2007年11月07日

ガンダムダブルオー第4話

やっとこさ見ました。昨日の夕方に。
昨日の日記でモエない、と言っていたのですが、
ちょっとスイッチIN

来たわコレ!
アレルヤハレルヤシリーズ開幕です
あーこれ絶対出るわアレハレ(腐
わたくし腐にはモエませんがこれはいいと思います

そしてまた始まってしまった種パリーン・ニュータイプ・ピキーン系
強化人間と通じてしまったね!
そしてあのザウートみたいなカスタム機がピンクでミーアを思い出しました
あえてそこはパイスーピンクだろ!と。
人革連のパイスーはモエんな…顔にT字がな…!
ユニオンは中々。

ソレスタルビーイングが人命救助しちゃった☆的な話でしたが、アレルヤは基本いい人です
たとえ二重人格でもいい人だと信じてます
ロックオンは無条件で好き
そしてアタイが腹筋しながら見ていたときに刹那も腹筋していたのでちょっとデスティニーを感じました
そんだけ。
まだ刹那とティエリアを好きになれん!
スメラギさんとマリア(だっけ?)はまだ先が読めませぬ
アタイ予報士じゃないですから!

あーでも、刹那の黒タンクトップよかったな…(ボソ
posted by 富井 at 01:14| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | OO-ダブルオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沙慈が今後、どう転がるかが気になりますなぁ〜・・・。


ハレアレ!!うはっ♪二重人格キター!!!
刹那の腹筋シーンには、笑いが止まらなかったよ・・・(*′3`*)ププッ
Posted by 茶筒 at 2007年11月07日 20:04
沙慈ねぇ…(漢字出すのに一苦労)
彼はなんの役に立つのかわかんないね。どうなるかなソラ!

アレハレですよ。絶対ジャンルに来るって!!(*´Д`)←熱弁
まるでヒイロとしか言いようが無い刹那クンは果たして個性が出てくるのか…
うーん、ビミョンヌ(´w` )
腹筋鍛えるガンダムマイスターです☆
Posted by 富井 at 2007年11月07日 22:11
ちょっ!ソラやめれ(いや、ソラだけどさ笑)

アレハレ?俺、ハレアレ派だけど(笑)
ヒイロだな。完全にヒイロ。でも、律儀に雲を切り裂いてる姿に萌(*´Д`*)=3

Gマイスターの皆様も、ヴィジュアルが大切なのです!(笑)

そういえば某サイトの日記に『アレルヤ(ハレルヤ)って、Wでいうとレディ・アン的な感じですよね』って書いてあった。・・・二重人格なとこっすかね???
Posted by 茶筒 at 2007年11月07日 23:35
だってソラじゃないかー(=ω=*)
自由がどこまで活躍するのか
後でMS乗っちまうなーんてオチないよね…?

あーもうアレハレアレで!←わけわからnwww

あの雲裂き姿はモエたね。確実にね!
マイスターのポートレート対策か、刹那よ…

そうか、二重人格でレディーか!
アタイ的にはカトルに似てると思っていたのだが…←ガンダム乗るし?
Posted by 富井 at 2007年11月08日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64998551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。