富井 at 01:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

こんなことあるんだ

めっずらしく乗り過ごしてしまいました
眼を開けたその瞬間、降りるべき駅のプレートがむなしく過ぎていきました

ただし
今日はここだけじゃ終わりませんよ

しょうがないので次の駅で戻ろうと思い、次の駅に付いた瞬間アナウンス
「只今連絡がありました、○○〜○○間で起きた人身事故によりしばらく停車します」


   Σ ( ` Д ` ;) えっ

えーと
30分程隣の駅で待ちました
寝過ごしたりしなければ…!
posted by 富井 at 23:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ガンダム観たい

もうそろそろ禁断症状デス
でも我慢しなきゃいけない!うー
あとちょっと頑張れば遊びに行けマス!!
趣味絵も思いっきり描けマス!!!!

やらなきゃいけない課題が目の前にあるんだけど、拒否中(ヤレ)
posted by 富井 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ヒフ

冬の乾燥なのか自分の皮膚状況がめっさ悪いのかは知りませんが
鼻の皮が異常に剥けます
なして?
多分一皮どころの話じゃない気がする

剥けるなら他の場所向けて欲しいな
昨日今日としっかり寝たので体調は優良★って感じデス!
寝るとこんなに肌違うんだ
鼻以外は逆に脂ぎってきたぞw(うげ

ガンダムエースのユニコーンにまだ手ェ付けれてマセン
長くて…こ、怖い!
posted by 富井 at 23:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

どろどろ

どろろの映画公開が今日らしいですが、新聞でソレを見ると「どろどろ」に見えマス
それが華麗なる一族出演者と一緒に書いてあったりすると
どろどろな一族に見えるわけです

あながち間違ってない


昨日は散々寝ました
1時前に布団inなんて何ヶ月ぶりでしょう!
うは(*´Д`)
おかげで多分今日はスッキリ!シャッキリ!
怠けてるのかキー打ちは遅い

ガンダムエース買いましたっ
個人的にガンオタの女がイケてた!C3のクワトロッソ本当にあるんデスッ
興味ある人は新宿の伊勢丹に行くとイイデス
あとは、あのユニコーンの大量小説をどう料理するか…(((゜Д゜;)))
先回難しかったからな…(気後れ)
posted by 富井 at 11:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

のだめLesson 3

いやっ
段々動くようになって来たよ!
たいていのアニメは1話に力を入れるのに、逆になるって珍しい
もっと動くべきだと思いマス。うん。

真澄ちゃんがついに出てきたわけですが、中々デスw
のだめも千秋様もなんとなく板についてきた感じでヨカタ

楽しみにすべきはパリ編なんだけどな、そこまでまだ長いな…
あと玉木様と樹里たんのCM楽しみデス


こたつ連続睡眠で肌ぼろぼろなんですがどうしましょう
粉吹きじゃが芋…(((´д`;))ガクブル
posted by 富井 at 18:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ぴぎゃー

時間がぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

Σ(´Д`;)マジどうしましょう
…どうでもいいか(放置開始レッツパーリィェア!!!)


話変わりますがインフルもうそろそろですかね
今までは過疎地にいたので無縁でしたが今年から都内に進出する割合がかなり増えたのでちょっと心配どえす
いい加減マスクしたほうがいいのかな…←マスク大嫌い
母上がインフルで倒れたのが2月の1日だったな
とりあえず救急車には乗りたくないので手洗いうがいを徹底せねばっ
手洗いうがいするだけでだいぶ違うらしいデス

両肩と太腿の筋肉痛が治らない…(´Д`)
posted by 富井 at 01:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

うんどーかい

昨日運動会っぽいものをやってきました、千駄ヶ谷の体育館で…
運動なんて一年近くもやってないのに急に動けといわれても、普段使っている自転車用筋肉とバイト用筋肉ぐらいしか動きません
おまけに一昨日のスライディング傷が痛むという事実!

「傷が、疼くだろうがぁぁぁ!」byイザ様

いや、本当に痛んだんデス…
といいつつ上がらなかったテンソンもなんとか上げて競技
普通の人なら1つで済むらしいですが、人数の関係で2競技に
そしたら今度はサボった人間の分も変わってみたりして結局3競技
アレ?アタイ運動苦手だよ?

走る競技に出なかっただけまだマシです
そしたら綱の協議で腕擦りました
超痛え!
ちりちりちりちりちりちりちりちりちりちりちりしますた
おかげで家に帰って上着着れませんでした…半袖生活…
そしたらアラ不思議、今日は治ってるじゃありませんか!

人間の治癒力って凄い
でもやっぱ筋肉痛になってるっぽいデス
posted by 富井 at 11:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

スライディング

ノートの方にも描きましたが踏み切りでスライディングしました★
おかげで傷跡がまた一つ増えました

家に帰ってその事を母親に言うと
深いため息をつき
「あんたって変わってないわねぇ」

(´Д`)



昔から生傷だらけなんですネこれが!
主に膝の怪我は数知れず。
車にぶつかったときも膝、スキーでずっこけて曲がったのも膝…
膝に嫌われてるらしいデス




■拍手返信■

>>>雨太しゃんw

 ああありがとうございますーーー!
 ここ最近ご無沙汰しててすみませぬ…(;´Д`)
 雨太サンもレッツ同人活動デスよ!!(勧誘)
 今度ご一緒に何かできたらと思いますwwww
posted by 富井 at 00:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

あるある

あるある大辞典好きだったのに
日曜日のあの時間テレビをつけたらいきなりスーツ着たおじさんが現れて説明始めたのでちょいと驚いた
そして笑った

ネット検索のトップいくつかの中にあるある大辞典がいっぱいあるけど
その中にあるある大事典ってありました

確かに大事(オオゴト)デス
posted by 富井 at 23:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

関東でも

昨日の昼過ぎに雪降りましたっ
写真にと撮ったけどイマイチ写っていないので…(⊃Д`)

やっぱり雪が降ったらお汁粉でしょ!
と思っていたのですが小豆がなかった
不覚!!



