2007年11月07日

ガンダムダブルオー第4話

やっとこさ見ました。昨日の夕方に。
昨日の日記でモエない、と言っていたのですが、
ちょっとスイッチIN

来たわコレ!
アレルヤハレルヤシリーズ開幕です
あーこれ絶対出るわアレハレ(腐
わたくし腐にはモエませんがこれはいいと思います

そしてまた始まってしまった種パリーン・ニュータイプ・ピキーン系
強化人間と通じてしまったね!
そしてあのザウートみたいなカスタム機がピンクでミーアを思い出しました
あえてそこはパイスーピンクだろ!と。
人革連のパイスーはモエんな…顔にT字がな…!
ユニオンは中々。

ソレスタルビーイングが人命救助しちゃった☆的な話でしたが、アレルヤは基本いい人です
たとえ二重人格でもいい人だと信じてます
ロックオンは無条件で好き
そしてアタイが腹筋しながら見ていたときに刹那も腹筋していたのでちょっとデスティニーを感じました
そんだけ。
まだ刹那とティエリアを好きになれん!
スメラギさんとマリア(だっけ?)はまだ先が読めませぬ
アタイ予報士じゃないですから!

あーでも、刹那の黒タンクトップよかったな…(ボソ
posted by 富井 at 01:14| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | OO-ダブルオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ダブルオー第4話〜

やっと見れたので(昨日は寝てしまいました)感想です


しょっぱなからですが、次回予告についてです
台詞はよく覚えていないのですが、来週の話は
危機に陥るティエリアをアレルヤが助けに行く話、らしい
古谷さん@アムロが「間に合え(だったけ?)、キュリオス!」といった瞬間にわかりました
ああ、決定だな。と…
分かる人にはわかるはずです
一般論は間違っていなかった
早くキュリオスのHG出ないかな!

数話見てきましたが、なんだか見直す気になれませんね
政治系なのでちょっと気が滅入る…
最初に情報を説明しないといけないのはわかりますが、ちょっとくどい
ウイングに似てる似てると言ってきましたが、ウイングより暗いわ

そして刹那さんですが、東京湾に飛び込んでくれました
汚いぜ!
あと刹那ん家の隣の高校生@入野自由はやはりフリーダムだった
ちゃんと覚えてくれていた刹那の名前を完璧に忘れる
しかも出現は女と腕組←爆笑

ああ、あの中東の小国家の第一皇女殿下がやっと出てきましたか
あの人のお付は現実を言ってるけどつめてーな
全く守ってくれる様子無し!
でもやはりポジションリリーナ様の気が…


全体的にまとめると、分かりかけた理論がまた隠されてしまった
そんな気がします
まだ漫画やらなんやら描けないわぁ
早く展開せーへんかねwww


批判したりしますが結局楽しみなんですね、アタイ
posted by 富井 at 23:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | OO-ダブルオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ガンダムダブルオー・第3話

更新、やっぱりこんな時間になっちゃいますね
うーん…
バイト終わってから一体何をやってたんだろ


てなわけでダブルオー第3話見ました!
全体的な感想として、期待の持てる一話だったと思うのです
今後の予定が見えたというか
人間関係の新しい点が見れたとか
学生組とのつながりが見えてきたとか
どう考えてもナレーターはまもちゃん@セーラームーンでしかないとか

割と良かったと思います
作画レベル的には落ちていたけどねーアハハ
特に横顔が崩れていたとおもふ

んでもっ
最後に出てきた制服@入野自由と刹那がお隣さん★になるとはおもわなんだ
そこだけめっさ普通の昼ドラ
しかも部屋に入ってマフラー取りもしない刹那さん
OPだけ刹那のマフラーが白なんですが、あれなんか関係あるのかしら
ただの仕上げミス?
それともがあるのかい

アタイ株では今こんな感じ

刹   那 ■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□
ロックオン ■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□
アレルヤ  ■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□
ティエリア ■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□

わかりやすく(自分が)グラフにしてみました
性格の点ではロックオンとアレルヤがとても好きです
刹那は未だにツンツンなのでデレがない!
ティエリアは見せ場がないのとヴァーチェがかっこよくないので(酷

やっぱキュリオスかっこいいな!
オレンジ色なのがまたたまらん


戦争終結のための武力介入で結果がでた!
てなわけで、めでたく次回へとつながるわけです
ソレスタルビーイングすごいや!!!ってか。


今回の待ちうけ画像にはやられた。
posted by 富井 at 03:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | OO-ダブルオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ガンダムOO*1・2話

というわけでこれで心置きなくダブルオーカテゴリを使う事が出来ます
相変わらずバイトだったので見れたのが朝の5時だったりしましたがそんなところは気にしない事にします
やっぱりアニメは夜観ないと!
という変な観念を持っていたり。
いや、夜音がないと心がそっちにいけるじゃないですか…
集中できるんです


ネタバレなので一応袋とじにしときます
個人観念ばっちりです

続きを読んじゃうぞ★
posted by 富井 at 23:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | OO-ダブルオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

カテゴリ新設

折角なのでダブルオーカテゴリ作ってみました
これからいっぱい使うといいな!

夏の祭典が終わり、
ガッコも始まってしまったので
唯一の楽しみは今週末のイベント!
それだけしか生きていく意味がない

バイトもしっかり変わってもらえたので心置きなく逝ってきます



とりあえずねむい
posted by 富井 at 09:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | OO-ダブルオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

