2007年03月31日

ちょっ、おま…!

20070330-00000003-giz-ent-view-000.jpg
セレブすぎるぞシルブプレ!
プラチナだってプラチナ…!(((゜Д゜;)))ガクブル

元ネタ

3000万円だそうな
どんなガノタセレブだ!!!
あああああたいは普通のMG百式で我慢してるので問題ないです
ウイングカスタムのPG(1万5千円位)が欲しいのは気のせいじゃないです(アレ
いや、ウイングカスタムは昔から欲しかったんだ
といいつつまだMGを作っていない!袋開けただけ!!ギャー
つか百式すらまだスミ入れしてへんわい
posted by 富井 at 11:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

のだめがない

今週も来週も、のだめがない!
しかぁし!!
実は先週のもまだ見ていないのだ!!!(死

あのスライドショーアニメはどうにかならんものかな…(´Д`)
そだ
いよいよコナンイベントが今週末になりましたですよ!(日本語変)
アタクシ、文字デザインの依頼だけでなくスタッフの依頼も受けてしまいました
姉さんとアヤベに感謝☆(´w` *)☆
てなわけで今週末は浅草橋にいますよ
暇あればどうぞ(宣伝)

そして前日は、駅から近い場所に寝床を取る予定がしっかりと!
駅徒歩5分なんて贅沢ですわねぇチキショウ!!!


スタバのプレミアムチョコのアイスは飲んじゃいけない
posted by 富井 at 01:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

GW

ゴールデンなウィークじゃなくてよ!(誰
ガンダム・WのDVD−BOXのHD版が発売されるんですってよ!

うわぁー、超欲しい!
いや、でもDVD全部コピーあるし…
いやぁー、でも欲しい!!
でも一通りあるし…
でも欲しい!!!
いや金無い!!!!
(やってろ)

表紙ジャケットが気になってます
posted by 富井 at 00:23| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

忘れ物預かり所みたいに

贅肉預かり所ってないかな
預かってもらったら二度と取りにいかないけどね!!
posted by 富井 at 23:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ふおおおお

寝た!
ほんと寝た!!
花粉症の薬飲んでないのに寝ちまった!!!

そんで絵描こうと思ったら…描けんかった…
手が鈍ってしまいました(´Д`)

寝すぎは良くない!(説得力皆無)
posted by 富井 at 22:57| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

行ってきまひた

埼玉の西側から茨城の東の端へ
車で大移動してきました
2日間ほぼ寝てません

詳細はまた明日…
今は布団へ逝って来ます
posted by 富井 at 23:39| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

こんなこともあります

105.jpg

先週、駐車場での出来事です
こんなこともありました…(´w` ;)アハハ

アタイはDocomoユーザーですが、今日auのLismoストラップ貰いました
2個目です
1個目は新宿でした
まさか地元でもらえるとは思わなんだ(’v’;)
posted by 富井 at 03:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

フィギャー2

女子凄かった!
真央ちゃんと美姫ティ金銀!
いやーキム・ヨナ呪った甲斐があった!(ん?)
posted by 富井 at 22:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

フィギャー

フィギアスケート世界選手権の男子凄かった!
高橋銀メダルおめでとー(・ω・)ノシ
いいオペラ座の怪人だったww
夕方見たペアの演技にもオペラ座流れたような。
怪人、人気?

女子の演技も楽しみですお


それはさておき(?)ブレイブ観ました!ダビングしました!(コラ
これは茶筒(友人)とメルしてたときの感想
ミツルの声が石田だったら出るもの全部出るね!(何だそれ)
てな感じ。うん

あと雲にヨダレ出ました
何あの雲!本物を写真で切って貼ったんじゃないの?!
人間があんなの描けるかー!(笑
透過光、さぞかしパソコンがうなりを上げただろうに…


また犬夜叉観ます
posted by 富井 at 00:23| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

フルバ

ついに最終巻が出てしまったフルバ
うーん長かった!
最後のほうなんて真っ黒だしねw

最後の最後まで謎を引きずってくれましたね
特におかあちゃんの言葉とか!
本誌(花ゆめ)で読んでたんで数ヶ月前に結果しってましたが(笑
個人的に一番のヒットは合間に描かれてる落書きのほうです
夾が父親…!ゴフッ
結構喰らいました

これでまた集めている漫画が減ってしまった
(五右衛門調)
来月の要チェックは犬夜叉とアイシ様です
posted by 富井 at 00:15| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