突然ですが


デ ジ カ メ か い ま し た !

やっと100万画素から離れられる…!
ひゃっほい
posted by 富井 at 02:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

布団

布団って素晴らしい!
寝たら最後で何時間起きないと思ってるの☆
というわけで最近はこたつで寝てました
最初のうちは慣れてなくて寝なくて済んだのですが、
ここ数日はもう慣れちゃって爆睡一歩手前…

問題だらけっ
posted by 富井 at 01:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

のだめLesson2

うん、先週より動いた!
のだめ声も今週のが先週よりなじんでいたと思いますデス
ぎゃぼー

ただやはり、音楽引くときに静止画っていうのはいただけませんネ
あとPAN使い杉
静止画め!!!

ただひとつ許せないことがッ
峰の「春」がちがーう!!!!のだめオケと!!!!!
もっと早く弾いてくれると思ってたのにィィィィー!!!!!!
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


来週は真澄ちゃん登場デス

その前に課題で苦しみマス
posted by 富井 at 16:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

目の前で

デジカメ欲しいと思って親に直談判してたんです
そしたら目の前でなくなりました


今日の天気は

親子で絶叫
のち爆笑
posted by 富井 at 22:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

インターじゃなくて

今週末はセンター試験らしいですね
アタイと同級生はもうやることないだろーと思っていたんですが
中学一緒だった友人が今年受けるらしいデス
いや、昨日偶然電車で会ったんデス!ホント偶然

数学が得意なヤツだったのに数学できないとか言ってた
アタイ受けなくてよかったと思いマス
普通の高校行ってませんから★知識半端

とにもかくにも今年なんらかの受験する方々
頑張ってくだされー!
ガンガレー(*゚∀゚)ノ←せめてもの応援
posted by 富井 at 00:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

いい加減にせえや

愚痴日記もいい加減にしろということでもうやめます

この間やほトピで「ノロの峠は越した」って出てたんでああそうかーとおもってたんデス
そうしたらなんと友人の弟がノロさんにやられてしまいました
ありゃー(´Д`)
ガッコで感染したと思われ
ただ気になるのが、アタイこの間その子を送ってさしあげたんデスね…
さあどうなることやら!

多分平気だと思いますが音信不通になったらそゆことで!(ないと思うけど!)
身近にもノロさん飛んでるんだなぁとしみじみ思ったり。


毎年恒例のお年玉年賀状はがき
やっぱり今年も当たりませんでしたァ!
絶対数が少ないからしょうがないけど、せめて切手シートくらい…
posted by 富井 at 23:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ハライタ

昨日は久々に腹が痛く、出かけても治らなかったので早々にご帰宅…
ホッカイロ抱えて寝込んでました
ベンピな訳でもねぇです。快便ですから!(たぶん)

一寝入りしたらだいぶ楽になったんですが、ね
あーびっくりした
アタイそんなに病気にならないのに!
疲れかなーと思って原因を模索したところ、判明


  冷えた


腹出して寝てたんだなきっと…
posted by 富井 at 01:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

指先

夜一人でいるときにストーブつけるのもったいなくて節約
よって手の温度下降
絵もうまく描けず仕舞い

これは理解できる

運転するときになぜか指先の温度低下(笑
その後歌を熱唱して温度上昇

なんだこれ。変な手ー


今日バイトに行って気付いたんですが、セブンでディズニーなランドのキャンパスパスポートキャンペーンやってますねん(*´Д`)
2月に皆で行こうか〜とかほざいてたんでこれは大きい
何枚買うことになるかはわからんけど。うむ
そんなアタイ実はミッキーが好きではありません
ディズニーで唯一好きなのはプーさんだけデス…

ちなみに遊園地もディズニーなランドより富士急が好き好きw
絶叫系大好きデス!
そしてあそこにはガンダム THE RIDEがある!(それか
posted by 富井 at 02:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

布団

布団って素晴らしい
ここ数日布団の上で寝てなかったもので身体のあちこちが痛かったのですが、
昨日ようやっと布団の上で寝れました
 10時間(寝すぎ

まぶたが元々奥二重のところ一重になってました
やっぱ寝すぎたのか


明日はシティ大阪ですかね
友人が参戦するのでがんがって欲しいもんです

よし、コーヒー飲みながら桜にもらったパウンドケーキ喰って課題がんがるぞ!
posted by 富井 at 12:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

のだめ Lesson 1

も  え  し  ぬ



キュン死に。
話には聴いていたけど展開早かったな…
ともかずともかずともかずともかず(病気一歩前)


千秋様:イザーク=俺様
なんとなく納得
posted by 富井 at 01:33| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

