2006年02月08日

なんて言いますか

昨日アニソーンな番組やってましたよね
アタイ丁度その時間出掛けていたのですが、指はしっかり動いています
録画していきましたとも!ええ、そうですとも

んで友人からメルがあったわけです
Gガンの曲使われてるよ

Σ(゜Д゜;)ノノマジデッ

アタイのGガン好きって、結構有名になりつつあるような…!
好きですよ、文句あっか!(*`Д´)ノ燃えるーゥ(笑

昨日は観れなかったので今朝起きて観た訳です
すごいですよ、1stなのに曲Gガン!
OPだけでなく勝利者達の挽歌イントロまで!!!!!!
ひゃっほーい!!

そういや前に「流派東方不敗は〜」の曲がニュースでかかったときも大変だったな、アタイは。そういう運命!Gガン最高!おほほ


これからカラオケ行くって言うときに見てたもんですから…
テンションあがりっぱなし

大変なことになりました
カラオケ話はまた後で…
そこで合流した友人にも「Gガンの曲出てたことメルしようかと思った」
と言われてしまった
posted by 富井 at 22:14| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ゲーム

キングダムハーツ2は借ります

戦国BASARAは廉価版が出るので手に入れたいです

そしてACEさ、アナザーセンチュリーガンダム!
借りようと思ってたけど話を聴けば聴くほど向いてないと思ったので挫折。
ゲーム苦手さんですので。

でもね、なんかしらんがこれ続編でてくるんですけど!
ACE2!ギャー!
そして待ちに待った(嘘付け)


Gガン参戦!!



お金がー
posted by 富井 at 18:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Gガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

Let's Party!!!

Oh、 イェアーッハー!!

あ、どーも、富井です(いきなし)
ちょむその他とカラオケでした、だからテンション高いのす
アクエリオンとかエヴァとかBASARAとかガンダムとかガンダムとかガンダムとかガンダムとかガンダムとか!!!!!!
あ、ちなみにこれはW・SEED・DESTINY・08・Gをあらわしています。

レッツヲタWAY Ya−Ha!!(おかしい)


Gガンとかテンションマックスターでした
ジョルジュの真似始まったりハイレグトークしたり師匠の真似したりそりゃもう大変!
ちなみにチャイナ・シャッフルの役はいつもサイ・サイシーにされます
アルゴはパッティン☆が通常行為だと思ってます
チボは「チボる」という単語ができましたがなにか?(゜∀゜)ノ
勝利者達の挽歌はかなっらず「あ〜ガンダム」で手の拳を作ります、当然の行動!

やっぱ君の中の永遠はいいよね!
ドモンっぽいのがなんともいえないんだ!!

暴走しかけなのでここでセーブ。
歌いながらBASARA絵をずーっと紙一枚埋めてました
ちょむに奪われました。
posted by 富井 at 22:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Gガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

レインの日

でしたよね、今日だったよね…?
記憶は常にあやふやです。
ドモンのはしっかり覚えてる。7月24日!
師匠は2月22日!!(にゃん・にゃん・にゃんの日/笑)

他には…
アレンビーもドモンと同じ、とかかな?
SEEDだとディアッカが3月29日っていうのくらいしか覚えてない。

あ、ムウが11月29日だっけ?
あんま覚えてへんねーん

てわけで、早く寝ます
眠い
posted by 富井 at 01:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ガンダムエース

アタイが毎月買っている雑誌の中でこれだけははずせない!
創刊号から2つ程巻を抜かして全てそろってます
そして最近母上がアタイを「ガンダムヲタク」と呼ぶようになって凹んでます
そりゃあアナタよりは詳しいわい!!!(*`Д´)ノ=3

んで、
めったにGガンの話は載りゃしないけど今回は別でした
毎号ガンダムを分析する企画があるんだけど、それがGガンになりまして!
先月号がVだったから期待はとてもしていたよ!
キタ―――――――――(゜∀゜)ノ―――――――――――!!!!!!!!!
↑感動の表現

続きを読むよん
posted by 富井 at 03:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Gガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

いきなり次回予告

レイン「くっ…」そのときドモンはつぶやいた。
ドモン「オレは破壊のカリスマ、ドモンだ」
しかし彼方から不敵な笑い声が!
シュバルツ「ふははははは!甘い、甘いぞドモン!」
さーてどうなることやら?
次回「こんにちは、僕ごんぶとどぇす!」おたのしみに!


