2007年12月31日

れぽ1日目2日目

29日一般参加、30日サークル参加で逝って来ました
冬コミですよ(・ω・)
ええ、今回のはながくなりそうなので是非袋とじでお願いします
楽しかったし怒涛の日々だったので細かく(覚えている限り)書きます



開けちゃうよ★
posted by 富井 at 16:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

今の目の前

まるで戦場です(´・ω・`)
コミケ自重
そして斜め前にヘタリアがあって超見たい


でもわたくしは食事(´∀`)←店番中★
posted by 富井 at 10:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

あと3時間

しか寝れんわい
シャンバラ見てる場合じゃなかったー!!!!Σ(゜д゜;≡゜д゜)⊃アワアワ

外が物凄い雨なんですが(´・ω・`)
雨テラ自重
posted by 富井 at 01:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

祭りだわっしょい

明日は祭りです
二日連続の厳しい祭りです
しかも豪雨ってどーいうこと…!
駅に行くまでで濡れるわ。外待ち組を殺 す 気 か !
ちーん(´w` )

本番は明日なのでがむばってきます
親に散々雨の中行くなんて馬鹿だと言われましたが、逝かないという選択肢はモチロン残っておりません

早く寝なきゃいけないのにゲームしたい…!(禁断症状)
posted by 富井 at 23:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

しぬる

テレ朝さいこう
GガンがTvにぃ!!!!
posted by 富井 at 23:45| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

今まで

昨日出先から帰って来てから一人部屋の片付けを始めてしまいました…
片付いたのが今。
でもまだ紙の山縛ってないオチがありますね(´・ω・`)
昔の絵も散々捨てました

まあ途中休んでカイジとネウロ観ましたー
未だカイジの魅力がわかんない(・ε・`)
ネウロはもちろんいい子安です(・∀・)ツンデレ

明日起きたら掃除機かけと窓拭き、洗車に灯油入れをしたいと思っとります。願望。
いや、やらなきゃならない仕事か。…終わるか!!

追記:シャドウハーツは昨日クリアしました〜
借りてから2年と三ヶ月位かかりました(内プレイ時間は35時間ほど★)
posted by 富井 at 06:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

普通だろ

昨日は冬至でしたねぇ
しっかりゆず風呂入りましたよ!
夏至と冬至どっちが好きかと聞かれれば当然冬至です
夜が長いから

寝るの5時(AM)、起きるの1時(PM)が普通になってきました(´w` )
いい生活習慣ですね!
posted by 富井 at 14:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

思った

お年玉って何歳まで貰える物なのか…

我が家にはクリスマスのイベントが一切無いので、何も期待はできません
最近いぽdが壊れてきてるんですが(・ω・)
posted by 富井 at 23:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

いたーい

最近こういうドジが多い気がする
寝違えました
右45度左30度位しか向けません
上向いて歩こうなんて冗談じゃねえ(向けない)

作業が終わりません(・ω・)
posted by 富井 at 16:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

連行

いつも通りの帰りの電車、途中で母上からメールが来て行きつけの美容室の飲み会に連行されました
Σ(`Д`;)

知りあいがやっている店の面々と俗に言うぱーてぃー(のような)飲み会にイキナリ行ってき増田
調子が悪かったので酒飲んだりはしませんでしたが。
いやね、腸の調子がよくなくてね…
おっかしいなぁ、乳酸菌飲んでるのに…!

散々喋って笑って締め出して←?
途中で豪州に留学中のマネージャーのムスメと電話したり
突発的な出来事でした
明日授業始まるのが遅くてよかった…

絵を描こうと思っていたのにまた予定が狂った(・ω・)チーン
posted by 富井 at 00:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

エフエフ

日課のようつべ周りで見つけた

PSP超大作『太空戰士7危機之源』主題歌 - 絢香新單曲『Why』
            ↓
            訳
            ↓
PSP超大作「ファイナル/ファンタジー/Zクライシス/コア」
            主題歌 - 絢/香ニューリリース「why」


た、太空戦士?
最終幻想じゃないの?!!(ばくしょう)
いやー世界はこわい
posted by 富井 at 15:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

70円セールのばっきゃろう

めでたく昨日もバイトしていました
そしてめでたくおでん70円セールでした
ばっきゃろう!
ただでさえめんどくさいおでんを安売りなどするな!
金曜の夜にCMで70円セールの事を知り、悲鳴を上げました(リアルに
まあ両親に笑われました

そんなこんなで中々思うように出来ない土曜日のバイトだったわけで。
休んでガンダム観ていたいんだけどな、収入がないと月末に響くんだ…!<冬○ミのこと
そんでトドメです
明日も予定外にバイトが入ってしまいましたとさ!
ひ〜
体調悪いから休もうと思っていたのに!
でも金にはかえられん<冬ry

で、
ただで入れられちゃうのもなんか嫌なので
「単価20円上げてくれたら入りますよ★」
と言ってみた
ねばってみた
言ってみるもんだね★

なので月曜日はダルダルしてると思います
がんばろ…
posted by 富井 at 03:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

気付けば

電車であと数駅ってところで寝てしまいました
終点だったからよかったんですが、気が付いたら朝の喧騒のはずなのに回りに人がいなくて焦りました…
こええええええええええええええええええええええええ

