2005年09月24日

*種運命49話とか

前半なにやってたかほとんど記憶にございません

えっと…とりあえず、ラクス様は怖いです
初っ端っからヴェスティージかかったのはびっくりでした
こんな入り方するんねー?
前半フツーに(((´‘Д`)ホジホジ (´Д`)ノ⌒・ポイ
って感じでみてた。

結局のところ、
ギルはシンに忠誠を誓わせるためだけにメサイア呼んだの?
そんだけなのかよー
意味ねぇー

またそれだけ言わせるのに
回想バシバシ
まつげなんてめじゃないぜ!!
やっ種☆

とりあえず、中継点一番目を落とすことにしたクライン様一行
わー、ミーティアだ〜w
アレはやっぱいいですネ!
大量破壊兵器って感じがたまらん!(…大量?

ラクス様怖い
通信はすると思ったが、
命令口調ですよ!
怖い!!
丁寧言葉だから余計に怖い!!!

レイとギルのシン洗脳大作戦☆はどうでもいいですホント
あの迷ってるところで、
「オレはアナタに従えません!」
っていったらそれはそれで話が180度変わってたのにね
レイが同情を誘ってシンをこっちに繋ぎとめてる感が否めない

テロメアが短いからドゥしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
っていったら終わるね、デスティニーじゃなくなるね。

まあ、そいつらさておき主人公だ主人公!
キラ様だスーパーコーディネイター・キラ様!
シンは主人公じゃないよ!
なんてったってED名前3番目ですから!
いろんなところから逆恨みされてます
Xアストレイのカナードといい…
ていうか、本人に全く関係ないよ
かなり迷惑事項…

アスランは吹っ切れたみたいでなにより!
早くそうしてればよかったんだ
怪我しないですんだんだ!
お土産あるからいっか(@メイリン)

カガリの出番少ねー

イザークはついにこっちキターーーーーーーー(゜∀゜)ノ−−−−−

ディアッカもついでにキターーーーー(゜∀゜*)ノ−−−−−


なんだ、最初からわかってたのかディアッカめ!
イザークがAA突っ込んじゃいそうでハラハラしたぞコラ!
緑のくせに生意気だゾ!
今日は2箇所、一人大騒ぎしましたよ
一人祭り。

もう一箇所はムウ記憶戻ったーーー
やると思ってたこの風景!
てことは…
アカツキ > ストライク
ってことか?
確かにマグネットコーティングされてるしな!
機体のダメージは遥かに強いだろうとは予測がつくが!!
ソリャないぜ〜〜〜〜

アカツキ出撃するときに
「ネオ・ロアノーク、アカツキ出る!」
っていうのがとても悲しかったから(複雑ともいう)
余計にうれしいな!

まあいいや。ムウが記憶戻したことに対して…
キターーーーーーーーー(゜∀゜)ノ−−−−−

でもさ、こないだの回想だとか
シンのわけわからん法則見つけるための回想だとかを考えると…
もっと時間裂けやゴルァ
ムウマリュでもっとフィーバーしようよ!

ドラグーンアレだけ使えたらNT要素どれだけ強いんだろムウ…
キラに負けずとも劣らずな能力ですからね!
キラ以外にドラグーン使えるのってムウ一族だけだしね〜

ああ、あとアレもびっくりした
なんだあの、AAを囲んだバリアーは!
ドラグーンがああいう使い方できるのは知っているが…(@Xアストレイ)
もしかしてアムロのνガンダムのファンネルよりすごいの?

唯一気になるのが、アカツキのドラグーン(個名称なんだろね?)で敵をボーンとやっつけた後のアカツキの出方。
プロヴィデンスっぽくて最終回が怖い。
AAが堕ちる様なことになったら許さないよ!

…やっぱどうしても見方がAA軍に偏ってしまう
もうあの議長みたらアタイはザフトの味方ができないよ!
イザークが戻ってきたので、ザフトに依存する要素は皆無になりました

ルナはメイリンの存在をエターナルに確認しちゃったのでもう撃てないでしょうね
絶対撃てない。

レイがルナのことを信じてやれっていったけど…
アンタ、先週あれだけ邪魔者扱いしておいてそれか!
信じてやるもなにも、
パクリ3連星に落とされてますけど?
赤服なのにね。

次週で、ルナマリアはエターナル一行が撃てずに逆にエターナル撃とうとするレイからエターナルを庇って死ぬに一票
散るなら散るで派手にやっておいてくれ
そしてシンと魂の邂逅でフレイのように、
メイリンより細いその素っ裸を思う存分晒してくれ

メサイアの出方がこええー
太陽が逆光になっててさらにこええー
でもさでもさ…
なんでも「ネオ」つければいいってもんじゃねーよ!
なんだよネオジェネシスって!
しかもオーブ艦隊あっさりやられてるよ!
アマギやられてるよ!
あんなに前強かったクサナギ一発で堕ちたの?
あ・り・え・ね・−・!

