2007年05月31日

腹減った

やっぱ家のPCが日に日に重くなっていく…
起動してから風呂に入ってちょうどいいってどういうこと!(←でも烏の行水)
PC開くと何時間でも平気でいじっちゃうんで自粛中★
夏休みとか一日平均12時間とかやってたからな!連続最高20時間(遊びでやったもので)

何にも知らない母上がいっぱいウィンドウ出してネットやってたりするんで怖い
知らないって罪だね!

まだ5年位しか経ってないのになー
さすがに今PC買う余裕がないからしばらく我慢だ
その前にプリンタ壊れてほしいな!(願望
posted by 富井 at 11:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

こないだからのやまい

うおおおお

ジョニー・デップ観てぇ(病
posted by 富井 at 23:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

今寝たら起きれない

そんな気がする
朝いつもと違って早いので起きれるかかなりの心配
心配心配といいつつよく寝てしまうので寝坊する可能性大
こえーーーー!

ジャーーーーック!!!!!(まだ続いてる)


秋野んに面白いバトン貰ったのでまたやりたいと思いマス。
最近バトンラッシュ!楽しい!!
その前にパソコン開かなきゃバトン出来ない!
わっしょいしょい
posted by 富井 at 01:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

RealTime2

モナコ♪モナコ♪
F1♪F1♪

ハミルトーン!!(*´Д`)ノシ
posted by 富井 at 00:15| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

RealTime

ジャーック!!
posted by 富井 at 22:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モナコー!

一年に一回の楽しみモナコGP−−−!!!
ひゃっほい!
F1で一番見てて楽しいコースだーい(´∀`* )
早速録画だ録画


えー
てなわけで(どんな)
バトンデッス!!

蛍と秋野んから貰いましたー(´w` )
どの色から回ってきたかはご想像にお任せシマス

【カラーバトン】
ででででんっでんでんっ、でーでー(効果音@火サス)

・好きな色は?
 く ろ !

・嫌いな色は?
 眼が痛い色…
 神経的にダメ;
 あと一部の補色。

・携帯の色は?
 く  ろ  !

・貴方の心の色は?
 今ゴキ様を退治してきたので茶黒で
 きっと洗濯排水で流れてくれるって信じてる!

・次の6色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

 →つまはじき!情熱の赤ーw
 →PePeサン!
 オレンジ→(秋野んから回ったけど一応)和英ちょん
 ピンク→全力で雨太サン!
 →自分…(ボソ
 →天宮サン

スルー可デスww


ゴキジェットを浴びたらちょっと気持ち悪くなってきたぞ
頑張れ換気扇
posted by 富井 at 01:07| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

アレルギー!

唇と指先にアレルギー反応が出てしまいました…
花粉のほうは薬物でなんとか抑えてるんですが、両方痛い痛いー!
そこにダンボール刺さったりするともう悲鳴
なんか大変な事になってますが右手じゃなかっただけマシかな

今日のバイトは忙しかったー
5時間ずっと走ってたよーな…?
キャンペーンとかはやらないほうが店員に優しいと思います

最近バイトやってるとナンパ(っぽい感じの)をされます
皆目が疲れてきてるのかな!
笑ってるのは営業だからだよ営業だから!!!


凍頂烏龍茶(だっけ?)というペットボトル見てるとGガンが出てきます
posted by 富井 at 23:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ハハハ

身体が二つあればいいのにな…!
posted by 富井 at 23:34| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

映画

HEROと西遊記両方観たい!!!!!
あと間に合えばコナンとしんちゃん観たい

うー
プレゼン用の作品と卒制が終わんない
プレゼンをさておいてやってるのに全然進まない…!!!
(((゜Д゜;)))ガクブル

蛍からバトンヌ貰ったんで次PC開いたときにやりまッス!
ごちになります(*゚∀゚)ノシ
posted by 富井 at 11:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ゲジゲジ入りのスリッパを履いちまった

なんか冷たかったよ
今年はヤツと縁があるみたいです
殺っときました


そうそう
和英先生からバトンが来ましたよーーー!!!
わっしょいわっしょい

てなわけでmixiではたまにやってるけどこっちでは久々バトーンヌ!(´∀` )

愛の傾きバトン
※これはあなたが好きなキャラを三人選んで解答して下さい。
1、まず誰を選びましたか?
 ううっ
 種にしようかGにしようか彩雲国にしようか迷ってます、が
 答えやすいのでGにシマス!
 だからドモン・レイン・師匠

2、それは何故?
 です
 和英とかぶった!

