2007年10月30日

11月やべえ

今日の新聞の一面に書いてあったんですが、11月から値上げするものが多々あるらしいいいいいいいいいいいい
うざー
大好きなコーンに始まりガソリン・灯油・カップラーメン…
これから消費税も上がるっていうのに、どんだけ酷いんですか
食事でけへんやんけー

我が家では風呂やストーブの灯油使用割合が酷いので家計負担大杉
灯油入れんのホントめんどくさい

電車の行き来していても葉っぱの色が変わってきていて秋を感じますねぇ
街路樹が赤くなってます
紅葉すると葉っぱが落ちて掃くのが大変です
もう掃かない(量がハンパない)

秋になると物悲しくなるといいますが、アタイは腹がもの悲しくなる
腹減ったー
posted by 富井 at 13:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

今日の電車

いつもの人より運転が荒いなーと
寝ようと思った途端警笛(というのだろうか)がけたたましく鳴ったので目が覚めちまったよちきしょー
電車の警笛って何の為に鳴らすのかいまいちわかりませんσ(・ε・`)
何で?


■今日の失敗■
ipod本体は持っているのにイヤホンを忘れた
聞けぬわ…(-_-V)ちーん
折角ぬこぬこ動画から曲もっさり落としてきたのに!!

もーそろそろ彩雲国の新刊です
番外編たのしみ
posted by 富井 at 08:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ダブルオー第4話〜

やっと見れたので(昨日は寝てしまいました)感想です


しょっぱなからですが、次回予告についてです
台詞はよく覚えていないのですが、来週の話は
危機に陥るティエリアをアレルヤが助けに行く話、らしい
古谷さん@アムロが「間に合え(だったけ?)、キュリオス!」といった瞬間にわかりました
ああ、決定だな。と…
分かる人にはわかるはずです
一般論は間違っていなかった
早くキュリオスのHG出ないかな!

数話見てきましたが、なんだか見直す気になれませんね
政治系なのでちょっと気が滅入る…
最初に情報を説明しないといけないのはわかりますが、ちょっとくどい
ウイングに似てる似てると言ってきましたが、ウイングより暗いわ

そして刹那さんですが、東京湾に飛び込んでくれました
汚いぜ!
あと刹那ん家の隣の高校生@入野自由はやはりフリーダムだった
ちゃんと覚えてくれていた刹那の名前を完璧に忘れる
しかも出現は女と腕組←爆笑

ああ、あの中東の小国家の第一皇女殿下がやっと出てきましたか
あの人のお付は現実を言ってるけどつめてーな
全く守ってくれる様子無し!
でもやはりポジションリリーナ様の気が…


全体的にまとめると、分かりかけた理論がまた隠されてしまった
そんな気がします
まだ漫画やらなんやら描けないわぁ
早く展開せーへんかねwww


批判したりしますが結局楽しみなんですね、アタイ
posted by 富井 at 23:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | OO-ダブルオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

危なかった

木曜の帰りの電車で立ってたら突然貧血というものに見舞われて危うく倒れかけました
危なかったー
そんで次の日の朝も調子悪くて一日休まさせてもらいました
今はだいぶ回復
いやー原因なんだったんだろwww

その話を知り合いたちに話したら
「疲れすぎよ!」「ちょっとは休みなさい!!」
と口々に怒られました
ちょ、そんな働いてないですってwww
卒制が終わんないだけですって…(大問題)

どーしても夜型生活が元に戻りません
だって夜のが絵いっぱい描けるんだ!
まるで昼間の三ば(ry

昨日発売のガンダムエース、ちゃんと手早く手に入れましたー
わっほい
きのこ味がほんと好きでたまりません
ガンオタの女とか
あとエコールが楽しみ
ときたはまた新しいガンダムに手を出したかと思いました
や〜め〜て〜〜〜〜〜

最近ガンダムエースのクオリティが落ちてる気がします
MSは上手いんだけどキャラクターが気持ち悪い人大杉
見る気しないのが何作品かあるんですよ…
なんなんやろか
posted by 富井 at 14:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ねこなべ