どこまでやったら気が済むんだデスティニーは!

も一つ。

どなたか今週のタイトルが

「レイ」な意味を

教えてください


わからん。
posted by 富井 at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(43) | 種ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7279855

この記事へのトラックバック

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想
Excerpt: AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。 ??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-25 00:12

ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ジュールたいちょーーーー!!!今日は彼の美しさにお腹いっぱいでした。
Weblog: 里佳の徒然日記
Tracked: 2005-09-25 00:15

レイ
Excerpt:  待ってました!(゚∀゚ノノ゙☆  ずっとこんな展開を待ち望んでいたんですよ!!  今回はみんな格好良かった…!アスランとキラは当たり前。ラクスもいつになく強気な喋り方!??
Weblog: 萌え日記
Tracked: 2005-09-25 00:30

PHASE-49 レイ
Excerpt: 今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・ グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ディアーッカ!ディアーッカ!ディアー..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-09-25 00:50

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」の感想を書きます。 今回も不可能を可能にした。
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-25 00:53

ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線矢立 肇 富野 由悠季 角川書店 2005-08-31売り上げランキング : 288おすすめ平均 Amazonで詳しく見る ..
Weblog: 月のみえる丘
Tracked: 2005-09-25 01:20

『DESTINY』第49話
Excerpt: この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな? キラ&アスラン揃って戦闘。戦闘っていうか射的でしょアレ。ロクに回避運動もせずに墜ちていく量産機達。..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-09-25 01:41

PHASE49レイ
Excerpt: いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!! ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでません..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-09-25 01:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯49 「レイ」
Excerpt:             画像のサイズ変更に戸惑ってしまいました(汗 DESTINY今話は個人的には好きな感じでした。 まだ落ちてます(TT)どうかクリックを! 詳しくは..
Weblog: わふわふ〜な、アニメ日記
Tracked: 2005-09-25 01:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 投稿者:たまら
Excerpt: 無敵の暁があれば戦争終わるのでは?◇キラ「これで僕の主役確定だね、アスラン」「vestige-ヴェスティージ」と共にミーティアが降臨。今回もアスキラ全開。二人仲良くED入り。そして来週も「飛べ、フリー..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-25 01:59

PHASE49 「レイ」
Excerpt: DESTINも今日で49話目ですね! 前作SEEDのときと同じように、終盤では大量殺戮が繰り広げられるのかと思いきや、 かっこいいシーンやら感動するシーンやらがあってテンション上がりっ??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-09-25 02:13

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助け..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-09-25 02:21

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃して..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-09-25 02:51

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』
Excerpt: <b> アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-25 03:00

SEED DESTINY 49話
Excerpt: 最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-25 03:03

SEED DESTINY 49話
Excerpt: 最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-25 03:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: PHASE-49 「レイ」  戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・  世界を決められた運命で創ろうとするもの。 どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。 いまは、ただ戦い逢う..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-25 03:47

「G・Sデスティニー」49話「レイ」
Excerpt: <土曜日> 最終回の1つ前という事で、脇キャラがバタバタ死ぬかも!と心配していましたが、とりあえず死亡者無しで終了しました。やれやれ心臓に悪いです。 アークエンジェル&エターナルがチューブ(ステーシ..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-25 07:44

GUNDAM SEED DESTINY その25(PHASE-49)
Excerpt: 最終回は、OPなしがいいんだけど・・・ そんなことより、ムウ・ラ・フラガ 完全復活 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ラクス 総指揮官? メイリン エ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-25 08:04

