2005年12月26日

種ガンダム運命*Final Plusとか

ではいきますか!

総集編っていうよりホントに最終回の補足なんだな。だったら最終回のときこれやってりゃよかったのに。
まあ叩かれることには変わりナスww

詳しいことはココで言ってますが、今日は補足部分をフューチャー!


パソコンの調子がイマイチ悪く、DVDが声しか聞こえないので(最悪)
観るときはテレビだったから平気なんだけどな。


初っ端ッからレイ(クルーゼ?)が創世記の話したりとテンションは高いね!(高いの?)
どーでもいいけど、ただ「罪」の存在を植えたかったのでしょうな


OPはvestige!いえーい
10..jpg

シャキーン
1.jpg

シャキーン!


でもさ、
4.jpg

これ何?



裸族?




ちょっとはOPにも新規カットあったり。
3.jpg

でもシンだからいらない。

そして使いまわしもやっぱり
6.jpg


これは大歓迎!!
5.jpg
コンビキター(゜∀゜*)ノ!!!!!!!!!


ハグの嵐。
9.jpg
アスラン周りを少々気にしてください。
かなり変態行為に見えます、ラクスとキラは見えないけどな…
キラ→兄妹 ラクス→親友(裸の仲)

ギルがなんか言っているんですが、闘わずして勝ちたいとか言ってるんですが
それって結局闘うってことやろ?
挙句の果てにクルーゼみたいにあがきたくないとか言ってるし
だったらまだクルーゼ隊長のほうがマシです


シンの頭の中って女のことしか入ってないの?
マユぅ、ステラぁ、ルナ、ルナぁ!!
だせっ

ここまで進歩しない脇役も珍しいことで。脇役。ワキガ。
止めに入ったルナをフリーダムと間違えてぶち殺そうとしてるし。
そのままやっちゃえー(喜)

シンの人生はアスランの「このばっかやろぉー!」一声で終了。
はやっ
もうMSもらえないでしょうね
キラみたくフリーダム守ってないと。原型ないと。
あ、くれるギルがいないからもうだめか、アハハ

でもさー、レクイエムをオーブに撃ちこむなんて言ってる人に従うほうがおかしいよな
人類滅亡してしまうやん、気付けザフトの諸君!
イザークはラクス好きなのでオーブ軍に味方ww
ディアッカはミリーのために!ミリーのために!!ジーク・ミリー!
一カットだけでもいいから出して欲しかったなぁ
なんか新規カットでやられてたし。
イヤーΣ(゜Д゜;)ノノ

レクイエムボーンっていったあとにステラが出てきて「明日…」っていうやつ
またあるんだ。
マユの「マユでぇーす」もあるしな!
それをカットして他の話入れたまえ。
全く、だから種死なんていわれちゃうんだ

最後の執務室、ギル・タリア・レイ・キラだけかと思ってた


そしたらアスランデター


なんで?これ増やす意味あるん??
まず必要ないカット。

そしてギルは悟ってるようで悟ってなかった(大爆笑)
結局タリアに戻ってきて欲しかっただけなんやろ?
女か。
シンと一緒か。

なんかレイの嗚咽増してるし
「でも、、彼の、明日…!」
「ああ、そうか…」
変わらないんだそこ

あ、ちゃんとタリアさん「あなた達」ってなってる
複数形になった
よかったね、アスラン、数に含めてもらえたよ!!

んで仲良くメサイアボーン
運命って言葉すごい出すよね


やっぱルナぁの膝で泣きまくるみっともない脇役シン
あ、アスランお迎えにきた…
そのまま無重力空間にポイってしてくれるといいと思います
慣性でどっか遠い宇宙まで漂流してくれます
途中でミイラになってくれること請け合いです

ラクス様はプラント最高議長にお迎えですか
Σ( ̄□ ̄;)金銀コンビが…!
誰あのおっさん、ディアッカの上に立ちやがってこの黒服!
イザークは大好きなラクス・クラインの脇でポジションゲット!!
8.jpg

地球はカガリ&キラ兄妹が
プラントはラクス嬢が
んでキララクだから…
うわー、最強の神だ!軍神と知神!
こえー

そんで最後にシンは始まりの場所へ戻ってくるってか
シン×ルナ、アスラン、メイリン(お付)、そしてキララク。
7.jpg
微妙

そりゃシンはキラ様のお顔を拝見したことはないよなー
こんな穏やかな人があんな闘いをするなんて!

