2005年10月01日

ガンダム種運命とか*最終話


えーっと、
えーっと、
やっぱりグダグダだ!!(大当たり)

んで…

意味わかんねぇ!

あのー…ガンダムバトルは?
あれだけ?え?

グダグダだーって言ってても始まらんのですので、感想をば。


最終回お決まりの「OP前から本編」バージョン始動
レイもシンもハッスルハッスル!
ギルは含み笑い全開で、もう隠そうともしてねぇなー

いいや。(放置)

レクイエムを落とす為には、まず出てきた変な骸骨型巨大要塞メサイアのネオジェネシスを引き止めなければならない訳で、その役をキラが請負います
アスラン@インフィニットジャスティス&ムウ@アカツキはシールドの突破ができるということで(あからさまに後付けご都合機能
彼らはレクイエム除去隊に。
一緒にAAも付いていきます(ムウが守るって言ったし…)

イザークとディアッカはエターナルを守ることを宣言する
「あれはザフトの艦だ!」
おー、このラクス様好きめw

おーっとそこで対戦発生
レイ(逆恨み)⇒キラ(スーパーコーディネイター)
ルナ(メイリン連れてったデショ!)⇒アスラン

レイはキラのような存在を作るためにできたクローン、ラウ・ス・クルーゼと同じ存在だとキラに言い種割れキラを大困惑させる
キラ「なんで…っ!」
大変正しい反応です
死んだ…ってか、確実に殺した相手が戻ってきたと言われればびっくりしますわ
第一相手の顔見えないからね

レジェンドvsフリーダムだとドラグーン対決になるのは眼に見えていたけど
やっぱ実際やってると訳わからんわ
あの光線の数をよけるのはさすがスパコーディ(略)キラたんです
傷一つもつかへんのかいな
おーい

ガンダム戦の後はキャラ内面戦にうつるのがお決まりー
キラはクルーゼだというレイに君は君だ!
とおっしゃられます。
人類唯一スーパーコーディネイターキラ様の言葉はありがたーくありがたーく受け取っておきなさいレイ

まあ、なんだかんだ言ってやられるのはレジェンド@レイです
そりゃもう再起不能なまでにぎったんぎったん(笑)
最終回は修理のこと考えなくていいので。

次はルナ@インパルスとアズラン…アスラン。
ルナはアスランに「裏切り」と「メイリン」という要素があるので…
迷いはない…
ない?

ルナマリア・ホーク、アスランに(LOVE)突進行くわよ!
種アリとナシだとかなりの差がありますので、やっぱ負けるのはルナ
やめろっていうアスランの忠告を聞かなかったのでスパパーン
腕部分と脚部分一本ずつカーーット!
セカンドシリーズも台無しです
残った機体一個もないや

そこへ乱入折り紙つき馬鹿
シン・アスカ16歳(精神年齢推定5歳)

もう周りがなーんも見えません
ただギルとレイが正しいんだーっ
それしか考えられません
挙句の果てにミネルバ何してるんだとか言うし。

前に一回種割れアスランに木っ端微塵されてるのに懲りません
馬鹿に引き続き物忘れも付属されたようですねぇ
もう突進しかないんのかい

で、案の定アスランにスパパーン
種割れしたかと思ったら周りが全く見えなくなり
インパルスがフリーダムに見えてきちゃう始末…
ルナマリアにまで手をかけようとします
守るんじゃねぇのかよ…っ


ああ、馬鹿極まりない。

デスティニーは活躍がほとんどなく表舞台からグッバイ
月に堕ちてくデスティニーをルナ@インパルスが追いかけます
どっちももうボロボロ…

キラにやられて負傷レイ@レジェンドはボロボロだけど、なんとかスラスターを吹かしギルのいるメサイアへ

一方連合のから奪ったレクイエムで地球のオーブを撃とうとするギル議長
いや…
地球撃ったらやばいだろ…?

地球上の生物死滅するっすよ?

いくら敵大国だからってそりゃあねえですよ
ここまでくるとザラ元プラント最高議長より酷い行為ではないですね?
同レベか。
同レベだな。

ああ、魂の邂逅の存在忘れてた。
素っ裸で晒すシンの元にステラ出てきた。
「また明日」って言った
そんだけ。

アカツキはエターナルを守りつつAAも守りつつ闘っていたところにインフィニットジャスティス@アスラン帰還
そこでイザークから通信がっ
イザークはザフトってことになってるから通信が入るのねw
エターナルにネオジェネシスが発射されるということを伝える
イザーク、やっぱいいヤツだ!