ねこなべヤヴァイwww
かわいすぎる

出来ればハム鍋でお願いしたいものだ
posted by 富井 at 23:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

鼻の頭が

カリカリしてます
日焼けが今頃?
なわけないです。皮剥けすぎで気持ち悪いです
ただこのまま放っておくわけに行かないので(ファンデが塗れん)剥く
剥く→荒れる→また剥く

エンドレスワルツwww
しばらく治りそうにありません


こないだのF1ブラジルグランプリ続編
どうやらトヨタとBMWに違反があったらしいっす
ただ協会は証拠不十分で起訴しなかったようです
それをマクラーレンが不満として控訴したと

違反が認められて順位に処分が出る
      ↓
4〜6位にいた3台が失格になりポイント削除
      ↓
7位のハミルトンが4位にあがる
      ↓
ハミルトン暫定ポイント107p
      ↓
4位なので…7p?そこはわかりませんが…
      ↓
ハミルトンがライコネンよりポイント獲得
      ↓
ハミルトンがベストドライバーに!!!


どうなるんですかね。
シーズン終わっちゃったんでそのままなあなあにされそうでちょっと怖い
控訴審どうなることやら…
posted by 富井 at 20:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

久々だわ

寝過ごして隣の駅まで行ってしまいました
インナーイヤホン怖いわ。
いつもより多く階段の上り下りをしていい運動になったと思っておきます

帰りにバイト先のコンビニに買い物をしによったら友達が働いている時間でしたとさ
バイトは普通二人組でやるんですが、どうやらもう一人が来なかったらしく、友達は一人でポツンとやってました
手伝ったろかと思ったんですが、終わる時間まであと15分だったのでやめました


今日はFFZのポーション発売日じゃー
でもZやったことないんじゃー
[のゲームも出ねーんかー
posted by 富井 at 15:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

F1ブラジルグランプリ

いやーもう昨日は見入ってしまった
F1最終GPinブラジル〜

もうハミルトン可哀相でしかたなかった
ライコネンはよかったよかった
マッサもちょっと可哀相だった
アロンソどうでもいいや(酷

日本人達も頑張りましたねー
山本左近は不運すぎます
オーバーランから戻った選手が目の前に突っ込んできたとかないから!
中島さんは初参戦でしたがクルー轢きましたね
始めてみたよ…交通事故…(しかもリアルタイム衛星放送)
衝撃的でした

来年こそハミルトンに優勝していただきたい!
あー週末の楽しみが減ってしまった
posted by 富井 at 23:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ガンダムダブルオー・第3話

更新、やっぱりこんな時間になっちゃいますね
うーん…
バイト終わってから一体何をやってたんだろ


てなわけでダブルオー第3話見ました!
全体的な感想として、期待の持てる一話だったと思うのです
今後の予定が見えたというか
人間関係の新しい点が見れたとか
学生組とのつながりが見えてきたとか
どう考えてもナレーターはまもちゃん@セーラームーンでしかないとか

割と良かったと思います
作画レベル的には落ちていたけどねーアハハ
特に横顔が崩れていたとおもふ

んでもっ
最後に出てきた制服@入野自由と刹那がお隣さん★になるとはおもわなんだ
そこだけめっさ普通の昼ドラ
しかも部屋に入ってマフラー取りもしない刹那さん
OPだけ刹那のマフラーが白なんですが、あれなんか関係あるのかしら
ただの仕上げミス?
それともがあるのかい

アタイ株では今こんな感じ

刹   那 ■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□
ロックオン ■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□
アレルヤ  ■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□
ティエリア ■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□

わかりやすく(自分が)グラフにしてみました
性格の点ではロックオンとアレルヤがとても好きです
刹那は未だにツンツンなのでデレがない!
ティエリアは見せ場がないのとヴァーチェがかっこよくないので(酷

やっぱキュリオスかっこいいな!
オレンジ色なのがまたたまらん


戦争終結のための武力介入で結果がでた!
てなわけで、めでたく次回へとつながるわけです
ソレスタルビーイングすごいや!!!ってか。


今回の待ちうけ画像にはやられた。
posted by 富井 at 03:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | OO-ダブルオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

Docomoめ!

