2007年04月30日

はうあ!

何だか平日より忙しい休日…
まともに休みたいわい!
バイトがいけないのか?
そうかバイトがいけないんだな!!
わはははは!


彩雲国モエス(いきなり)
posted by 富井 at 10:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

どーしてぇ〜♪

何故だか知らないけど、アタイが好きになるキャラってセキトモの可能性が非常に高い
通勤電車に揺られながら、ふとそんな事考えてみる。うん

ドモンに始まってイザーク、今じゃ千秋先輩に彩雲国の劉輝だとか…
他にもあった気がするが今思い出せん!多すぎるぜ

セキトモの他にも好きな声優さんいるけど、たいてい偏る
ホラ、緑川とか緑川とか緑川とか!

自分で出した結論として、キャラがみんなツンデレだからなのかナーと。


このツンデレ好きめ!


自分に向けたMessage★
あーもう…
posted by 富井 at 09:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

気温の差が

激しすぎる!
2月のような寒さになったと思いきや
今度は初夏の気温になったり
氷雨が降れば
灼熱の太陽が待っている

何だそれ!
そんなん体調崩すわ!!

それに加えて一日の中でも寒暖差が激しい!
寒いな、と思って家出たら電車がクソ暑かったり(原因に自転車爆走も含む可能性)
朝はまだ我慢できても夜道を自転車で走るのはめっちゃ寒かったとか
どうしてくれよう!
posted by 富井 at 12:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

とにかく

一人彩雲国祭り真っ最中
借りた小説を毎日読み漁ってますですよ
そして今日ついに専用ブクマフォルダが出来ました〜
ぱちぱちぱち


更にできるようになったな、ガンダム!(は?
フッ(いいえがお)
posted by 富井 at 01:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ふと

財布を整理していたら免許証が目に留まりました
そして何気なく鏡を前にして自分の顔と並べてみました

去年撮ったって言うのに、なんだこの差は!
といわんばかりな写真写りの悪さでした
髪の毛が肩に引っかかってありえないことになってるし…!

何度撮っても写真って言うものは慣れないモンです
プリクラとかなら平気なのにな、自分からどうなってるかが見えるから…!
更新はまだ来年か…

クッ
posted by 富井 at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

以外と

朝から自転車飛ばしたり早歩きで歩いたりしてたら気がつかなかったんですが、今日って意外と気温低かったんですねぇ
夜風呂に入って初めて気付きました
鈍ッ

あしたは今日より寒いらしいのでいいです
いや、本当暑いのは苦手…(´Д`)
溶けます
posted by 富井 at 23:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ちょっとね

今日は私用で群馬まで行ってきました
うー…
朝早かったから疲れた…φ(;´Д`)

明日もまた早いのでさっさと寝ます
今週もまた絵を描く暇がなかった…!
ゆっくり一日休みたいナァ〜〜〜(´Д`)〜3 プファ
posted by 富井 at 23:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

彩雲国みまそた!

NHKのよりによってBS放送枠でやってた彩雲国物語
やーっと地上に降りてきてくれた電波で見れました!
SAMURAI7の放送枠ww
BSうつんねーのだよ

見てない人はまだ観ないように!
な袋とじは下に。

彩雲国の感想ですよ!(袋とじ)
posted by 富井 at 13:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

うへぇ

何だか腹がイタイ…
今日冷房がかかってたから痛いのかと思ったけど、
どうやらそうじゃないみたいなのです
この痛み方は初めてだぞ?

相変わらず訳わかんねー体してますな

昨日溜まってたモノを排出したんで便秘というわけじゃありません
ズッキーン★って痛い…
posted by 富井 at 17:39| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ネット上の死体

になってました
最近家のPC開いてません
体調良くなくて気力がナッシング
ちなみに今は自宅のPCじゃないところからアクセス中…

携帯からもできませんでした
いや、できるんですが日割り計算の割引なしなんでできる限り節約生活
4月なんで携帯変えました
新規は使える限り若割使おうと画策、実行
ガンダムケータイ諦めてSH903iにしました
色はブラック…

何か面白いことあった気がするんですが、忘れた
最近のショックな出来事はipodさん落下事故位ですかね
あと雨降りすぎ…
紙がしなる…!
posted by 富井 at 10:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

何だか

色々たまってます
カラオケ行きたい…
posted by 富井 at 22:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

のだめの、…何話だっけ

2週間くらい前のヤツをさっき見ました
いや
忘れてたわけジャナイデスヨ?
決してそういうわけじゃナイデスヨ?