そしてなんだか…
ラクス種割れしてるし!
無印種に比べて色が変です
眼が灰色
ミスはもうちょっとマシなのしてくださいよ

んで、ネオジェネシスの攻撃をオーブ軍はなんとか回避
ただ回避の遅れたナスカ級2隻が撃沈される
その様子を見てミネルバのタリア艦長は
「ギルバート…!」
ギルの本性を垣間見た様子。

レクイエムがオーブをその照準に入れたため、
ムウとアスランは破壊へ
シールドを無理やり入って中の発射砲門へ

インフィニットジャスティスのバックパック
+
アカツキのドラグーン
でレクイエムをあっさり破壊。
あっけなーい

ミネルバとAAは最後のバトルに
アカツキというMS付きのAAのが断然有利
不沈艦アークエンジェルという肩書きは一生モンだね

AAもゴッドフリート2番がぶっ壊されるけど
アークエンジェルはすれ違いざまミネルバにバリアントを2砲門同時発射
ミネルバはそりゃもうボッコボコに…
とどめにインフィニットジャスティスまで登場
バックパックを見事全スラスターにぶつけ、破壊
ミネルバ、ここに撃沈

高度をとれなくなったミネルバは月に不時着
タリアは総員退艦を命じる
アーサーに全てを任せ
タリア・グラディスは艦長としての任を降り単身メサイアへ

エターナルからミーティアをもらい
キラはメサイアの破壊に

メサイア、意外と簡単に堕ちるね
キラ@ミーティア付きストライクフリーダムであっさりボカン
ギルのいる執務室も半壊

そしたらキラ、今度は中へ行き、ギルのいる執務室へ向かう


キラはギルの言うデスティニープランを全否定した上
新たな希望や、それによってできる世界を希望する

ギルはそうはならない、デスティニープランにより、
人は安心し戦争のない世界になると言う

キラはたとえそうだとしても、決められた道を歩むだけの世界は拒む!という

そんなことを話している間にギャラリー増加
・ミネルバからギルを説得するためにきたタリア
・レジェンドから帰還したレイ

そんなこんなギルとキラが言い合ってるうちに
銃声がパーン!

撃たれたのはギル
撃ったのはレイ

レイはギルの言う世界よりキラの言う世界を選んだようです
嗚咽を漏らしながらギルに誤るレイ
へ・た・れ・道・!


タリアはギルを膝枕、キラに戻れという
そしてマリューに「子供に会ってやって」とキラを通して伝える

キラは崩壊していくメサイアを去り、
ギルを膝に抱くタリアはレイを自分の元に呼び、抱く。
レイの最後のお言葉は「お…かぁ…さ…ん…!」

そしてメサイアはギル・タリア・レイを残したまま月に激突、爆発炎上

あ、元主人公忘れてた。
シンはルナの膝枕で起床
ふーん(´Д`)⌒・

二人でメサイアの終わりと信じたものの終焉を見る

ふーん(´Д`)ノ⌒・


オーブ組は全員生還。
よかったー( *´v` )








と、全部終わったわけですが…
なんだこの不満は!
不満が残るぞ、残るぞぉぉぉぉおぉぉ!!ε=(`Д´)ノキィー
まるでスターウォーズX、帝国の逆襲だ!
後があると見たが…
いかがなものだろうか。
最後はとても詰め込みすぎだ。
全く、布団圧縮袋かっつの。
回想だけか。けっ
またあの監督がなにかしでかしそうで怖いけどな…


まあ何はともあれ、
機動戦士ガンダムSEED DESTINYこれにて終了!
posted by 富井 at 20:26| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(60) | 種ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇドムは??ドムの活躍ないの??ねぇドムはどうなの?? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Posted by at 2005年10月09日 01:48
そういやドムいなかったですね
最終話一回前のルナ落とした時くらいだったでしょうか。
最終回は活躍ナシだったと思われます。
まあ堕ちたシーンなかったところを見ると生きてるでしょうねぇ
クライン派は無敵らしいので。
Posted by 富井@管理 at 2005年10月11日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt:           生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、い..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-10-01 20:55

『DESTINY』最終話
Excerpt: あ〜あ。結局何も解決せずに終わっちゃったねぇ。 最終的にシンはスタッフロールの三番目。カワイソウに・・・。 「ピキーン!」「ピキーン!!」と初っ端からニュータイプ大量発生。ついでにファンネルも..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-10-01 22:14

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話) 「最後の力」
Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話)「最後の力」の感想を書きます。 「うぇぇーん、ルナ、こんな結末
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-01 22:19

