2005年12月29日

逝ってきた

逆三角形の聖地からただいま!




今日も早起きで元気です
3時半おきです(なぜか)
眼が覚めちゃったんだよ…!

それはさておき

朝寒いねー
でも今年はあああああの悪夢には程遠い天気だったよ!
去年は寒かった…
大雪だった…!!!!
晴れてるってすばらしい


いやー、数今回は夏より減りました、減らしましたヨ
それでも2ケタ…
1万は確実にすっ飛びますネ
何を買ってるのか知らんが。

Gガン新刊が出なかったのが残念〜…゜(ノД`゜)'.、
ちえっ


そして
毎回恒例(嘘)爪の色制作!←マニキュアね
今年のテーマは(決めてるんか)

左手は純白な白
右手はお純な紅←ホントこんな色

そう、でした…!


周りに引かれた。


帰りは池の袋に寄ってお土産を購入する次第です
TAKANOのケーキはかかせません
あと俵大名のおにぎり
今回はたい焼きも買ってみました、抹茶に小倉に焼き芋味!

家に帰ってからは収穫物の確認
何が楽しいかってこれが楽しいからやめられん

しばらくやめられそうにありません…!
イイトシしてさっ


化粧してったらパンダになった
向こうでは浮かなかったのに地元戻ってきたら浮いた
切ないね…
posted by 富井 at 22:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 明鏡止水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11152869

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。