やっぱりシャドウハーツは最高
もっかい始めよう…
posted by 富井 at 00:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ゲームな話

キンハが過去編ロクサス出るって情報を頂いたんですが、PSPとDSに別れるらしい…っ
両方持ってないんですが!!
どっちを優先させよう…

昨日ネットでシャドウハーツ動画を見てまだクリアしてないことを激しく思い出しました
早くクリアせねば2が出来ない!!漢祭がっ
posted by 富井 at 21:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

電車にて

さっき車内放送で
「お乗りになりましたら車内中程までお進みください。入口付近で固まりますと乗り遅れます」
って放送があった。
知らなかったぜ、なんと乗り遅れちまうのか!びっくりだ!!
電車には不思議な事がいっぱいあるなσ(・ε・`)

交差してる線が人身事故で遅延してていつもより電車が混んどります
昨日ニュータイプ買いました(脈絡無く)
周りから怒られてるのでいい加減ダブルオー見ねば
posted by 富井 at 08:23| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

牛乳

大好きな牛乳にまで値上げがきましたか…!
値上げの勢いはホントにとまんねぇ!
一週間で1パック以上飲むアタイには痛すぎる!!
ガソリンも高いのでそうそうスピード出さないようエコ★な運転を心がけてはいますがそううまくはいかんね
これで税金も上がったら生活してけねーじゃないかよ…
その前にガソリン税が高すぎるんだ。うんそうだ

年取るとむせやすくなるってホントなんだ…!
posted by 富井 at 13:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

だいぶ

頭痛も治まってきました(´w` )
酸欠でも水不足でもないのによくわからん頭痛でした
しかーし、まだ体温調節が上手く出来ないので暑いところが苦手です
昨日もバイトで死にそうでした
バイトの場合、他にも原因はあったんですが。
ええそうですとも


皆でこのうp主を称えるといいと思います
完結しちゃって悲しい


ゲーム上手くなる能力が欲しい(´Д`)⌒・
posted by 富井 at 23:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

次はハライタか

てなわけで昨日は朝起きられたのにものすごくハラが痛くなってしまいそのまま布団に倒れてしまいました
起きたのに!(そこか)
昼過ぎに一時間だけ出て姉さんのご厚意により恩赦を受け病院へ行ってみました
えー…
腸炎?疲労性?
プラス「冷え」だそうです
やっぱり。

その帰りにレンタルビデオ屋GE○に寄ってみました
まあ案の定パイレーツは無かったんですが、以前に悔しい思いをしたので店員さんに聞いてみたのです
そしたらあったんですよ奥さん!!!
帰りの車ではしゃいでいたのは本当です

またいい映画鑑賞日に見たいと思います
そだ
今年の冬コミは連日やります(初)
土曜一般、日曜はお誕生日席のお手伝い(´w` )
posted by 富井 at 12:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

癒される

昨日は久々に電気屋へ行ってきました!
あー電気屋って癒される!僕電気大好き!!

何を目的にって、そりゃあプリンタのインクに決まってるじゃなかとですかっ
ところがどっこい、型番をほんとビミョーに忘れ、買えず終い。
まあ後々考えてそこがカラッポで売り切れだったのでしょうがないですがね…
仕方なしにDVDディスクを購入。
これでまたコピー生活だな!
DV○は買うものではなく、コ○ーするものです(´w` )コラ
早くパイレーツのワールドエンドが見たいです
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!
(※バウアーの方ではない、スパロウの方です)

話戻って電気屋ですが、新しいPCがほんとに欲しくなりました
こいつはまだ動きますが、動作が遅くてフォトショが動きません
あとニコ○コとようつべで動画に音楽落としまくったせいで疲労が進んだ気が…
5年持ったのでマシなはずですが買う金がありゃしません
買えんわい

テレビのでかさにビビッて帰ってきました
にしても最近の店員はものっそうるさいです
用がある時はこっちから呼ぶので放っておいて欲しいものデス
最初は丁寧に「大丈夫ですから」と言っていたのですが、しまいにゃ「必要なときは呼ぶのでいいです#」と言ってみました
お兄さんごめんね、今日は虫の居所が悪いんだ

PCも限界が近いですが、それより問題はプリンタ
かれこれ8年の強者です。今年もこれで年賀状印刷だオラー
端まで印刷できないので、なるべくそれがバレないようなデザインにします…


あー、杉並でやってる逢坂さんの追悼原画展行きたいなぁ、でも暇がな…!!
ねーなぁ(⊃Д`)
posted by 富井 at 01:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

頭痛ってしんどいや

今まで頭痛に襲われた事なかったのに、風邪が影響してか見舞われてしまいました
熱があったのだろうか…(結局測ってなかった)
ふんずけた眼鏡も直してもらったのでどうやら自分のせいみたいです
おまけに耳も聞こえにくい

頭がだいぶよくなってきたかと思ったら(違う意味に聞こえるが)次は左手の人差し指の先っぽがぱっくん割れました
うっわすっごい痛いイタイイタイ!!!@イザー●
キー打つのも痛いってどういうこと!

いいかげんダブルオーみなきゃ…
しかしバイト先の仕事をお持ち帰りなのでそっち優先です
そしてもう12月。一年ってこんなに早かったっけ?
posted by 富井 at 01:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

