2007年07月05日

最近のアニメ事情

一時期全くアニメというもんを見なくなった時期があったのですが、最近また復活し始めました
生来の癖?(笑

なんで、最近見てるアニメをメモっときます
自分のため。忘れるから!

@ 日曜深夜 ヒロイック・エイジ  毎回絶対
A 火曜夕方 Dグレ        間に合えば
B 火曜深夜 クレイモア      気がついたら…
C 水曜夜半 BLEACH     間に合えば
D 木曜夜半 NARUTO     暇あれば(大抵夕飯作ってる)
E 金曜深夜 彩雲国物語      毎回絶対
F 金曜深夜 DARKER THAN BLACK   毎回
G 金曜深夜 Romio × Juliet    毎回


…見てるなぁ!!
ヒロイック・エイジと彩雲国、黒の契約者とロミジュリは見逃せん
特にエイジは面白い
銀の種族にイザークがいっぱいいる
先週のエイジ強すぎる(感想)

他に地方放送とかで気になるのもあるけどよく忘れる
特に地元テレビのVガンダム
見る気にならん(最初見損ねたからね!)

今まで3つ地方放送の電波が入ってたのにケーブルテレビのアンテナ工事とかしやがったので2つに減りました
マクロス7見たかったのに!!
放送大学とかいらない…わからないから。

毎日通販やってるSHOPチャンネルっていうのがありますが、実際あれはどれくらいの家に配信されてるんでしょうね
我が家では2番で映りますが。2チャンネル。意味深。
最近そのパクリでQVTっていうのが映るようになりました
あからさまなパクリだ…
画面構成ほぼ一緒。犯罪
posted by 富井 at 10:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

