2007年08月31日

おっ

久々に腹痛いぞ
まさか冷えた…?

明日はイベント逝ってきます
posted by 富井 at 23:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

早起きすると三文の得っていいます

得した気分に一向にならん
遅寝したほうがちょっと得な気がする

ただ単に朝が苦手なだけかもしんない
最近朝早いので死にそう(もう)


ガンダム見てぇよー
posted by 富井 at 09:46| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

不満を胸に秘め

昨日の足止め一時間を喰らった事による疲労で10時間も寝てました
休みの日でさえそんなに寝ないのに。

今日は午前中暇人学園なのでごろごろしてます
といってもやることあるから暇じゃないのだが


今月号のガンダムエースはまあまあだった。うん
エコールが今エリシアの話でちょっとツマンナイ気もする
アスナが〜アスナが見たいんだよ〜〜
ジオリジンは哀戦士終わったからこれからめぐりあいだね
北爪さんは段々読むのがめんどくなってきた

そんな感想です
最近ガンダムエースの漫画を描く人たちのレベルが下がってきてがぼん
posted by 富井 at 10:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

始めて雷雨を恨んだ

電車が一時間以上止まりやがった

乗ったの7時
降りたの9時

通常家まで1時間半の道のりですが
今日は2時間半以上かかった


西●線のばかーーーーーーーーーーーーーー
posted by 富井 at 22:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

カテゴリ新設

折角なのでダブルオーカテゴリ作ってみました
これからいっぱい使うといいな!

夏の祭典が終わり、
ガッコも始まってしまったので
唯一の楽しみは今週末のイベント!
それだけしか生きていく意味がない

バイトもしっかり変わってもらえたので心置きなく逝ってきます



とりあえずねむい
posted by 富井 at 09:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | OO-ダブルオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

はぁ

終わっちゃったなぁ…
posted by 富井 at 23:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

Twenty Four

昨日は24日で24の日(海外ドラマ)だったので、帰り道に寄ったビデオ屋でジャックの着うたゲットしてきました
また芸が細かくて着うたも24秒分
でも最後のほうはほぼ音入ってなくてこれ意味あんのか?
でした
まあいっか…うん

新しいPC買うのは諦めたので今はデスクトップ用のメモリを増設したい
posted by 富井 at 12:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

これってまさか

夏ばて?
身体だるいわ朝起きれんわ…
動きたくても動けないのです
バイトには仕方なしに這いずっていったのですが…(午後だったし

夏生まれの富井さんはやっぱり夏が嫌いです
主な原因は「アノ日」ではないかと思うのですがね!

夏ってほんと嫌やわぁ(´Д`)
冷房の部屋でずっと引きこもっていたい
posted by 富井 at 05:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

24のCM

あれ、なんか好き
着うたちょっと欲しくなった
posted by 富井 at 23:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

イマサラ

絵が上手くなりたいのは昔からだけど
色塗りが上手くなりたいなぁー
下手な絵でも色さえ上手けりゃ上手に見えることもあるではないか!(決心
下心バンザイ。

考えてて欝入ってきたら嫌なんで酒飲んでとっとと寝ます
posted by 富井 at 02:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

クライシスコア

FFシリーズでアタイは](10)と]-2しかやっていません
[はかじって終わりました

Zは人気ですねい
前にダージュオブケルベロス出たし
キンハにもかなり出てるし
セフィロスウザイし…(個人的理由

んでまたクライシスコアが出ると。
主人公はザックスなの?
店にポスターがでかでかと置いてあってびびりました

茶筒さんがめでたく予約できたようでよかったですね←私信


身体だるくて動けん…はう
posted by 富井 at 22:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

また痛い…
posted by 富井 at 23:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

あの、すばーらしい

すずしさをもう一度〜♪

昨日の涼しさは、夢?
そうもいいたくなるような今日の天気
相変わらず冷房のかかった部屋にひきこもり万歳です
新しく買ってきたペンでちまちまお絵かき
ひきこもり大好き!
でももうひきこもり出来ない期間がすぐそこに!怖い!!

ほんと暑いのだけはごめんです
夏生まれだけど夏苦手なんじゃい


話変わってダブルオーの話
キャスト出ましたね
茶筒のメールで知ったのですが、三木さん出ますかそうですか
ヴァイスメンバー揃ったと!
早く10月になんねーかな
問題は土曜日のその時間バイトだっつーことだな
posted by 富井 at 23:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

何で

昨日はあんな暑かったのに
今日はこんな涼しいんじゃー!!
posted by 富井 at 23:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

耐久戦

15日はカラオケに逝ってました
久々の仲良しメンバーだったんでそらテンソンも上昇
夜7時に入ってラストまでフリーダムフリータイム
10人で始めて最後まで残っていたのはアタイ含め4人だけでしたが
9時間連続カラオケ…
流石に最後は声潰れましたvv

その後始発動くまで車で行ったアタイ宅に皆お泊り
実際動けず、駅に送ったのは19時頃でした(笑)


んで今日は夏コミ
posted by 富井 at 06:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

またこの時期か…

おぼんぼんぼんぼーん
お盆ですよー

はぁ…(´Д`)
今年もめでたく怪現象が起きましたよ〜っと…
posted by 富井 at 23:50| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

歳とったナァ…

昔はアニメ観てもGガンと種(オーブ・お父様の回/ムウの回)以外は泣いた事無かったのに!
不覚にも最終回でもなんでもないところで泣いてしまった…
ぐぎゃー!

何となく行ったビデオ屋が半額セールやっててよっしゃ!
って借りまくりました
でも単価はちょっと高くて120円
いつもの場所に無かった作品たちなので我慢我慢!
スクライドが見たかったのに最初無かった(ガーン)
LAST EXILEも際どく借りれたやったー
そして泣いた(ガーン)
posted by 富井 at 23:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

今の時期にあるまじき

肥料がくせえーーーーーー!!!!!

この異臭は犯罪だ犯罪
暑い+臭い=最悪
すばらしき方程式


ぬおおおおおおおおおおおおおお(悶絶)
どこの誰だちきしょうッ
(ノД`').・ ウワアアアン
posted by 富井 at 23:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

今更キンハ2

やっとクリアした!!

ただ内容はボロボロ(笑)
posted by 富井 at 23:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

続水漏れ

父親帰宅後、修理してもらったので何とか事なきを得ました…
屋根裏潜ってもらったら水道管に穴が開いたらしい
何があったんだ水道管!

びっくりしたなぁもう…
水系はトラウマがあります
トイレの水が段々と上がってくるあの恐怖!
詰まるのだけはもうごめんです


■拍手返信■
>雨太しゃんww
 ありがとうございますですー(*゚∀゚)
 多分汗だくで死にそうになっていると思いますが(笑
 雨太サンもGガン本だしてくださいよ〜
posted by 富井 at 00:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

