2008年02月17日

スキャナの待遇

スキャナというものは上が平坦で、とにかく紙をスキャンするというだけあって上に物が置きやすい形状をしております
その甲斐あってか、母上が物をすっごく置いてくれます
今さっき描いた線画をスキャンしようとしたらどかすのに数分かかるという奇跡
や、やめてくれーい

何度言っても見事に置いてくれて、尚且つアタイのせいにされる
なーぜーだー


和英さん家で絵茶をやってるみたいなんですが、あまりにも寒い上パソコンが異常音を奏でるので入り口で退散してきました
だって部屋が外気温と一緒…!
このままやってたら折角治りかけの風邪が悪化しそうなのでいい加減寝ます
っていっても5時だ
posted by 富井 at 05:01| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょw 部屋が外気温と一緒てww
富井さんと絵茶したいよー!てゆうか富井さんの絵が欲しいよ!
5時だなんてまだ宴が始まったばかりでないのさ!
基本メンテ時間まで居座ってるからいつでもウェルカムです!w
Posted by 和英 at 2008年02月17日 09:30
あれ、コメント入力できたみたいだね(・ω・)b<グッ

富井さんが絵茶すると、とっても人を待たせるよ!
ただ描くのが遅いだけなんだ(´・ω・`)
そして一番の心配は分裂ですね。
絵茶ると何故かモデムが回線落ちするという不思議
これはアタイに絵茶るなといいたいのだろうか。

最近絵を描いてないんだよ、和英さんよう…(危険)
Posted by 富井 at 2008年02月18日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84368654

この記事へのトラックバック
×

