2006年02月10日

そうだ

「京都へ行こう」ではないです
昨日のカラオケの話をし忘れただけです。思い出した

えー
朝ちょむを迎えに行って家の前から携帯かけたんですが
アタイの電話までちょむ寝てました
そういうもんですよね、休みの日って!
で、化けた(笑)ちょむを連れてカラオケでした
何分の遅刻かは知りません、時計は見ません

んでカラオケ。
知ってのとおり(なの?)アタイは煙草が嫌いなもんで、カラオケの部屋ではいつも大変です。声枯れやすくなる!
そういう時はアレだ、キッズルーム!
禁煙はよかですたい
まあ、そこにあったぬいぐるみで何が起きたかはさておき…

今回はペーパー受けに行ったもんで早上がりだったんで少なかったです
6時間半?
それでもフリータイムな¥320!ドリンクも食べ物もナシ!
持ち込み!(最悪)嫌な客ですな。

今回はSEED+DESTINY全曲制覇!30曲以上あった!!
みんなで交代しつつ歌いきりました、暴走ですね!
途中でS嬢が技能教習のため離脱、Gはおあずけに…
ちょむとはハイネな歌を歌ってみました、燃えた!テンションすごかった!
あーやっぱり朝からあのアニソン番組を見てきたのがいけなかった
アクエリオンでは画像に燃えたしな!皆は頭翅様で騒いでいたな
アタイはアポロが好きだ


S嬢帰宅と共にGガン(笑)
観たことない人まで歌えるようになってますね
Gガン不朽(普及)委員会です
そんな同盟でも作ったろか!(爆)

最後はアタイ絵描いてました。ああでもエヴァは歌いましたよ
アニソン含有率がおかしいと思う、毎回なカラオケです

そんでペーパーに至る訳ですねえへへ
posted by 富井 at 01:52| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 明鏡止水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13058529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。