種デス49話〜レイ〜
Excerpt: 何をやっているきしゃまぁ〜〜〜〜っっっ!!!! キタ―――――(゜∀゜)―――――! ジュール隊出るぞー!わー!イザークぼっちゃまぁ〜〜〜!! ラスト2話にしてようやくイザディアのいる価値が出て..
Weblog: *,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:*
Tracked: 2005-09-25 08:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話『レイ』
Excerpt: 種デスを載せるなんて、今日はよっぽどろくな番組がないんですね。 ちなみに新聞は読売ですが野球は阪神です。
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2005-09-25 08:27

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49
Excerpt: 前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-25 08:35

ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。
Excerpt: 今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-25 09:31

ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第49話 「レイ」9/24日放送分 さて、いよいよ最終回へ向けてラストスパートを 開始した種運命ですが、まず最初に・・・。 次回放送は、17時半から..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-25 09:40

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: アスランの 「ああ!行こう!」 …良かった…とです。 ラクスの 「道を開けなさい!!」 …の声も。 しかし、なぜ、ラクスはこんなに狙われるんですかね。 シンの 「レ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-09-25 09:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-25 10:03

種デスPHASE-49 「レイ」の感想。
Excerpt:  今回は前回、前々回の悪夢からなんとか立ち直って、頑張って記事を書こうと思います!  でも昨日MXでやっていたZガンダムの最終回を見てちょっと鬱かもw  さて、今回はミーティアのリフトオフ見れた..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-09-25 10:53

PHASE49 レイ
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせず..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-25 11:08

ガンダムSEED DESTINY 第49話『レイ』感想
Excerpt: 出だしが回想じゃないことに感動☆ ずいぶん慣らされてきたかも…(苦笑) 「俺が出る!」と、あっさりイザークと ディアッカは艦を置いて出撃→AAに寝返り。 ムウさんも同じシチュエーションで記..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-09-25 11:24

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想
Excerpt: いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!! そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-25 11:30

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ
Excerpt: 次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-09-25 15:24

ガンダムSEED DESTINY 第四十九話
Excerpt: アスラン好きの、どちゃんです! 今週もTBお世話になります〜。みなさんの楽しい記事ともお別れが近づいてきました。寂しくなるよなぁ〜。色々な方と知り合えて、嬉しいです(T^T)。。。
Weblog: Dream Dochan tono
Tracked: 2005-09-25 15:56

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-25 17:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 冒頭で「問題は・・・・・・」と言い、それ以上は言及しなかったデュランダル。ラクスが最後に出てきたこともあり、強い指導者、もっと言えば..
Weblog: 限られし空で語る日々
Tracked: 2005-09-25 17:43

PHASE49「レイ」
Excerpt: 今週の一言!   ディアイザキタ―――(゜∀゜)―――!   グゥレイト!グゥレイト!!グゥレイト!!!   激しくグゥレイト!!!!   超グゥレイト!!!!!     もはや..
Weblog: 種を見ながらお茶でもどうぞ??The Cats cafe??
Tracked: 2005-09-25 18:13

ラクス、やっぱ最強では?
Excerpt: 本当に久しぶりの宇宙での戦闘。 やっぱ宇宙艦は宇宙で戦わないと!! アークエンジェルもミネルバも本来宇宙艦なので、今作初めてのベストコンディションでの戦闘となりました。
Weblog: Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog
Tracked: 2005-09-25 18:49

種死感想:49話 レイ
Excerpt: えーと、OP前だけでかなり進んだねw というかさ、ここまで来て、回想とか使いまわしとかやめようよ、マヂでさ。 あーイザークとディアッカのやり取りサイコー^ というか、ディア
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-25 19:13

ガンダムSEED Destiny PHASE-49 『レイ』
Excerpt: 再び、プラント対オーブで開戦です。
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-09-25 20:25

ガンダムSEED Destiny PHASE-49 『レイ』
Excerpt: 再び、プラント対オーブで開戦です。
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-09-25 20:27

ああ、感動のラスト前!(ナレーション銀河万丈さん
Excerpt: ちょっと待て、ルナマリア死なないじゃん?(´д`) いやいやいや、死ねとは言いませんよ。死んで欲しかったわけでもない。 でも、先週のあれで、先走って、ルナマリアとメイリンが、天国に行って、飛べない..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-09-25 22:37

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。 それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。 さて、レイとルナマリアは、生存。しかし、次回は危ないのでは。 それ..
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-25 23:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: 最終決戦の名の下に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-26 07:01

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』
Excerpt: ・大丈夫!もうどこへも行かない…一緒に還ろう…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-09-26 22:48
×