しばらくしたら携帯の値段が上がるということで、父上の携帯を新しいのに変えるべく店へ行ってきました
いつも0円ケータイを狙う我が家にとって今度の値上げは痛すぎます
Docomo必死すぎ。

グループカードだとか、いつものいちねん割引が2年契約になったり
うざっ
これ以上客を放すまい!と必死すぎ。
携帯端末が高くなるのはホント嫌。
その分基本料金で割引くとか言ってますがどうなんだろ
一個の携帯を長く使う人にとってはいい知らせなのかもしれませんが、一年ごとに携帯を変えるわたしくにとっては最悪な知らせでしかありません

くっそーーーーーーーーーーーーーー
でも携帯ないといきていけない(おおげさ)

ダブルオーを横目に見つつバイト行ってきます
あーリアルタイムで見たい(心の叫び)
posted by 富井 at 16:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

サンデー系

昨日は新刊(サンデー系)の発売日だったのですね
何となく本屋に行って犬夜叉とコナンがあったので購入してまいりました
犬夜叉は51巻
コナンは59巻

早いなぁ…

犬夜叉はさっさか読めるので好きですが、コナンは精神的にダメージを受けるので休みに読みます
いや、ホラ文字がいっぱいあって疲れるじゃないですか

犬夜叉はせっしょーまるさまがかっこよければそれでいいと思います
高橋留美子さまの絵が段々シャープになってきてもっさり好みです


○余談ですが
posted by 富井 at 01:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

歯医者再び

いよいよ2本目の虫歯治療です
もう一体何本の虫歯があるのかわかりません

そんな今日、11時からの予約で麻酔を打たれるといわれまして。
その前に昼飯を食べておくようにとのことでした
ちょ、その時間朝飯wwwww

たらふく御飯を食べていったらやっぱりぶすりと麻酔です
それからキュイイイ〜ンガガガガ〜ンと削られました
いやに削っているなーとか思っていたら、2本分削っていたそうな
ほおー(´Д`)
まあいいや(いいのか
そしてまた型を取られました
また詰めものデスカ!!!!銀色の輝く歯め…
まあい(ry

んで。
麻酔は2時間くらいで切れるので、それまで食事しないように言われました
授業が午後からだったのでそのまんまガッコいったのですが、2時を回ってもアラ不思議、全然違和感が取れないのです
結局麻酔完治したのが5時(マテ
おおう

次の歯医者は来週です


■私信兼返信■
>雨太しゃんwww

亀更新サイトなのにチェックしてくださってありがとうございます〜
Gガンコンテンツが全くないのをいい加減どうにかしなければと思っとります…
自覚はあるんです

そですた
逢坂さんは残念でしたね…
彼の作品はいつまでも私達に残り続けますから!
また頑張りましょ!!!(´w` *)
posted by 富井 at 21:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

やっちまいました

最近全然お絵かき(趣味の範囲の)やゲームが出来ずにストレスを感じとります
いっちょまえに。

そしたらいい加減神経がぷっつんいったらしく、昨日ハァハァしながらキンハ2を再び始めてしまいました
そう、ホロウバスティオンであのシーンを見るという野望のために!
(セーブデータ一つにまとめて保存していた…)

白状します
ただスコールが見たいだけなんです
今度はそれを逃さないように細かくセーブデータ分けてあります

結局9時間位遊んだのですが、そのうち7時間は寝てました
気が付いたら朝だった!
個人的にロクサス編ぶっとばしです
だってアクセルがかわいそうなんだもの…!!!

FFキャラ見れるだけでモエモエしてるのでしばらく分の充電できました
また仕事やりはじめよう…(終わんないからね!
posted by 富井 at 23:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

通り魔

今日の朝らしい話
親しい家族の息子(高校一年生)が我が家から100mちょっといった森のところで通り魔にあったらしい
(↑そのころアタイは寝てました)

女子高の目の手前で男子高校生が襲われる
通り魔はオッサンだったらしい

なんでや
なんで女子高生襲わんと男子高校生襲うんね

その息子は指を切られて縫わなくてはいけないらしい
この間近くのワル高校生に襲われたばっかりだっていうのに…
災難続きにもほどがあるわい!


