2007年02月23日

のだめLesson7

相変わらず動きませんネェ
今回はいつもに増して酷いような。
そこでワタクシ理由を考えたんですが、3D使ってるから余計そう見えるのかと!
いや、それにしても動かない

周りの人間と話していたのですが、のだめ順序的に

ドラマ>原作>>>>…アニメ

みたいな?


最後ののだめちゅーはもっとじっくりやって欲しかった(´Д`)
でもその後の走り去りかたがキモくてグッジョブ
真澄ちゃんの歩き方もグッジョブ
あそこの原画スタッフは変態の心をわかってるね
その分作画スタッフ増やせばいいのに…


関係ない話ですが、鹿児島地裁の12人判決、無罪でよかったね
posted by 富井 at 23:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34520900

この記事へのトラックバック
×