お彼岸ですから

NEC_0032.JPGNEC_0031.JPG
牡丹餅作りました
posted by 富井 at 20:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

おハム様2

NEC_0006.JPG

ちょっと前の写真
脱出しようと一生懸命頑張った後の図
諦めたらしい
posted by 富井 at 00:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

最近の御鼠様

NEC_0026.JPG

埋まるおハム様
昨日今日であだ名が「スージー」になりました
メスなのになぜかトイレを覚えてくれない
でも落とした餌をしっかり拾う

賢いのか馬鹿なのかよくわからない
posted by 富井 at 23:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

おひがん

今日入りですか…
またしばらく嫌な日々が続きます
しょうがないので牡丹餅ねだってみます(←食い物ばっかり)

音楽テレビを見るたびに、なんだか時代に取り残された気がします
普段見てないから知らない人いっぱい…
知ってるのっていったらアニメのとドラマ主題歌のみ(酷ェ
あとはCMとかですか

ラルクが出てくると盥(たらい)を思い出す親子です
posted by 富井 at 01:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

花男最終回

いつもと違う場所に出かけて、尚且つ会議をやってきたので帰ってきたのが11時近くでした…!
駅の入り口が閉まる前でセーフ!
駅でたら閉められた!(それも何か悲しい)
10時半に扉が閉められるロータリーなしの駅ってどうなの…
凹んでみます

そんなわけで花男最終回は半分も見れませんでした!
ひーん
いえ、ちゃっかり美味しい場所は見ましたが!
うっし!(´w` )

いやーすごいエキストラの数だったなー(そこか
いつも思うんですが、武道館の何がいいんでしょうね
音響悪いし古いし…
やっぱ時代の風格とか、その点ですかねェ
それなら私は迷わず東京国際フォーラム及び国際展示場を選びます
大阪ならばインテックス!(行った事ないくせに!)
posted by 富井 at 02:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

のだめLesson10

相変わらず動きませんね
これにも段々慣れてきました
2回前の神動画はどこへ行ってしまったのやら…
相変わらずT.UにPAN

今回に至ってはCGも動かない!
うわーすごい!!

ガーシュイン様が全然感動できませんでした
posted by 富井 at 23:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ハケン

ハケンの品格が最終回でした
もっと春子先輩が見たかった!←ホンネ

最終回な日なのに、よりにもよってバイトがあった!グギャー!

(ドラマ)始まるのが10時
(バイト)終わるのが10時


いじめ以外のなんという!
そらもう慌てて帰ってきました
警官が近くにいなくてよかった…
あやうく捕まる所だった(は?)

んでもやはり最初のほう観れなかったんで、録画したのをじっくり観ます
あとゴールデンにやってた警察24時
posted by 富井 at 03:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

気温

三寒四温といいますが、このところ三暖四寒ですか
ストーブの灯油いれるのも楽じゃない
むしろ関東の金曜の天気はいじめだと思う
なしてそんな日に出かける予定がつまっとるんかね!
(´Д`)ウワーン
posted by 富井 at 23:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

吉祥寺

ちょっと遊びに行ってきました

アニメ糸にも寄ってきました
そしたらエウレカの6巻が出てるじゃないですか!
意気揚々と買いましたとも

家に帰って読んでたら…
以下感想↓

 はうっ
 はううっ
 はうーーーーーー!

という感じでした…
もはや人間語じゃない

今日こそは花粉症の薬を貰わねば、死にマス
posted by 富井 at 14:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

スタバ

皆で入るのも楽しいですが一人でも意外と楽しいスタバ
これも東西で略称が違うのかな?
スタックスとかあるのかなー(´。` )

いやそうじゃなくて

コーヒーショップなのに散々ココアを頼むアタイ
メニューに載ってなくても出ますよ
冬だとプレミアームなホットチョコもありますが!
 ↑美味しかった

スタバに行くと容器売ってるじゃないですが
あれ季節によって換わるんですよね
無駄に欲しいけど無駄に高い
夏目漱石さんじゃないや野口五郎じゃなくて野口英世一人分だ

冬の結晶デザインの時に買い損ね
今度の桜デザインはちょっとしつこい感じ
そんなこんなでじーっと眺めてたら店員さんに声かけられました
15日に新デザインがまたでるらしいです…(笑

スタバで売り込みに合うとは思わなかった
posted by 富井 at 21:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

