2006年02月02日

恐怖の免許

まだ頑張ってます、教習所に通ってます
昨日原付と技能の教習でしたが、雨でどうしようかと思いました
母上ありがとう、送ってくれて。
そしたら「今度はアタシが送ってもらうから」と言われました

それが目的だよね、子供の免許なんてさ…
おういいじゃないの、駅まで送ってやろうじゃん!
蛍にもちょむにも乗せてと言われました。命の保障はありませんがそれでもよければ?
旧型のMT車にずっと乗っていたいです
新車のMT車は嫌です、アクセル軽いから!ハンドルも軽いから!

アタイは運転するとき喋らないとつまらないんですよね、どうも調子が出ない。所詮喋り魔ですから!
走ってていきなりダーツの旅トークしたりとか(怖
そらもう人を見たら「第一村人発見!」ですよ(←この話で母上が大爆笑
喋るの好きです

そして昨日は雨の中恐怖ですよ
路上回って帰ってきたらあのきっつい坂で坂道踏み換え発進10連発ですよ!
それにサイドブレーキ使った発進3秒以内!
あーびっくりした
今度はバックでS字やろうかとかクランクのバックもやろうかとか…
こえエエええぇっぇぇええぇええぇえぇえぇえぇえっぇえぇエ!!!!!!

普通に走らせてくださいですよホント…
posted by 富井 at 14:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 明鏡止水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12642297

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。