2007年02月12日

いむぱくとレポ

いつも追われてるかも
そんな気がしてなりません
とりあえずコピーな本は作れましたよ!
あとで表紙でも上げます

セブンの店員に変な目で見られても気にしません
(地元じゃないのが唯一の救い)
両替で店員に5000円を100円一束にしてもらったときの不審なあの目が忘れられません
百円玉で悪いか!
一束の値段知ってて悪いか!!

大量の紙抱えて移動はマジ大変でした
電車の中で二つ折りにしていたときの周りの人の眼も忘れられない
目立ってた
中央線め!!(逆恨み)
不眠不休の会場入りでした…

会場は広いのなんの、これオンリーかよ!デスね
そして机広く感じた
出す本が一種類だけだし…!!
とりあえず本を裏表と表裏紙の原稿とその場で描いたスケブでスペース埋め(悲

そしたらちよたねのしじみさんがわざわざ来てくれました!
ものっそかわいかった!(*´Д`)はう
汚い本を差し上げるとしじみさんも本をくださってあああアタイ超感激!
しじみさんのたぬきらあすは犯罪です
かわゆすぎ

なんか物足りなさを感じたので、次こそオフにしてやるんだ!
…と儚い期待を抱いてみてます
その前にお金と相談
posted by 富井 at 22:38| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れさま(=ω=)ノシ
無事本出せたみたいで良かったね
その過程が随分と荒れてたみたいだけどww

ところで今度夜にでもおじゃましていーかい?
当日夕方連絡→押しかけ
ってなるかもだけど。暇なら…良かったら…(´・ω・`)
てゆか行くわ(待て)
Posted by 海蛍 at 2007年02月13日 01:30
ありがとうー(*´Д`)
マジぎりぎりでしたヨ
今回からは駆け込み寺ができました!(マテ

いいですよー(´w` )
いつもの指定曜日以外ならば…(笑
そっちも制作がんがってくれえー
Posted by 富井 at 2007年02月13日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33538975

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。