種死感想:50話 最後の力
Excerpt: さて、最終回です。 見ながら書いてます。 タリアがバズーカでっていうのを期待して見てます(マテ 予想通り、展開早いなぁ。 アカツキのファンネル・・・使いまわしだ!! 最終回な..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-10-01 22:22

10/1ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」簡易感想(実況感想?)
Excerpt: アバンからマジ気合入ってるねー イザークとディアッカがエターナルを援護してくれて良かった良かった。 アバン終わってフリーダムVSレジェンド!サイコミュ対決! フラガマンもサイコミュ!「数だけいた..
Weblog: 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
Tracked: 2005-10-01 23:38

ガンダムSEED DESTINY 第50話(最終回)『最後の力』感想
Excerpt: 遂にFINAL!! どうまとめるのかわくわくしながら チャンネルを合わせてみると…。 すっかりニュータイプとなったキラ。 コーディネーターより強いムウさん。 AAとミネルバのニアミス。..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-10-01 23:41

ガンダムSEED DESTINY 最終話(T^T)
Excerpt: 最終話。今日もアスランばかり観ていた、アスラン大好きの、どちゃんです! ガンダムでのTBのお世話になるのは、今日で終わりますが、どぞ、これからも、宜しくお願い致します〜\(^O^)/
Weblog: Dream Dochan tono
Tracked: 2005-10-01 23:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 投稿者:たまら
Excerpt:       勝ち組み = AAの面々 負け組み = ザフトの面々番組終了=やっと死んでくれてありがとう。とにもかくにも、やるせない。いろんな気力が奪われ..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-10-01 23:59

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: いよいよ最終回です!今回の見所は ・ディアッカはシン・レイを倒し、メサイアを落とす事ができるのか? ・ファーストから続く小山サンの池田サンに対する復習は果たされるのか?(シャア>キシリアの逆バージ..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-10-02 00:04

ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE 最終回 第50話「最後の力」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE  最終回 第50話「最後の力」 ついに、最終回を迎えました。 どんな終わり方をするのだろうと 思いつつ、やっぱりこの作品は..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-10-02 00:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE (PHASE-50) 最後の力
Excerpt: 1年に渡って放送されたSEED DESTINYも今回で終了。 内容自体は薄かったですが、金だけはかかっているので内容を抜きにすると結構良作でした、最後の最期を除いては。 回想使いすぎだし、最後の意..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2005-10-02 00:19

最後の力
Excerpt:  さぁ、泣いても笑ってもこれが最後のガンダムSEED DESTINYの感想です!!  色々消化不良があった事については追々述べていきます!  とりあえず最初から最後まで詰め込んだ感じの慌し..
Weblog: 萌え日記
Tracked: 2005-10-02 00:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Final Phase 「主人公、レイじゃね?w」
Excerpt: 総評75点(クオリティタカス) いよいよ種デスも最
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-02 00:40

ガンダム SEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで詳しく見..
Weblog: 月のみえる丘
Tracked: 2005-10-02 00:43

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」
Excerpt: 思いっきり投げっぱなし所詮は種ってことですかね。 インフィニットジャスティス活躍どころが少ないのに動きを使いまわされる('A`) キラとレイはやはりちょっとした因縁が絡んだわ..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-10-02 00:44

種運命50話
Excerpt: ガンダム種運命50話(最終回)「最後の力」「ガンダムSEEDDESTINY」終わっての感想ついに最終回だが…だけど全くと言っていいほど完結できてなかったと思う。前作はエンディングで停戦という終わりがあ..
Weblog: 黒たま放送部
Tracked: 2005-10-02 00:54

機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』
Excerpt: <b> アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。 キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブ..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-10-02 01:00

最終話「最後の力」
Excerpt: うわあああ!1回書いたのに画像フォルダクリックしたら全て消えた!。 大ショック!。わあん!萎える!。ぐすん、もう1回。 最終回の見所 レイ対キラ アスラン対シン&ルナ アカツキ対その..
Weblog: デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
Tracked: 2005-10-02 01:02

ガンダム種死、終?
Excerpt: 「この馬鹿野郎!」        by アスラン・ザラ
Weblog: 裏☆死海文書
Tracked: 2005-10-02 01:03

ガンダムSEED DESTINY 50話雑感
Excerpt:  最終回まで笑いどころの連続と回想とバンクの嵐。ただ議長とかが死んだだけで、何も終わってないし、ついに議長への明確なアンチテーゼが示されることなく終わったSEED DESTINY☆映画とか続編とか、そ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-10-02 01:17

