2005年12月24日

やっぱKHトークで(笑

KHU公式サイト(スクエニ)のほうでトワイライトタウンをプレイしてたんですが
あれって取れる画像、フォームのヤツは4枚だけなんかな?
WisdamとFinal、MasterにBraveは取ったのだが…
見逃したかしら…?
誰か知ってたら教えてください


ソラの衣装がブラックだよなぁ
いいな、ブラックいいよな…!(共感)

KHって何気テーマが真っ暗で、あそこまでいくとなんか笑えます
今度はアーロンでるんだよ!FFXのアーロン様だよ!(暴走)
うちのアーロン様はユウナたんより白魔法が使えるお方でした
そしてオーバードライブしても普通に闘っても与えるダメージは99999で同じなのでした…
キマリ以外みんな限界突破してましたが何か?(゜∀゜)
トゲトゲ頭、好きなのかもしれへん…


ディズニーは基本好きではないのですが(プーさんとマリーちゃん除く)KHで出てくる場合のみ許します(←何様)

まあすぐプレイできるわけではないので待つしかないのですが。
お金ないし時間ないし!(最悪)
年賀状っぽいものも溜まってます、ヤバイ!
終わらんとです

あー、はやくあさと嬢終わらないかなー(他力本願再来)


今日の教習所はAT車に乗れます、やったー
楽だラク!
posted by 富井 at 02:58| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 明鏡止水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆あさとでござる。

私もようやく時間ができたので、やってみました!
多分、ソラのどアップの画像が取れてないのだと思いますよ〜!
てか2はかなりコスチュームチェンジするんだね!
かなりドキドキしながらお試しプレイに燃えていました(笑)

スキャンのやつは年内にも送りますんで、もうちょっとお待ちになってね…orz


それでは〜!!
Posted by あさと at 2005年12月25日 18:19
ドモ!

米サンクスです(゜∀゜)
取れました、どうもですよ!
どうしてもああいうのってわからなくなるものでして(笑)
人間界においては方向感覚いいんですが異次元に入った途端わからなくなるんですよ

早くお試しだけでなくオールプレイしてみたいもんです
ジャックが待ってるよ?ww



ドモでしたっwwww
Posted by 富井@管理 at 2005年12月26日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。