2005年08月21日

吉祥寺

今日は出かけてきました、土曜のしかもお盆の次の五等日にネ!

案外すいていたのでよかったです。ダンプは多かったけど…
そこでまたやってしまいました

エレベーターの中の広告に
「プラモデルZガンダムシリーズの機体とガンダムSEED DESTINYシリーズの機体は30%OFF」


買っちゃった!(正しくはたかった)
百式ハイネ専用プレイズザクファントム
百式がまっきんきん〜
これじゃガンダムマーカーで塗る必要ないね!!
早く作れとのご命令が下りました


その後の帰りまでにアタイの手の中にSee-Sawの「君は僕に似ている」とT.M西川様の「Vestige-ヴェスティージ」が手の内に入っていたというのは気のせいです。


今日のお種さん



やっとDESTINYっていう全貌が出てきましたか。
まあこのへんなら許容範囲ですか?
うーむ、微妙だ!

でもこれだけひっぱっておいた挙句、「DESTINY PLAN」っていうのは「ただ遺伝子弄ってこいつはこうなるのッ」って決めておくことですか。
単純すぎるよ議長。
おまへはEDO時代の人間か。
「キミ達の一族はこういう生活しなきゃだめなの〜〜うーんもうバカァッ☆」
ってやりたいのかな
「そして私は、私は全世界の支配者になるんだ〜〜〜〜ッッ」
…どこかで聴いた台詞やね(多分ウォン首相あたり)

それにしても「神官」って笑える。
だれ言ったんだっけ…

まず最初ですっきりしたのに議長が転んでもタダでは起きないわよハニーフラッシュ!って言ってるようで複雑でした
あのまま宇宙にあがるミーアのシャトル落とさせてもよかったのに
そうすればまた格別な感じがしたよ

今回確実にシンの出番よりイザーク&ディアッカの出番のが多かった!
やーい、ざまーねーなっ
吉祥寺の某アニメショップでシンのグッズだけ異様に残ってたのには笑ったべ
ついでにCDのジャケットとかもキラが主人公主人公してたよおーい
売上ランクもキラが一番上だしな(大爆笑)

ネオはもうムウって呼んでいいのかな
気になるのは立ち位置〜
完璧マリュたんのお隣さんネッ☆
いいよ、艦長室で二人でコーヒー飲んでなさい
コーヒーはアンディに入れて貰うとムウのだけ苦いと思うぞ
ムウ、そのままベッドに押し倒してはいけませんよ
まだ先は長いのヨ〜

でもメイリンがAAにいるかも〜となったら次からルナマリアとシンはAAを撃てませんね絶対
イヤッタァァァァアァアァァアア!!(ズラ様調)
正義の大天使様は沈まないよ!

レイがギルギルふんふ〜ん♪だけどタリア・桃尻艦長は疑い始めてますネ
悩んでたよ
全くアーサー代表とした馬鹿な部下ばかりを持ってると気苦労が絶えません
胸のサイズも萎む一方…
少しはシンもキラみたいに自分の理論は正しいのかどうか考えてみるべきです

Nとめぇるでやり取りしていましたが、
同じくAAは堕ちてほしくなく、ミネルバはどうでもいいと(笑
でも人の考えってそれぞれで、一言では語れないものです
ムツカシィー(´Д`)
posted by 富井 at 03:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 種ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6085877

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。