2007年11月20日

もしかして俺、またやっちまった…?

そんな気分です
久々に夜からこたつで果てました
おかげで風呂入れませんでした…
なのでこれから入ります。服脱ぐのが寒くてホント嫌
あーメイク落としてないから顔面ぱりぱりする(ヤバイ)

年賀状戦線始まりました
なんか今年はリクエスト多くて困ってます…
そんなに描けるかおまいら!!!!
自分の余裕以上の枚数ねだられているので多分終わんないと思う
毎年やってる手渡しになると思(ゴフ

まずは就職祝いの絵を描かねば!
と教室で言っていたら「じゃあアタシのも描いてよ」が数人出てきてどうしようかと思いました
むりぽ


■ししーん(*゚∀゚)■
あめたしゃん↓

お祝いメッセ(ですかね?ww)ありがとうございます〜
更新しない割に年月だけは簡単に経ってくれるんです、どうしてでしょうね…!
posted by 富井 at 08:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67745490

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。