2007年12月31日

れぽ1日目2日目

29日一般参加、30日サークル参加で逝って来ました
冬コミですよ(・ω・)
ええ、今回のはながくなりそうなので是非袋とじでお願いします
楽しかったし怒涛の日々だったので細かく(覚えている限り)書きます





29日@一日目

起床は4時過ぎ、出発5時半。いつもよりちょっと遅め(´w` )
ただ今回は天気予報でも「大荒れ」だったんで駅まで送ってもらいましたー
意外と駅に着くのが早く、一本前に乗ることに成功(快挙)

途中で高校時代の友人Mと接触、もう一人と待ち合わせのはずの場所大崎へ一路向かう事に〜
んで、大崎でコンビニ。まるで戦場のコンビニを横目に見つつ待ち合わせまでベンチで優雅に朝食
しかし一向に待ち合わせ相手C筒からの連絡が来ない
ぼーっと待っていたらメール、待ち合わせ場所を国際展示場にすると。しかも本人は大崎を既に通過中★
 ん だ と コ ラ ☆ ★ ★
(´w` )

すれ違い宇宙

もう何時になってもいい気になったのでこれまた優雅に座って次発の電車で逆三角形の聖地に
着いたら入り口の場所にいるC筒
なんとなくムカついたのでチラ見してスルーしてみました(・ω・)
合流を終え、いつもの東ホール駐車場に着いたはいいものの、昨日の雨のため地面は座れず立ちっぱなし宇宙

最近は10時前に列動かしてくれるんですね、その分外での拍手がなくなりましたが
MとC筒と別れ単独行動わーい
無難に買い物を終えお使いと物色も済ませた後再度合流
 ア タ イ が 一 番 遅 か っ た !(´Д`)ゲ
OOのサークルがまとまったスペースになかったので凄く探すのに時間かかりました
夏の時点で始まってなかったからか…!
それぞれが両手に収穫物を抱え、新宿で御飯を食べることにー!

DVC00068.JPG以前C筒とOO試写会帰りに食べたスパゲティー屋で待たされた挙句接客イマイチ
御飯はしつこかったけど美味しかったので許してやろう…(-_-)

DVC00067.JPG久々にこのメンバーが揃ったのでカラオケにも逝ってみました
大崎でのすれ違い宇宙事件の腹いせにC筒に驕らせましたが★
初プレミアDAMですよ!
写真はC筒の歌ったラルクのおPVです

帰りは全員TAKANOのケーキを購入、新幹線みたいな特急で贅沢に帰宅しました
C筒は実家でBASARA英雄外伝をやるそうです。うらやまー

一日目の前もシャンバラのせいでよく寝ていませんでしたが、やはり二日目も眠る暇なく。死に掛けでしたが二日目です


30日@二日目

二日目は1時間ちょい遅く、指定された時間の電車に乗ったのですが、これが勘違いの始まりとは露知らず…
花小金井でI田さんと合流、昨日とは別の行き方で東西線と有楽町線をひた走るその場所で異変に気付く
きっかけは一言、「サークル入場って何時までだっけ?」

きっかけとは一言で充分なんです
入場証を見ると9時まで、と
I田さんに聞くと到着時刻は9時、っと
二人で盛大に固まりました

ここからは怒涛の連発、時刻をI田さんが調べなおし!ああ地下鉄のばかやろう、なんで駅でしか電波が通じないんだ!!!!!
結果、豊洲(有楽町線)→ゆりかもめの乗り換えを一本前まで頑張れば59分着という希望のもてる結果が!
しかしその乗り換え時間というのが 2 分
Σ(´Д`;)

ええ、この運動不足の身体に鞭打って頑張りましたよ…
地下鉄(推定B1F)からゆりかもめ(推定3F)までエスカレーターと階段の猛ダッシュ…
 そ し て 奇 跡 が !
間に合ったんです。まあ後ろ見たらI田さんが来ていませんでしたけど。
死ぬかと思った。普段からの運動は大事なんだねパトラッシュ

I田さんもギリギリのところで間に合い、あとはゆりかもめさんに託すのみ
寸でのところでサークル入場にも間に合いましたがI田さん貧血で倒れる寸前★
片割れのK池さんとも後に合流して猛然と進めるサークル準備…
昨日は外でボーっと待つだけでしたが、中ではこんなに忙しかったんだなと改めて実感
余裕が出来たところでY姉さんにも挨拶に行き事なきを得ました
サークル手続きで色々ドジかましましたが!あっはっは

開始の拍手もちゃんとしてあとは店番するというらくちんさ…
後悔したのは目の前にヘタリアサークルが一杯あったのに並んどかなかったことくらいでしょうか。
先に買っとけばよかったと思うほどの完売っぷりでした
あとお使いついでに、西で突発本を出していたT野んを襲撃してきました

面白いので写真
DVC00066.JPG

開始前(サークルのみ)

DVC00065.JPG

開始後(一般参加プラス)


wotakuってスゴイな!

K子さんにヘタリアのスケブ描いて貰ったりヘタトークしたり一日目よりモエをシャウトしてました
隣でI田さんとY姉さんにドン引きされたのは気にしません
アタイはK子さんがヘタアンソロ出す事を願っています

突っ走った二日目でしたが色んな方の協力があって助かった一日でした
使えない売り子ですいません
I田さんK池さんY姉さんK子さんありがとうー!(*´Д`)


最後は明日(今日ですが)帰郷するというI田さんのお土産購入に付き合って上野まで回ってきました
そこで柏屋の薄皮饅頭のつぶあんバージョンを発見、こしあんと併せてダブル購入ーわー!
その後ONIGIRIで一服しましたとさ!DVC00063.JPG


総評
いやー疲れた2日間でした
おかげで今日朝起きたら左目が大変なことになってました
目玉がぶよぶよしとる…
収穫物としてはダブルオーとか鋼とかFFとかキンハとかそんな感じです


2007年はこれでしめくくりですか
今年もいっぱい絵を描きました
来年も絵をいっぱい描こうと思います
φ(;´Д`)ふー

おつかれさま。
posted by 富井 at 16:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75683780

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。