もういっそのことみんなで農民になればいいと思います
お金はラクス嬢とカガリから入ってきます
握手差し出していただいたんだからありがたく受け取っておきたまえシン

EDはそりゃ使いまわしMAX
種運命だよね、種関係ないよ?


あーやっぱ種運命どうかしてるよ
いっそのこと種で終わらせたらよかったんだ
ムリにZガンダム意識しすぎたんだ




終わる
posted by 富井 at 12:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(23) | 種ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11051519

この記事へのトラックバック

FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜
Excerpt: え?え?という感じで終わり、全国のアスカガスキーを最後の最後まで混乱させて終わりました。 喜んだり、悲しんだり、頭が痛かったです。   それではFINAL PLUS 〜選ばれた未来〜の..
Weblog: 中途半端な隠れヲタ集まれ!
Tracked: 2005-12-26 13:05

種死 FINAL PLUS
Excerpt: とりあえずCBC組を録画できた友人からソースを頂きまして、キャプを投げやりにやってみました。んでまぁ結局・・・このアニメは何がしたかったんですか?と疑問の思いを持たずにはいら
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-12-26 13:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 感想
Excerpt: 怖いもの見たさで、リアルタイムで見たけれども、総集編というより、新しい最終回。とはいえ、本筋は同じ、つまりストーリーは一本道であって、そこにたどり着くまでの過程がなんぼか
Weblog: 飛騨の職人の如く
Tracked: 2005-12-26 13:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
Excerpt: TBさせていただきます。FINAL PLUS「選ばれた未来」の感想をば
Weblog: MIND ESCAPE 2nd Edition
Tracked: 2005-12-26 14:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY final plus『選ばれた未来』
Excerpt: 今回のエピソードを見ていく前に、ボクが過去に書いたSEED関連記事を読み返してみましたた。DESTINY最終回、そしてFINAL PLUS 予告。FINAL PLUSのストーリー予想で..
Weblog: SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
Tracked: 2005-12-26 15:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来
Excerpt: 久しぶりのブログ更新です。 更新が遅れていますが別に閉鎖したというわけではないので これからもよろしくお願いいたします(笑) さてさて本題に入りますが 今回は機動戦士ガン??
Weblog: ジェリタの気まぐれアニメ日記
Tracked: 2005-12-26 15:33

SEED DESTINY FINAL PLUS『選ばれた未来』
Excerpt: 視聴前の… 希望な展開 ●新規エピソード(カット)30分 ●アスカガ補足 ●ジュール隊補足 ●即席ギル親子補足 ●キラアススキンシップ ●戦後エピソード 予想な展開 ○新..
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2005-12-26 15:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜
Excerpt: 種死 FINAL PLUS〜選ばれた未来〜 いやぁ、もうちょっと期待してたんだが…
Weblog: 黒たま放送部
Tracked: 2005-12-26 18:04

ガンダムSEED DESTINY final plus『選ばれた未来』感想!!
Excerpt: さーて、今年のクリスマスのメインイベントがきましたよっ☆ (私だけ?苦笑) ファイナルプラスの名の通り、正に最終回補足。これぞ正しい 最終回ですっ!! そーだろそーだろっっ。 オープニング..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-12-26 18:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ればれた未来」
Excerpt: ☆今回イチオシの台詞 キラ「一緒に戦おう。」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 さてさて、何と言ったらよい..
Weblog: Anime Watch
Tracked: 2005-12-26 19:14

