2008年01月16日

ニューType

発売日の次ぐらいに買いに行ったら売切れてました(´・ω・`)
なんだ、ダブルオーは今になって人気が出て来たのか?
それとも単に搬入数が少ないだけなのか。

近頃の本屋、腐女子とオタクが自重しないのは問題があると思います(-_-)ノ^・
んで電車に乗ると必ず隣の人がよっ掛かってきます(今も)
以前、腕に頭突き食らわされ続けるのはあまりにも痛かったので軽く起こしてみたんですが、起きないという…
なんだろうこの悲劇

まっすぐ寝てくれい!!
posted by 富井 at 08:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78810480

この記事へのトラックバック
×