3、その三人をそれぞれ一言で表すと?
 ドモン→馬鹿。
 レイン→苦労人。
 師 匠→馬鹿。
 なんかかぶってる

4、その三人の長所をどうぞ
 ドモン→自分の意思を貫き通せる事
 レイン→世話上手
 師 匠→環境問題を考えてるところ

5、では逆に短所はどんな所だと思いますか?
 ドモン→思い込んだらそれ以外考えられないところ
 レイン→自分を責めまくっちゃう日本人的思考なところ
 師 匠→環境問題を考えるのはいいけど、
     手段が根本的に間違ってる

6、その三人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ
 皆強いからな…!逆にアタイが助けられてしまうね!
 でもそこはやっぱりレディーファーストでしょうww

7、その三人であなたが一番好きなのは誰ですか?
 うううううううううううううううううううう…!!!!!(マジ悩
 ド、ドモンで…!!!!!!!!
 決め手は声(ボソ

8、最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!
 「流派東方不敗を是非教えてくれい!あとネオ香港案内しろ(何故か命令形)」
  愛って、時に厳しいのよ?

9、次に回す10人を指定して下さい
 見てくれてる人いるかな…!!

 雨太サン
 天宮サン
 PePeサン
 鷹乃
 アヤベ
 つまはじき
 だれネコ
 茶筒

 きっとここ見ていないだろうな…!!
 もちろんスルー可デス。
 


バトンくれた和英ありがとう!(@´∀`@)⊃
posted by 富井 at 03:34| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

そーじ

二日かけてよーやく掃除の終わりが見えてきた…!
posted by 富井 at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

真面目に

掃除してます
片付けるまで布団が見えないので寝れない
posted by 富井 at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

久々に

PC開きました…
キーが打ちづらい打ちづらい
爪が長かったり短かったりするのが原因なのだが(笑

そんで久々にメールの受信箱チェックしたら31件も来てました
わお
ほぼ母上によるメルマガなんだけど


色んな大学が麻疹による学校閉鎖になる中、
そんな雰囲気どこ吹く風でしたがついに!
通ってるガッコでも学校閉鎖と相成りました
でも微妙な10日間
うっわ超微妙!
休めるだけいいんですけどね、あとで補講とかならないですよね?

母上に聞いたところアタイは新三種も受けてるらしいので麻疹予防2回してるみたいなので安心デス!
多分。
posted by 富井 at 23:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

電車

昨日の帰りは乗ってた車両で急病人が発生して、止まらないはずの駅に緊急停車
今日は今日で(というか今)電車がリアル緊急停車
放送によると、踏切を渡り切れなかった人がいたそうな…

卵や爪に引き続き、電車でも災難に見舞われてマス
こーなったら同人誌読むしかヌェー!!(何故)
posted by 富井 at 16:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

爪の悲劇

爪が盛大に割れた…痛い……
やっと前に割った所が治ってきたと思ったのに!!

昨日は卵で今日は爪で…
次は硝子に気をつけねば!
特に昨日買ってきた白めだか様(母上所有)の金魚鉢


最近見てるアニメは彩雲国とヒロイックエイジ
のだアニメは見るのやめました。というかあの時間寝てることが多いものでね
それに、幾らセキトモでもあのスライドショーには限界が…
けど今回のKISS(←雑誌ね)のちあのだは結構来ましたつか悶えた

最近容赦なく悶えちゃってしょうがない
posted by 富井 at 17:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

卵の悲劇

オムレツを作ろうと思って卵を冷蔵庫から出したんですが
掴んだその瞬間、卵がひしゃげて割れました…
posted by 富井 at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

怪奇!!

夜中、一人ぽつんと風呂に入っていました
狭い風呂ですがのんびり湯舟に浸かってました
すると突然黒いものが降ってきました
一体何だったのでしょうか

正体はゲジゲジ

蜘蛛やら蛾やらは経験した事あるんですがゲジゲジは初めてデス
怖かった…(;-_-)
posted by 富井 at 15:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

強すぎる

何だこの強風は!!
地元砂漠(畑)なめんじゃないだよ!!!!
空が真っ赤な上に口の中に砂が入る入る
自転車が前に進まねーの

春の嵐にしちゃ、派手じゃないデスか?
posted by 富井 at 08:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もふぁ〜

眠い…
何でこんな眠いんやろ…
posted by 富井 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

歯医者

行かなきゃ行けない
でも行きたくない
何年経っても嫌なものは嫌…!
いつの時代も歯医者は苦手なのです

結構前から大陥没(笑えない位の規模)している歯があるのでいかなきゃいけないんです
でも、こわい…(((゜Д゜;)))ガクブル

痛みが来てからじゃ遅いんだとわかっていても、無理…!
医者にゼッタイ怒られる歯の陥没のしようです
虫歯何本あるかな…!

病院はいつになっても嫌なもんです
だから風邪引いても病院いかない←ガキ
posted by 富井 at 03:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