やっと文化祭も終わる千秋先輩とミルヒーによるAオケコンチェルト

動いてた
動いてた!
動いてター!!(歓

んで最後ののだめの足がEROかったと思う
早くパリ編やってくれないかな
それしか願いはないな
posted by 富井 at 23:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

意味も無いけど

NEC_0113.JPG

なんだか嬉しい数字
払うんだけど嬉しい金額
そしてまた税金がすごいや

A部に見せたいかも(笑
posted by 富井 at 22:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

どうしたNHK

お馴染みのテレビ体操
じゃなくて、テレビサラリーマン体操だとか
世界の車窓から
じゃなくて、世界の社食からだとか

NHKまでパロ路線か



セクシーボイスアンドロボちょっとしか観れなかったけど面白かった
小道具のガンプラが一番よかった!
それはそうと、ガンプラはフィギアなの?
プラモデルじゃないの?
posted by 富井 at 23:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

すいか

suicaとpasumoが使えるようになって半月(位)
バスも乗るのが楽になってよかった!
と心から思いマス

んで頼まれてsuicaを買いに行ったんですが、今My suicaってのがあるんですね
記名式の!
盗まれても帰ってくるとな!
早くやってくれい

それもいいけど、suicaのチャージミスがなくなればいいと思う
アタイの2,000円…!!
大久保駅のばかーっ!
posted by 富井 at 23:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

さくら

NEC_0109.JPGNEC_0110.JPG

桜きれいだなー
posted by 富井 at 01:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

予報されてなかったのに降る雨って凹みます
傘もっててよかった
posted by 富井 at 23:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

メイト事情

今日は知り合いの娘サンの入学祝を買いに家から出てみました
といっても隣の市の中心部ですが

そこでメイト(アニ●イト)へ出向きました
だってアイシが発売されてるから!
そしたらコナン出てた!(油断)

とりあえずその2冊は手にしてきました
そしたらどうですか!
春休みなもんだから学生ヲタクが列を成している!!
ひょえー

親を待たせていたもので、非常に辛かった…
んで並んでるときに脇見たらどうですか!
種のカラー集!おひょー!(ムウ化
手にとって見たんですが、どうやらアニメージュの寄せ集めらしく買いませんでした
だって、絵が好きじゃ…な…!

種のときはよく設定集やニュータイプ買ってましたが
種運命になったら全く買わなくなったよ!

これもデスティニー?
posted by 富井 at 00:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

春の映画ラッシュ

コナンもうすぐですな
紺碧の棺
でも思うことが
コナンのタイトルには必ず漢字を英語読みさせるものがありますが
棺→ジョリー・ロジャーて…
いやっ
内容的に理由があるんだろうけどっ

他にもアンフェアとかあるし
あとジャッキーの映画も見てみたい
劇場に出向くほどではないのだが(笑

HEROはいつ映画になるんだろう←これはゼッタイ観に行く
種の映画は12月らしいし!←これも観に行く
posted by 富井 at 23:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

けいたい

毎年4月が契約変更できる月なのです
一年に一回携帯を変えますが、ついに来ましたね

もうDocomoを使って6年ですが、ずーっとNユーザだったわけです
でも今度の903iはどうにも好きになれん…!
んでN902ixに目をつけたのですよ!
なんたってガンダムケータイ!!
ミュージックチャネルには全く興味がない(あれれ

しかし実際に手に持ってみるのではまた違う
それが意外と分厚い!

今月末に変える予定ですが、まだ迷ってますね
いっそSH903iにでもしようかしらww
少なくとも「買い増し」だけはしません!0円が基本なの!!

周りがどんどんAUユーザになっていくんですが、2年も我慢できないのでDocomoでいいのです…(負け惜しみじゃないよ!)
posted by 富井 at 02:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

