2005年11月22日

マラソム

今日は河原を走りました
マラソンです
いや、ジョギングか。ジョギングでもないか、ウォーキングだな
強制的なものなのでこういう場合は歩くのが得策ですネ!(逝


で、何が楽しみかというとその後のカラオケでして!
久々ですともー
そしたらなんかいやに種ガンの映像増えているじゃないですか!
なんかお父様率が高い高い!大川さんひいき?
ハイネは2回も死にました
ステラは数日後にドザエモンになってるでしょう(水死体は体内のガスで通常の3〜4倍膨らむ)
キモッ

もちろんGガンも歌いました
いつもハイテンションで申し訳ない…!
だって師匠なんですもの、ドモンなんですもの!
相変わらず変な動きが絶えない部屋でした。キッズルームだったしね!煙草のにおいがしなくていいや

んで歌いつつも手は絵を描き描き。
佐助とか描いてた(@BASARA)ちょむに謙譲しました。
posted by 富井 at 23:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 種ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9683938

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。