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS
Excerpt: あっはっはっはっはー 笑いが止まりませんなーwww 何これ?w 「全50話を再編集したものと、最終話のアフターエピソード」だっけw ふむふむ うんうん 素直にグダグダだった..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-12-26 19:56

今日の種D。FINAL PLUS。
Excerpt: 今朝あやうく予約を忘れてしまいそうでした。改めて思うが遅すぎる。。 最近深夜にTVを観てないから正直ツラいがリアルタイムで観てます。眠いです。 最初のナレーションは関俊彦さんvOPはヴ..
Weblog: ヒムカイズム。
Tracked: 2005-12-26 20:09

今日の種デス 「選ばれた未来」
Excerpt: 期待してないようで、期待しているこの放送ですが・・・ アバンは総集編一部に新作カット。オーブでの出陣式?の時アスランがカガリを抱きしめるのは、別れの挨拶か? OPヴィステージ これはいい感..
Weblog: K専用ブログ
Tracked: 2005-12-26 20:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来 (本感)
Excerpt: この記事がたまたま眼に入ってしまった善良な市民の方々にお聞きしたいのですが、悪名高くもうわさになっていたSEEDの3作目の話はその後どうなったのでしょうか?自分ではまったく調べる気がないので、それっぽ..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-12-26 22:24

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS『選ばれた未来』
Excerpt: 最終話を中心に全50話を再編集!とあったので、半分は総集編かと思ってたんですが、 ホントの意味での最終回と言った内容になってました。 時間の都合上カットになった部分を足し??
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-12-26 23:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS
Excerpt: 交響組曲 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 昨夜・・寝ないでみてしまいましやよ。 おかげで、午前中、仕事にならなかったよ。 はたして仕事にならなかったこ状況になってまで見るべきものだっか..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-12-27 01:06

FINAL PLUS 『選ばれた未来』
Excerpt: アフターエピソードは10分弱だった。 全体としては、最終話の細かな部分の描写とアフターエピソードが増えてた感じでしたー。 終わり方はまぁまぁだったかなー。 更新予定〜⇒更新??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-12-27 02:22

ガンダムSEED DESTINY FAINAL PLUS??選ばれた未来??
Excerpt: 最終回をすでにご覧になったであろう方々にとっては物足りない内容だったのかな? でも俺は録画に失敗して見てないので、リベンジ感想を書くことにしました。 はっきり言って、長いです。 お暇..
Weblog: オーパーツー
Tracked: 2005-12-27 13:20

『DESTINY』 FINAL PLUS
Excerpt: 「PLUS」ってか「焼き直し」じゃない? OPのキラとラクスの新作カットが妙に力が入っていたねぇ。クリスマスプレゼント? 戦争が終わってキラとあっさり握手しちゃうシン。キラの笑顔の前にわだかま..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-12-27 16:09

今更ながらの選ばれた未来
Excerpt: 今更こんな感想を書くのもなんなんですが、こんな最終回だったら感動したのにw↑のイラストの中の服装は、最初にオーブで出会った時のにしました・・・・違いますよ?新しい服が難しいからって、わざとこっちにした..
Weblog: ☆アニメ前菜集☆
Tracked: 2005-12-27 23:02

ガンダムSEEDDESTINY FINALPLUS
Excerpt: 分かりきっていたことですがほぼ使いまわしww{/hiyo_shock2/} レクイエムの2射目が発射するとかしないとかのあたりからの話がメイン。 確かに新作カットはありましたが、結局本放送..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2005-12-27 23:45

ガンダムSEED ふぁいなるー!
Excerpt: 総集編&アフターストーリーと思いきや ただの最終回リメイクではないかあっ! なにをやっているんだ!福○はぁぁぁ!! はい、というわけでSEEDレビューです。 ホントに??
Weblog: 七神の徒然日記
Tracked: 2005-12-29 14:50

GUNDAM SEED DESTINY-FINAL PLUS-(1)
Excerpt: 見ました。 感想が、すごい長くなったので、まずはOPだけでも……。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-01-21 17:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。