2007年07月31日

移動中

電車の中で一生懸命折りたたみ傘を畳んでいる人がいました
全部ビシッと決めて最後留める時になって金具の向きが逆だったらしい

次反対向きに留めた時は割と適当だった

こーゆーのって、悲しいなぁ

PCスペック低下の原因がわかりました
やはりRAM関係だとか
容量が足らないんだってさ!!
増設は難しいから買い替えになるらしい
むぅ、そんな金どこにもねーぞっ
posted by 富井 at 13:30| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

切羽詰まって

終わんなーい!!
posted by 富井 at 13:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

夕立

雨がスゲー!!!!
posted by 富井 at 19:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

やばっ…

ズボンを履いて気付く真実
腹やばい

何かが乗るよ★
(((;´Д`)))
posted by 富井 at 08:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

tyoltu, ちょ、おまっ!

バイト先でウイングのDVD−BOX予約のケースがあることに気付いてしまいました
思わずとった行動として、
「予約用のパッケージください」
とオーナーに言って来たことです
もう周知の事実だからいいのです(諦

職権乱用★
posted by 富井 at 23:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

何書こうとしたっけ


忘れてしまった
ヤバイな…!

最近寝てなくて大変(アタイにしては基準)
寝ようと思っても寝れなかったりなんだったり
睡眠しないと肌にすぐ出る正直者
肌だけ正直者(意味深)

らきすたのOPかわいいなーアハハ(壊
もう家事だとか介護だとかすんのいやだアハハ
posted by 富井 at 17:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

遅い帰宅

昨日帰りがいつもより遅く、腹を空かせて帰りました
さあ夕飯じゃーと思ったら
夕飯ねぇよ

母上殿はてっきり食べて来ると思ったようでアタイの夕飯はありませんでした
待て。

んでも調子悪い身体を押してアタイの芋夕飯を作ってくれました…
こまめにメールはしようと心に誓った瞬間
posted by 富井 at 11:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

池袋

行事でスタジオ4℃のGeniusPartyを見てきました
映画久しぶり〜!なのに、めっちゃ眠くて大変でした
寝ました(あれれ)

注目すべきはアクエリオンでエウレカな河森さんです
メカが超良い。
posted by 富井 at 14:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

なんでやねん

駅を出て急いで家に帰らないかん時に大雨に降られました
なんでじゃアホー!!!!
posted by 富井 at 23:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ギョッ★

どうも、アタイです
(銭金の有田ノリで)
正直こんなにやるのが大変だとは思ってませんでした
そしてもう筆に触るとは思っていませんでした
筆が言う事聞きません

こないだの歯医者はどーってことなく終わりました
薬変えるだけとかいって!
アタイの決心をどうしてくれる!!
とか言いたかったのですが、もう麻酔打たれて神経ブチブチ抜かれることはなさそうです
良かった
麻酔が一番痛いんねんで…

でも先生がミスって神経ビリビリビリー!って来ました
posted by 富井 at 23:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

(-_-)ちーん

ひたすら眠い…

昨日は(今日か?)銀色の髪のアギト観ました
うーん
何でHITしなかったのかが解ったような気がする
ブレイブより内容がわからん
でも綺麗でした
流石GONZO
雲スゲェ
LAST EXILE観てぇ
今日黒契約とロミジュリだ(アニヲタ全開)

その前に歯医者やん
posted by 富井 at 08:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

歯の次は歯茎

が痛い…
いや、歯ももちろん痛いんです
ただ食べるときに片方しか使えないもんだから一箇所の歯茎が必然的に酷使されます
するとアラ不思議!
歯茎が真っ赤に腫れあがったではありませんか!!

てなわけで固いものも食べれなくなりました
やわらかいもんしか喰えねえ…
お好み焼きキャベツが食べたい
posted by 富井 at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ポケモン

映画がやるとかで、うちの店でもキャンペーンやってました
500円で引けるクジって奴を!

毎週一緒に働いている同級生がいるんですが、そいつがそのクジの景品の中に「ものっすごい欲しいやつ」がありました(名前忘れた)
しかし彼女は財布を持ってきていません

さあどうするか(・ω・)ニヤニヤ

シフト終わった瞬間にタイムカードを押して自宅まで財布を取りに戻りましたとさ…
でも一番欲しいやつは出なかったとさ!

