2005年09月03日

主人公はキラ*種運命46話

ガンダム種運命46話「真実の歌」
…の感想ー


AAが宇宙へ上がってきましたね
よりによって月です。月都市コペルニクスです
ダイタロス基地から近いんかな?よくわからん
フォンブラウンとかあったらものっそパクリになるもんね!(Zガンダム

シンの役目は寝顔を披露して銃バンバン撃ってて終わり。
OPの前のフリで終わり

切ねぇー
主人公…だっけ?あっ、違うからいいのか。

相変わらず影の薄いどころかないに等しい馬鹿道直結シン
考えることを全くしません。挙句の果てにルナマリアにあきれられちゃってまあ悲惨
ルナはどこまで優しいんですか?
好きな上司と妹を、殺してはいないといえ一回撃った人ですよ?
レイと同じことしかできないので最後まで操られそうでたまらんな
こりゃガンダムエースの土田さんの最終回予想の線が濃い濃い
これで種運命は終われるのかね?
あと数話しかないんすよ?大丈夫??
心配せんでも終わるか、ぐだぐだで。

久々の休暇というかショッピーングを楽しむ気持ちもホッピーングなラクス様となんだか仲良くなっちゃってる元ザフト軍ミネルバ所属管制官メイリン
+護衛と称する元オーブ代表首長の護衛官(看)アスラン
スーパーコーディネイターでラクスとべろべろラーヴラブvなキラ
いいけど別に。
挙句に今度はコスプレ大会と相成りました。
メイリンも着ればいいのにー
そして髪の毛下ろしてた方がかわいいのにーのにー

…ってこれ、情報収集作業?

ラクス様隠れてる意味皆無っすよー。そして気付かない人々もおかしいと思うよ?
それとも連合配下であまりプラントの情報が流れてこない月のコペルニクスだからできたことなのか?そこんとこ謎。

相変わらず話が見えてこないぞー

AA艦内では胸艦長ことマリューを口説くネオことムウ
ムウより積極的だなオイ
いや、同じか?同レベル?
あのまま温泉に一緒にご旅行したのでしょうか。
先客がわんさかいることを望みます。
改めてネオ=ムウに疑問を持つマリューが嘘くさくてそこはヨシ!

んで議長の手下でミーアを隔離しちゃった…なんだっけあの女(名前すら覚えてない
サラ?だっけ?
改めてミーアの説得作業というか洗脳というか
お茶でごまかしたな貴様!
はいはい、議長は正しいのよーん
あんたのしたことが正しくてホントのラクスはあんたなのよーん
と繰り返す。
ミーアめちゃくちゃ困惑しとるがな。態度に出過ぎ。

んでホッピーングショッピーング★なラクス様一行の元に英語ハロ登場ー
やっとぶつかりますラクス様とミーア。
そこで罠と知ってて行くのがラクス様なのよねー
さすがとしかいいようがありません。これこそ行動派ラクス・クラインなり!

ギリシャとかローマの古代遺産調のステージで待つミーア
相変わらず指示通りにいかないヤツなのでサラは困ってます
「殺される、ラクス様助けて!」しか書いてない紙でどうやってこられたのか…
英語赤ハロが案内したのか?ふーん
赤ハロ作ったのは議長と思われ。なぜなら声がシャ(orz

お決まり展開で進む進む
ミーアも、いい加減学びなさい!(byキサカ
「あたしはラクス、ラクスなのぉぉぉ!」を繰り返しちゃいます
それに対して至って冷静そのものな本物の上品さを持つラクス様
「名前が欲しいのなら差し上げます」
…マジデッΣ(゜Д゜;)ノシ
銃を持ち出すミーアだけどあっさりアスランに打ち落とされて手がジーン

説得するためにずいっと出てきたラクスにたじたじ
やっぱ本物にはかないません
ここでアスラク派の方はさぞかしハァハァ(*´Д`)されたことでしょう

やっと話がまとまったかと思ったら銃撃戦
どこかでみた光景だなと思いきや、種のホワイトなんとかでの銃撃戦と同じ黒服が。
次々とアスランが倒しちゃって手榴弾投げるサラ
銃でパチコーン☆とはじかれてほぼ自爆に等しい展開に。ドンマイ。

ムウがアカツキでAAから出てまいりました
みんなからムウ呼ばわりされて少々ご機嫌斜め
違うか、マリューとイイカンジ☆のとこで寸止め食らったからか
しかし専用パイスー着用中〜
やっぱムラサキなのね…

ミーアも説得されてヨッコイショとアカツキの手に乗ろうとしたとき
ラクス様を狙うミッション失敗の死に掛け女サラ…
予想通りミーアがラクス様を庇い銃弾を身に浴びましたとさ
本物のラクス様に全てを託して死んじゃうミーア
最後はいい人オチでしたねぇやっぱ
利用されてポイが一番可哀相だな…

予想通りというかなんといいますか…
打倒議長を心に誓うラクス様でした。

でも死んでからやっとタイトルに出られたミーアて。

アスラン泣きすぎ
アナタは千と千尋の神(髪)隠しにでも出演してきたまえっ

来週はミーアがラクスを演じるためにどれだけ苦悩してきたかを描くらしい

シンは?