( ゚Д゚)ポカーン一応種運命最終回感想
Excerpt: ( ゚Д゚)ポカーン これが種運命最終回を見終わった直後・・・と言いますか見てる間の自分の嘘偽りのない心境でした。 何も残らないといいよりは何を書いていいか分からない最終回に開いた口がマジで塞が..
Weblog: とろとろですとろん
Tracked: 2005-10-02 01:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終)
Excerpt: FINAL-PHASE 「最後の力」  運命の戦いの終局・・・ 自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。 再び戦いに身を投じた少年たちがいた。 少年たちは戦いの終りに何を見るのか..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-02 02:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯50 「最後の力」 
Excerpt:             予定よりかな
Weblog: わふわふ〜な、アニメ日記
Tracked: 2005-10-02 03:03

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: おくらばせながら、今補完しましたよ。 なんつーか、レイ可愛かったね・・・。 ちょwwwっをまwwwwwwってか俺wwwww頭大丈夫かとwwww ..
Weblog: scottieの青が好き
Tracked: 2005-10-02 04:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話『最後の力』
Excerpt: いやぁ、ついに終わりましたね〜。 結局、最終回だからといってOPなくなりはしませんでしたね。
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2005-10-02 06:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
Excerpt: ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くの..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-02 08:46

GUNDAM SEED DESTINY その26(FINAL PHASE)
Excerpt: DVD13巻にスペシャルエピソード(40分)が 収録されるから、この終わり方でいいのか キラ 強すぎだろ ストライクフリーダム 無傷だし アスラン 最強のMSを余裕で撃破(´▽`*) シン 何も..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-10-02 09:10

GUNDAM SEED DESTINY FINAL PHASE-50
Excerpt: は? 最後まで見て、出た自分の声。 ----- 【では、感想。】 まず、 ディアッカ、最後まで生きていて良かった! イザークも!? グゥレイトォォォォォォォ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-10-02 09:51

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第50話(最終回):最後の力
Excerpt: 最終回。劇的でも感動的でもなく、時間内で物語を収束させたにとどまりました。収束であって収拾。あとはご想像にお任せします、というところ。今ひとつ、スッキリしません。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-10-02 10:22

今日の種デス 最終回
Excerpt: 第50話「最後の力」ということで 冒頭 大規模戦!アスラン対シン キラ対レイ で先週は終わったのにいつの間にやら、ごっちゃになってる。 このアバンだけでも1話やってもよかったんじゃない? ..
Weblog: K専用ブログ
Tracked: 2005-10-02 10:41

ガンダムSEED DESTINY♯50「最後の力」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 ストーリー概要 キラはレイと、アスランはシンとの一気撃ちになる。 また、その戦いの中でキラはレイの出生の秘密を知る。 その出生に隠され事..
Weblog: ゆい的日常*
Tracked: 2005-10-02 11:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
Excerpt:  最終回、でもネタ感想。 再来年の続編期待してますよ〜  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-02 12:50

PHASE50最後の力
Excerpt: というわけで、今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYです。 今回で最終回なんでこのコーナー?も終了です。 あー終わっちゃったよ。 30分じゃやっぱりこうなると思ってたけど、みんなあっ..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-10-02 13:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」 ついに迎えた最終話。前回の感想で危惧していた通り、戦闘だけで終わってしまった。その辺りも含めて感想を。 一番気になっていた..
Weblog: 限られし空で語る日々
Tracked: 2005-10-02 14:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』
Excerpt: 人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-10-02 14:59

【終】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 【最後の力】 MS戦はやはり二手に分かれましたね。 キラとレイ。 レイにクルーゼと同じものを感じるキラ。そのうちにレイの正体がわかり、レ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-10-02 15:43

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」感想
Excerpt: いよいよ終わりです、とりあえずイザーク・ディアッカは無事でした(苦笑) それでは最終回の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-10-02 16:45

ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」
Excerpt: いろいろと消化不良ですが、とりあえず最後の感想、いっきま??す。
Weblog: 里佳の徒然日記
Tracked: 2005-10-02 18:38

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-02 19:01

ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回
Excerpt: アスランとAAはレクイエムへ! キラがメサイアを受け持つと言います。 余裕だ(笑) ムウはファンネルつかうわ、バリアつかうわでもう無敵状態ですね。 今度はエターナル保護ですよ! てか..
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-10-02 19:08

FINAL PHASE 「最後の力」
Excerpt: 終わりましたが終わっていません。 最後の力を振りしぼって戦った印象もなく、あっさりレクイエム破壊、メサイア陥落。メサイアは珍妙なかたちをしているので、議長の脳波で操縦すると思っていたのですが(※..
Weblog: そんなとき心だけは鍛えておかないと、毒を吐いちゃうじゃないか
Tracked: 2005-10-02 19:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「最後の力」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「最後の力」です。 最終回、「最後の力」ですか。やっぱりサブタイトルと内容がずれていますよね。今回のサブタイトルが「レイ」なら結構しっくりくるんだけれど。サブ..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2005-10-02 19:49