変わりに一等賞が当たってました(凄すぎる)
自転車に乗らないサイズのフィギア。超巨大。
可哀相になったんで、彼女の自宅まで配達してあげました…
posted by 富井 at 02:05| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

また…

のどがかゆい
おまけに歯の治療のせいでモノが噛めない
posted by 富井 at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

続歯医者

今日も行ってきました
学校終わる前なのに予約入れられたー(´Д`)
しょうがないので早退…くそっ

家の近くで便利なのに終了時間が4時半てどーいうことだ
昔はそうでもなかった先生も今じゃチーフ
時が経つのは早い!

あの大陥没虫歯ですが、治療しましたよ…
そんな今日は麻酔打たれて神経ブチブチ抜かれました
おかげで今喋れん
先生の手元狂ったらしく唇にも刺された
posted by 富井 at 18:09| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

最近のアニメ事情

一時期全くアニメというもんを見なくなった時期があったのですが、最近また復活し始めました
生来の癖?(笑

なんで、最近見てるアニメをメモっときます
自分のため。忘れるから!

@ 日曜深夜 ヒロイック・エイジ  毎回絶対
A 火曜夕方 Dグレ        間に合えば
B 火曜深夜 クレイモア      気がついたら…
C 水曜夜半 BLEACH     間に合えば
D 木曜夜半 NARUTO     暇あれば(大抵夕飯作ってる)
E 金曜深夜 彩雲国物語      毎回絶対
F 金曜深夜 DARKER THAN BLACK   毎回
G 金曜深夜 Romio × Juliet    毎回


…見てるなぁ!!
ヒロイック・エイジと彩雲国、黒の契約者とロミジュリは見逃せん
特にエイジは面白い
銀の種族にイザークがいっぱいいる
先週のエイジ強すぎる(感想)

他に地方放送とかで気になるのもあるけどよく忘れる
特に地元テレビのVガンダム
見る気にならん(最初見損ねたからね!)

今まで3つ地方放送の電波が入ってたのにケーブルテレビのアンテナ工事とかしやがったので2つに減りました
マクロス7見たかったのに!!
放送大学とかいらない…わからないから。

毎日通販やってるSHOPチャンネルっていうのがありますが、実際あれはどれくらいの家に配信されてるんでしょうね
我が家では2番で映りますが。2チャンネル。意味深。
最近そのパクリでQVTっていうのが映るようになりました
あからさまなパクリだ…
画面構成ほぼ一緒。犯罪
posted by 富井 at 10:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

水曜いいとも

今日は午後からだったんで昼はTVを観てました
普段ならNHKか、みのさん(おもいっきり)ですが、いいとも回してみたらつっちー(土田様)出てるじゃないですかー!!
ってーことでしばらく観てました

アタイが観たときはガンダム話聞けませんでしたが、下の「ガンダムオタク芸人」の文字だけで十分な気がします
100人に一人見つけろ質問でも「1/100」「ガンプラスケール」だと思ったのも言うまでもないかと!!
今回も当てちゃったつっちーは凄いわ(´Д`*)は
posted by 富井 at 14:23| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

夕飯

いつもより早く食べたら今更腹減って来た…!!
posted by 富井 at 23:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

くっそ

痛いし(虫歯)痒いし(アレルギー)
あーもーちくしょーーーーーッッ

絵が描きたいのに描けないなんて、くそう…!!
両方薬を飲んだ瞬間に意識ドーン★だから飲めないしな
梅雨はやっぱり駄目みたいデス(´Д`)
色々と。
posted by 富井 at 22:46| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ショッKING

車で皆を駅やら自宅へ送る最中(不本意な出来事)
縁石乗り上げた(不本意な出来事)

ショッキーング



ついでに言えば、放っておいた大陥没虫歯がめっちゃ痛くなってきて絵を描くどころじゃなくなってきてます
諦めたまえー!!(某大佐のお言葉)
歯医者はどこだー
posted by 富井 at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