防犯意識は高く持ちましょー
posted by 富井 at 14:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

寒くなってきた

こたつをついに出しました
いやー暖かい!!
朝の冷える時間はとても重宝します

ただこたつが出て起きる難点は、寝てしまうこと
朝までぐっすり→風邪ひく
そんなパターン何回もやってます
学習能力がないんじゃなくて、ただ単に眠いだけ…

今年は気をつけます

中々咳が止まらなかったアタイの風邪ですが、どうやら原因は風邪じゃないようです
アレルギーみたいな…?
どーりで風邪薬いくら飲んでも治んないはずだ
posted by 富井 at 23:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ガンダムOO*1・2話

というわけでこれで心置きなくダブルオーカテゴリを使う事が出来ます
相変わらずバイトだったので見れたのが朝の5時だったりしましたがそんなところは気にしない事にします
やっぱりアニメは夜観ないと!
という変な観念を持っていたり。
いや、夜音がないと心がそっちにいけるじゃないですか…
集中できるんです


ネタバレなので一応袋とじにしときます
個人観念ばっちりです

続きを読んじゃうぞ★
posted by 富井 at 23:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | OO-ダブルオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

マタカヨ

また放置プレイかましてしまったい
いやっ
理由はあるんですよ(苦しい言い訳)

アクエリオンを見てきてその熱で溶かされました
どろっどろ〜!わー
あとニコニコのFF[攻略動画で。

アクエリオンとかクラスの好きな子達にいいたいんだけどネタバレになるからめっさ我慢しててストレスが溜まるという真実(笑
あーーーーー言いたいいいいいいいいいい
でもネタバレ厳禁×(´Д`;)
茶筒さんとのメルで我慢してマス…
ああ言いたい(まだ言ってる)

ラルクの新曲ゲトーしましたーわーい
お金ないんでデータ貰っただけですがね!
いぽdが充実してくるとなんだか嬉しくなる!
posted by 富井 at 01:18| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

入りびたり

あまり動けないので(風邪だから)ネットに入り浸ってました
ニコ○コでずーーーーーーーーーーーーーーーっとFF8見てました
人の攻略は面白い
ゲーム下手なので人の観てるぐらいが丁度いい…フフ

なのでまだダブルオー見てません
一度見てますがもう忘れました
だからまだ感想もかけません

テヘv(氏
もうちょっとまってくだされ…
posted by 富井 at 23:25| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ちょっと復活

いやー派手なの引きました
さっき13時間寝たらだいぶ良くなったよ!
その前の日は寝てませんでしたが。ふふ…
そんでPC開いたらニュース欄に「コンビニ店員万引き犯に刺殺」ですよ
え?今日バイトなんですけど?

そういいつつも今日はダブルオーですよダブルオー
ついに地上波登場〜
まあ1話は見てるんであれなんですが。
白状します
一回じゃ理解できませんでした
でも注目すべきところはわかっています
トロワ似な人の設定画と実際の差です
あーなんでその時間バイトなんだ
でもやらないとお金入らないんだ(←エンドレスワルツ


■私信兼返信■
PePeしゃんww↓

いやー返信遅れて申し訳ないッス!!!!(´Д`;)
ちゃんとその日に見てたんですが書き損ねてごめんなさい

サイトいつも観ててくれてありがとうございます!
もうほんっと何にも更新してなくて申し訳ない
そしてダブルオーですよ!!
今年はその時間帯にバイトが入ってるので種の時みたいに即更新はできないんですが、何かできるように努力するつもりです

いつもコメント嬉しく貰ってます〜
またよろしくどうぞ(笑
posted by 富井 at 13:15| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

風邪再来

またひきました
今度は鼻水ですよ…

原因は冷房です
posted by 富井 at 23:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

