2008年02月10日

はむ様

DVC00009.JPG

昨日の深夜、はむ様ことぽてこ(←名前)がお亡くなりになりました
2年もってくれたので、我が家としては一番の長寿さんでした
でもやっぱり悲しいデス

それでも最後は後ろ足ガタガタだったしでっかい腫瘍出来てしまったしと、見てて辛かったので半分安心ですかね
んでも前日までそぶりは見せず、元気に柱をかじってましたが!


ハムの貰える方が忙しいので暫くもらえなさそうですが、やっぱりハムが好きだー
霊魂不滅の考えは無いので昨日の雪の中地面に埋めてきました

おつかれさまでした、ぽてこ!
posted by 富井 at 23:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

当てにならんな!

天気予報外れた!
雪は積もらないって言ってたのに起きたら5センチ以上積もってて焦った
自転車で出るのも一苦労だぜ!

今日もまた歯医者で穴掘られて来ました
ついでに麻酔
今まで虫歯に沁みていたと思っていたのだが親不知だったことを知った今日
またか、またヤツがくるのかーーーーーーーー!!!!!!!!!
posted by 富井 at 22:17| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

激しくへこんだ

たこ足配線に泣いた昨日
もう何もする気がなくて寝てしまった昨日

完成間近の絵をハードディスク配線が外れて保存できなくて
泣く泣く目の前で諦めました
ストーブのばっかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



…はあ(←まだ立ち直れてない)
posted by 富井 at 14:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

歳を重ねるとね

涙もろくなるって、ホントだね…




うふふ


うふふふふふふふふふふふふふふ








あと3時間で家を出ます
もう寝ねえ
posted by 富井 at 03:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

びっくり.gif


油断大敵
posted by 富井 at 22:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

二度寝の悲劇

一回起きる予定時間の30分前に起きてまだ余裕あるから布団で暖を取ろうと思った瞬間、意識吹っ飛びました
次に起きたの10時半
さらにやっべー!って起きようとしたのになぜかまた意識を失う(死ね)

最終的に13時近くまで寝ててお前アホだろうです
目覚まし5個あったのに。スヌーズ設定にしてあるのに。
posted by 富井 at 16:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

さっむー!

昼は風が無くて温かかったのに夜になって急に風が出て寒くなりました…
寒暖の差、ないわぁー


SPが最終回だ
posted by 富井 at 23:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ゆえに侘助

昨日の流行語

そして今日の謎
http://blog.seesaa.jp/images_e/6.gif
ブログに今日の天気が出るんですが…
なんだこれ
こんな天気私は知らない
posted by 富井 at 23:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

突っ込んだんかい

店で聞いた話、市内の別のコンビニに車が突っ込んだそうな(・Д・;)エッ
店の作りが、ガラスの前に車を駐車していくタイプらしく。
40代のおばさんが、ギアをバックに入れたまま発進しようとしてガラスぶち破ってしまったそうな…
しかも車丸々一台が店内に入る始末だとか

発進って、そんなにアクセル踏むもんですか…?
ちなみにその店、去年も70代のお爺ちゃん車が突っ込んだそうです
posted by 富井 at 16:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

乙彼

昨日はお疲れ様ですたー
久々に会えたやつもいたし、飲めたし(そこか)
いやーカクテルうまかった!何杯飲んだか覚えていないけど(・ω・)
カケラも酔わなかったのはなんでだろう

今日は雪にならんでよかったですね(関東平野部の話)
雪になったらなったで凍るのが怖いです。車はスタッドレスはいてるけど自転車は通常仕様だから…!
未だにこけた記憶が忘れられない
posted by 富井 at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ぎゃぼっ

のだめヨロパ編やってますねぃ
録ってます録ってマス
出掛けることあったんでまだ見てませんが。
楽しみだにょー(ちょい壊

明け方腹が痛くなってびっくりしました
ま た か !
posted by 富井 at 23:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ついに

新年イキナリの日記が悲しい出来事です(´Д`)
我らがいぽd様がついにご臨終になりました
フル充電で車の中で聞いていて、バイト終わってから帰りに聞こうと車を走らせていたらブツッ★という音と共に「バッテリーの容量が足りません」とかほざきやがった
だって充電したばっかりじゃないかーーーーーーーーーー!!!!!!!
車を路駐して再起動してみたりしたんですがどうにも動かず
泣く泣くアカペラで歌って帰りました
マジ泣ける
んで家帰ってから起動してみたら普通に動きやがる

喧 嘩 売 っ て る と し か 思 え な い !