間に入っていたスーパーロボット大戦JのCMが気になったのは言わずもがな。
そうなんだよね、Gガン参戦なんだよねっ…!
DSが欲しいと初めて思った。
posted by 富井 at 19:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(31) | 種ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: 今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-03 21:33

さよならミーア(真実の歌)
Excerpt: TBさせていただきます。 ミーア・・・今までラクスを演じてきた彼女も 最期は自分自身にもどって・・・ああ、黙祷
Weblog: 路傍の石
Tracked: 2005-09-03 21:36

SEED DESTINY 46話
Excerpt: 先週の段階で、死亡フラグ立ちまくりなルナマリアとミーア。彼女達は最終回まで、生き延びる事が出来るのかっ!?今週の種デスです。前半はルナマリアパートで、折角の休みなのにシンと話がしたいのにシンはレイと射..
Weblog: ヲタクで何処が悪い?
Tracked: 2005-09-03 21:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら
Excerpt:   今週は   ラブコメSEED!          ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-03 21:45

真実の歌
Excerpt: ちょっと金銀コンビ出た! 居眠りタリアさんが可愛かった。 シンルナは如何でも良かとです。 トリィはカガリの声なんだね(遅) ラクスたま、赤頭巾スタイルは普通以上に目立ちますのでどうか御..
Weblog: In the sky
Tracked: 2005-09-03 21:49

ガンダムSEED DESTINY 第四十六話
Excerpt: アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!! <font size=+2 color=blue>アスラン、優しいぃ〜っ!!!!</font> シンアスカの..
Weblog: どちゃんの縄張り観察日記
Tracked: 2005-09-03 21:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」 −−−−−今回の名シーン−−−−− 生きていたアスランとメイリンの話をしないシンにいらだつルナマリア その後から追いついたシンは手を伸ば..
Weblog: にゃんこあれこれ
Tracked: 2005-09-03 21:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46
Excerpt: PHASE-46 「真実の声」  ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。  『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。  自分の夢を歌う。  真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-03 22:23

ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」9/3放送分 あと数話となってしまったディステニーですね。 予告後にはついに新番組のCMまで始まりましたが 今週もいってみましょう..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-03 23:54

ガンダムSEED DESTINY 46話に思ふ。
Excerpt: とにかく、ミーア!でしたね。 最初の方の議長やシンルナ、レイなんかどうでもいいわ。 なんというか、見事に予想通りの展開。 映画みたいだったよ、ミーアが撃たれたとこなんて(笑)。 先が読めす..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-04 00:02

『DESTINY』第46話
Excerpt: 残り少ない話数の中で市街散策たぁ余裕ですなぁ。 しかしラクスさんは大した変装もしてないのに全然バレませんねぇ。すんごいカリスマ性の持ち主って設定じゃないの? キラやアスランが戦う理由なんかはも..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-09-04 00:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
Excerpt: うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-04 00:18

SEED-DESTINY 第46話 真実の歌
Excerpt: なんかIQサプリ見てたら内容忘れちゃったい><)というわけで思い出しながらの感想なんで順番やらあやふやカモ?んではいってみよー OP前にいきなりルナ姐さんに振られるシン。 ジ??
Weblog: blue's home blog
Tracked: 2005-09-04 00:26

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46
Excerpt: 前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-04 00:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
Excerpt: ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。 もう最後のミーアの死でそれまでの話一気に記憶から吹っ飛んでしまいました…。 うわぁ、ミーア??・゚・(ノД`)・゚・ 個人..
Weblog: ☆Panda☆のだらけ日記
Tracked: 2005-09-04 00:42

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz 姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じ..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-09-04 01:36

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』
Excerpt: &lt;b&gt; 議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じ..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-04 01:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」
Excerpt: 46話「真実の歌」
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2005-09-04 09:01

種D??真実の歌??
Excerpt: やっぱりミーアはお亡くなりに… 主人公の出番が少なかった今週の種Dの感想です。
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-09-04 09:41

ドラゴン桜&ガンダムSEED&女王の教室
Excerpt: きのうの「ドラゴン桜」見ました。今回の勉強ピンポイント講座は現代文。日ごろの読書量が大きな武器になる現代文なので、現代文の受験用即効薬ってどんなのだろうと期待していたんですが、むぅ、うまくかわされたよ..
Weblog: GlassWonder
Tracked: 2005-09-04 10:21

ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: ジュールとグゥレイトワンカット発見。 生き延びてマジでよかった。ホッとしたよ。 このさき、アークエンジェル好きの人にはお勧めできない内容となっております。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-09-04 10:32

ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆
Excerpt: ラクスクライン×ミーアキャンベル 静かなこの夜に、貴方を待ってるの ●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル 「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-04 10:46

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」感想
Excerpt: ミーアが・・・。恐れていた事がついに・・・。 そんな感じの今週の感想いきます!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-04 10:58

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。今回、見れて良かったですよ。 ミーアは、死亡ですか?
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-04 11:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
Excerpt:  ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーる お約束過ぎて意外と和んでしまった。  バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。 さて、どうやって楽しもう?  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-04 13:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」
Excerpt: ミィイイイイイヤーーーー!!!! なんてことをしてくれるんだ・・・
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-09-04 15:57

罠。罠。罠。
Excerpt: 一瞬のディアイザに過剰反応しながらTB失礼いたします(笑)
Weblog: 咎人が踊る異界の地にて
Tracked: 2005-09-04 16:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第46話 「真実の歌」
Excerpt: 初っ端から議長かYO!! 出番&台詞少ないくせに初っ端からでてくんなー!! それにしても今回AAのスピードが速かったと感じたのは私だけですか?^^; シンとレイが射撃訓練して..
Weblog: ちまちまブログ★
Tracked: 2005-09-04 17:34

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1) タリアが寝てる間に、ミーアの見張りが活躍していました。 シンは射撃の練習後ルナマリアとの会話くらいしか活躍がなく……。 メインは月..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-04 17:42

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 予想通りの展開。 何だか微妙な雰囲気のシンとルナマリア。 やっぱ状況と勢いだけでくっついたってことか(ぁ まだ利用価値はあると言わんばかりの言い回し。 駒なことを実感してミーア怯えまく..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-09-04 19:25

種デス PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。 そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-05 02:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