種デス最終回感想『最後の力』
Excerpt: 終りましたね。 種デス。 もうわけわからん! 主人公はキラなんじゃん! シンは最後のシーンにも入れてもらえないのかよ! スタッフロールだって3番目なんじゃん! しかも意味分からないステラの出演。..
Weblog: ちまき
Tracked: 2005-10-02 20:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: 最後まで大量バンクという、実にSEEDらしい最終回でした(笑) てか、バンク流すならエピローグの一つでもやれっての!! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-10-02 20:30

ガンダムSEED Destiny PHASE-50 『最後の力』
Excerpt: 誰もが予想した通り、プラントは敗戦しました・・・。
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-10-02 20:31

SEED DESTINY 50話(最終回)
Excerpt: 最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-02 20:33

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 PHASE-50 最後の力 発言..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-02 22:46

最終回:「最後の力」
Excerpt: いや〜終わった終わった。 終わったというのか??あれは?? この記事のタイトルも一応最終回にしちゃったけど。 ま、いいや。 一応議長との戦いは終わったし。 結果的にDESTINYという話は「..
Weblog: Nの鼓動
Tracked: 2005-10-02 23:34

機動戦士ガンダムシードデスティニー 第50話「最後の力」
Excerpt: 仕事を終えて帰宅すると、2階からドンドンドンと娘が1階の居間へ降りて来ての第一声 「残念!! 今日は5時半からの放送でした。どうするの? あらすじをいおうかあ? 聞きたい?」 冷静な口調でオラは言..
Weblog: ごくうのスーパー雑日記
Tracked: 2005-10-02 23:43

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回]
Excerpt: 毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、 今回で遂に最終回となってしまいました。 今まで散々色々と突っ込んできちゃいました..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-03 01:06

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: 「この艦よりもオーブです。オーブはプランに対する最後の砦です」 アスランとAAはシンとミネルバと戦い、 ムゥさんとエターナルはネオ・ジェネシスの近辺の敵と戦い、 キラはレイと戦うことに! ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-10-03 01:21

FINAL PHASE 最後の力 感想いきます
Excerpt: 1年間放送されてきたガンダムがついに最終回をむかえました。 最終回は・・・・・・・。 まあ、続きをみてください・・・。
Weblog: はきだめ日記
Tracked: 2005-10-03 02:08

ガンダムSEEDデスティニー50話(最終回) 視聴
Excerpt: 「最後の力」 ちょwww おまwwwww コレで終わらしたつもり?wwwwww うはwwwwww ワロスwwwwww すみません、あまりにもヒドイかんじなんで取り乱しました。 内容としては「あぁ..
Weblog: 大学生的だいありぃ
Tracked: 2005-10-03 09:16

PHASE50 最後の力
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は??まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね??まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスター..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-03 09:18

種デスFINAL PHASE「最後の力」の感想。
Excerpt:  とうとう最終回ですか・・・ なんだかあっという間に時が過ぎた感じで、まだ来週この続きがあるんじゃないかと思ってしまいますw  まあ最終回なので、いろいろ書けたらなぁと思う次第。  では、感想に行..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-10-03 11:36

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: 先週PHASE-49 レイの感想でお知らせした【最終回記念アンケート】を作成しました。 質問は、SEED DESTINYに関する簡単なものです。 最後なので、ぜひご協力をお願いします。 最終回の感想は..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-10-03 19:18

DESTINY 第50話 最終回 『最後の力』で
Excerpt: 終わっちゃったなぁ〜 SEED並みに最後どたばたしましたね。 イザーク&ディアッカ...あれ以上の活躍無かったのが悲しい... キラVSレイ キラの勝ちでしたね。 アスランVSシン アスランの勝..
Weblog: さつき日記
Tracked: 2005-10-03 19:57

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』
Excerpt: ・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-10-06 22:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス RAH(ロボットアニメヒロインズ) 大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第3弾が登場です。 1/8フィギュア 「イザーク・ジ..
Weblog: 気になるフィギュア & ホビー
Tracked: 2005-10-12 23:27

完・続編とは・・・
Excerpt:   機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 最終回 こちらでは首都圏から1週間遅れでOA。 やはり無理やり詰込..
Weblog: オザワstyle
Tracked: 2005-10-23 01:31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