まあもう4年経ってしまったわけですが。
いぽd mini なんて覚えている人いるのかな…!
4GBです。ギリギリでした(・ω・)

次は第3世代nano買おうと思っています
もう馬鹿になんてされないぞ!

そんな新たな決意を元に新年を始めたいと思います
年が変わったからって何をするっていうわけでもありませんが
年が変わるなんて所詮日付が変わるののデカイだけです
posted by 富井 at 03:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

れぽ1日目2日目

29日一般参加、30日サークル参加で逝って来ました
冬コミですよ(・ω・)
ええ、今回のはながくなりそうなので是非袋とじでお願いします
楽しかったし怒涛の日々だったので細かく(覚えている限り)書きます



開けちゃうよ★
posted by 富井 at 16:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

祭りだわっしょい

明日は祭りです
二日連続の厳しい祭りです
しかも豪雨ってどーいうこと…!
駅に行くまでで濡れるわ。外待ち組を殺 す 気 か !
ちーん(´w` )

本番は明日なのでがむばってきます
親に散々雨の中行くなんて馬鹿だと言われましたが、逝かないという選択肢はモチロン残っておりません

早く寝なきゃいけないのにゲームしたい…!(禁断症状)
posted by 富井 at 23:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

普通だろ

昨日は冬至でしたねぇ
しっかりゆず風呂入りましたよ!
夏至と冬至どっちが好きかと聞かれれば当然冬至です
夜が長いから

寝るの5時(AM)、起きるの1時(PM)が普通になってきました(´w` )
いい生活習慣ですね!
posted by 富井 at 14:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

思った

お年玉って何歳まで貰える物なのか…

我が家にはクリスマスのイベントが一切無いので、何も期待はできません
最近いぽdが壊れてきてるんですが(・ω・)
posted by 富井 at 23:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

いたーい

最近こういうドジが多い気がする
寝違えました
右45度左30度位しか向けません
上向いて歩こうなんて冗談じゃねえ(向けない)

作業が終わりません(・ω・)
posted by 富井 at 16:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

連行

いつも通りの帰りの電車、途中で母上からメールが来て行きつけの美容室の飲み会に連行されました
Σ(`Д`;)

知りあいがやっている店の面々と俗に言うぱーてぃー(のような)飲み会にイキナリ行ってき増田
調子が悪かったので酒飲んだりはしませんでしたが。
いやね、腸の調子がよくなくてね…
おっかしいなぁ、乳酸菌飲んでるのに…!

散々喋って笑って締め出して←?
途中で豪州に留学中のマネージャーのムスメと電話したり
突発的な出来事でした
明日授業始まるのが遅くてよかった…

絵を描こうと思っていたのにまた予定が狂った(・ω・)チーン
posted by 富井 at 00:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

エフエフ

日課のようつべ周りで見つけた

PSP超大作『太空戰士7危機之源』主題歌 - 絢香新單曲『Why』
            ↓
            訳
            ↓
PSP超大作「ファイナル/ファンタジー/Zクライシス/コア」
            主題歌 - 絢/香ニューリリース「why」


た、太空戦士?
最終幻想じゃないの?!!(ばくしょう)
いやー世界はこわい
posted by 富井 at 15:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

70円セールのばっきゃろう

めでたく昨日もバイトしていました
そしてめでたくおでん70円セールでした
ばっきゃろう!
ただでさえめんどくさいおでんを安売りなどするな!
金曜の夜にCMで70円セールの事を知り、悲鳴を上げました(リアルに
まあ両親に笑われました

そんなこんなで中々思うように出来ない土曜日のバイトだったわけで。
休んでガンダム観ていたいんだけどな、収入がないと月末に響くんだ…!<冬○ミのこと
そんでトドメです
明日も予定外にバイトが入ってしまいましたとさ!
ひ〜
体調悪いから休もうと思っていたのに!
でも金にはかえられん<冬ry

で、
ただで入れられちゃうのもなんか嫌なので
「単価20円上げてくれたら入りますよ★」
と言ってみた
ねばってみた
言ってみるもんだね★

なので月曜日はダルダルしてると思います
がんばろ…
posted by 富井 at 03:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

