2007年05月19日

ゲジゲジ入りのスリッパを履いちまった

なんか冷たかったよ
今年はヤツと縁があるみたいです
殺っときました


そうそう
和英先生からバトンが来ましたよーーー!!!
わっしょいわっしょい

てなわけでmixiではたまにやってるけどこっちでは久々バトーンヌ!(´∀` )

愛の傾きバトン
※これはあなたが好きなキャラを三人選んで解答して下さい。
1、まず誰を選びましたか?
 ううっ
 種にしようかGにしようか彩雲国にしようか迷ってます、が
 答えやすいのでGにシマス!
 だからドモン・レイン・師匠

2、それは何故?
 です
 和英とかぶった!

3、その三人をそれぞれ一言で表すと?
 ドモン→馬鹿。
 レイン→苦労人。
 師 匠→馬鹿。
 なんかかぶってる

4、その三人の長所をどうぞ
 ドモン→自分の意思を貫き通せる事
 レイン→世話上手
 師 匠→環境問題を考えてるところ

5、では逆に短所はどんな所だと思いますか?
 ドモン→思い込んだらそれ以外考えられないところ
 レイン→自分を責めまくっちゃう日本人的思考なところ
 師 匠→環境問題を考えるのはいいけど、
     手段が根本的に間違ってる

6、その三人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ
 皆強いからな…!逆にアタイが助けられてしまうね!
 でもそこはやっぱりレディーファーストでしょうww

7、その三人であなたが一番好きなのは誰ですか?
 うううううううううううううううううううう…!!!!!(マジ悩
 ド、ドモンで…!!!!!!!!
 決め手は声(ボソ

8、最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!
 「流派東方不敗を是非教えてくれい!あとネオ香港案内しろ(何故か命令形)」
  愛って、時に厳しいのよ?

9、次に回す10人を指定して下さい
 見てくれてる人いるかな…!!

 雨太サン
 天宮サン
 PePeサン
 鷹乃
 アヤベ
 つまはじき
 だれネコ
 茶筒

 きっとここ見ていないだろうな…!!
 もちろんスルー可デス。
 


バトンくれた和英ありがとう!(@´∀`@)⊃
posted by 富井 at 03:34| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、バトンだ(・∀・)
富井さんにも回しといたぞー
Posted by 海蛍 at 2007年05月22日 01:09
お久しぶりです!PePeです(*^^)v
バトン頂きました〜☆

レイン=苦労人って、改めて聞くと深く頷きたくなっちゃいました(笑)
Posted by PePe at 2007年05月22日 02:25
>蛍
 鷹乃で回しちゃった
 観た観たー!ごもっともな理由でそた…
 イベント頑張ってな

>PePeサン
 ご無沙汰してマス!
 貰ってくださってありがとうございますっ
 レインはホント苦労人ですよ…うん
Posted by 富井 at 2007年05月22日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42199452

この記事へのトラックバック

あなたがチュキダカラー!!(笑)
Excerpt: 皆様こんばんわ。 こんばんわの「わ」は本当は「は」だって、もちろん知ってますが、気分で使い分けたいPePeです(笑) 「麗しき鬼」のカラハッシがどう見ても下心ありの愛のないプロポーズ男に見えて、こ..
Weblog: indigoblue-blog
Tracked: 2007-05-22 02:20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。