2008年02月25日

たまにはバトゥンなんか

A Long Long time ago...


そんな感じで遥かなる時空じゃない遥か昔にアッキーノ(秋野ん)から貰っていたバトンのことをフ、と思い出しました
もう元のアッキーノのバトン自体は消えてしまってますが多分おんなじと思われるところから拾ってきてやってみようと思います


[デスクトップバトン]

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desktop.jpg

自分的開放バージョン・グレンラガン
うふふふ、ふふふ…
数年前のPCなので見事なる3:4画面
ちなみに隠れキリシタンバージョンはこっち↓

desktop2.jpg

ダブルオー。


2.OSは何?

WindowsのXP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

ふふふ皆で見れる、家族で共有さ、うふふふふ…
だから隠れキリシタンバージョンが存在するのさ
自分用が欲しいけど、欲しいとなったらメモリ最大まで増やしたいと思っているので中々手が出せない始末

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

ネサフ?
それかZIP配布だったような(ニコ厨)

5.壁紙は頻繁に変える?

気まぐれに。季節で変えたり飽きたら変えたりと色々
ネサフで落としてきた画像ばっかりなのであとは自分で加工してデスクトップサイズに合わせています。
だって下に隙間とかあるの嫌だから…!
これの前はガンダム種のラクス様でした

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

40ぴったし!
多いのか?な?

7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

デスクトップにファイルを置くのが個人的に大嫌いです
ショートカットはいくらあってもいいけどファイルはダメーッ
まあうちのPCさんの場合、絵のファイルをデスクトップに置いたりしちゃった時点でものすごく速度遅くなっていただくので置けない、という説もあります
説です

8.何かこだわりはある?

ヴィジュアルスタイル変えてるくらいかな。
最近はmacっぽいのが個人的ヒット中(´w` *)
昔真っ黒のスタイルに変えたら親に怒られたので

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

しませんしてませんやりません(・ω・)
(麻薬の広告みたい)

10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ。

・PePeさん
・塩
・和英
・雨太しゃん
他にも拾ってくれる方どうぞ(;A´∀`)



ふあーっ
長い間放置しててすみません秋野しゃん…
posted by 富井 at 22:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87093566

この記事へのトラックバック

津軽海っ峡冬景色〜♪
Excerpt: と、いうことで、冬の日本海は荒れてそうだったので、海路での北海道脱出は止めにしました、藍羽です、ご無沙汰しております。 突然ですが、 明日から、京都に行ってきます! 去年の9月にも行きました..
Weblog: indigoblue-blog
Tracked: 2008-02-27 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。