私はいたって楽しいです☆
シュバルツがそのままなのがウケル
posted by 富井 at 17:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Gガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

花火

昨日はダチ二人が家に泊まりに来たんですよー
んで、久々ーに花火をやったんですじゃ

えっと…3年以上経ってる感じや〜(そんなに経つのか…
ろうそくに火をつけて蝋たらして立たせておくなんて手法マジ久しぶり!

最初ちっさいのを持ってきてくれたんですがあまりにちっさいということで、コンビニに買出し(夜中12時半の出来事)
コンビニが近くてええなーと初めて実感した。

で、
あったやつが値段的にはどうやらアタリ!vな量だったので大々的にやってました
近所に家がないとこういうときに役に立つのナー
空き地が便利でした(笑

テンションも結構いい感じになっちゃったので(アタイが)
踊ることにしました。
アレンビーみたく「フゥーーーーーー!!!!!!」(ハードゲイか)
ついでにGガン最終回のあのアレンビー&キラルのハートマークを花火の煙で実践。
できた!

☆も描けた!!
ただ煙かった…

最後は線香花火とかジミーにやって…
3勝3敗。ちえー

そのあとずっとGガンを見てたわけですが(またか)
寝るときも「ずーっと、ずーーーっと一緒だ(よ)v」とか笑わせてたので眠れなかったようです
ちなみにアタイは爆睡です

日記かと思われますがGガンで通しますフゥーーーーーー!!!!
posted by 富井 at 21:32| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

新たなるスパロボ

新しいスパロボが出る!
その名もスーパーロボット大戦J!(Jってなんだろね)
そしてぇ今回はαみたいにのけ者じゃなくて
Gガン参戦デスカ!!!!
おっひょーーー!!!!!!!(゜∀゜*)ノ(゜∀゜*)ノ

ん?
ちょっとまて…
うちにアドバンス無いよ!!!!かか借りたやつはあるけど返さなくちゃだし(クロちんゴメン;)

でもSEEDとGガン以外観た事ないからわからんナ☆
エヴァでないのかー、残念。
posted by 富井 at 02:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

気温が体温より高い日

出かけてきました、都心まで。
夏生まれですが暑いのはホントダメです。
クーラーないと生きていけません。
師匠ごめんなさい、勝てませんでした…!!
流れる汗がかゆいかゆい

師匠で思い出した!
昨日電車男の特集みたいなのやってて夕方見てたらなんと!
後ろのガンプラその他フィギアの存在の中に

師匠のお姿が!


しかもでかいとキターー(゜∀゜)ノーーー!!!!
推定20センチ以上!
多分アレは何回か前のイベント限定師匠フィギアだな…!!!!!知ってるぞぉ、知ってるぞぉ……!!!
もうS月と大騒ぎでした(メールが)

どこに師匠がおらっしゃられるかわからない方、ご参考までに…↓
a.gif
大体の見当はつくはずです

電車男の中で普通にコミケという単語が出てくるとは思いませんでした。
エルメスより遥かに電車男の存在に近いことを改めて実感。ふふ…(凹
でもコミケとはいわないな
夏コミか冬コミ、または春コミっていうな(どーでもいい
posted by 富井 at 23:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ウィキペディアとか

誰もが知ってるウィキペディア(そうなのか?
暇人な時にふとGガンダムを調べてみました

…ドモンカッシュ

続きを読む
posted by 富井 at 02:41| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Gガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ドモーーーーン!!

今日はドモンのお誕生日でしたーww
絵のコメントには書きませんでしたが、あのマント掛けレインがプレゼントなのです(笑
7月24日だけは絶対に忘れません
なんせ去年この日に合わせてペンタブ買ったものですから!
いまだにペンタブ慣れません
でも慣れないと絵が描けない
おまけにスキャナもないとキターーーー゜(ノД`゜)'.、
いい加減買え〜って海蛍さんからしばしば言われます

今も戦闘男児聞きながらパソコンです
師匠ーーー!!!!!
posted by 富井 at 23:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

