2008年04月16日

夜に召喚され中

仕事終わった後に美容師軍団に召喚されてカラオケ連行されました
どうやら運転手らしいデス(どーん)

明日は休みだー!!
posted by 富井 at 22:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

考えてみた

もしオタクが自殺をする、となったきにすることを考えてみた

→ハードディスクを破壊する
→ヲタ本を処分する
→漫画を売る
→溜まったビデオを見る
→続きものが気になる
→あのゲームとあのDVDがまだ完結してない、まだ出る

→先が気になる

要するに死ねない(´∀`)

近頃フリーソフトで「僕が死んだら…」なんてソフト(タイトル合ってたか不明)もあるらしいですが。
結局他人任せらしいので生き続けなくてはいけないんですねぇ
ヲタってある意味貢献してるのかも…?
posted by 富井 at 23:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

いやぁぁぁぁ…

天気予報の花粉飛散量が怖いィィィィ…!!
posted by 富井 at 04:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

来たかこの時期

家出ると…肥やしの臭いがっ…!!
posted by 富井 at 23:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

主婦って凄いわ

買い物に何も考えずに行ったら随分店がスカスカで。
よく日付を見たら明日がセールな日でした

よ、よくチェックしてるなぁ…
posted by 富井 at 23:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

わっほーい

雪降ったぁぁぁぁ!!(壊)
posted by 富井 at 15:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

行くぜ野郎共!!

明日は雪だ!!
埼玉も雪だ!!
そんでバイトじゃ!!!!

車がスタッドレス履いててよかった(;-_-)フー
降ったら雪合戦しようかと!
わくわく
道凍るけどわくわく
posted by 富井 at 08:35| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

たかが雪ごときで!!

自転車で出撃するのは明らかに不可能だったので諦めてバスで行ったんですが、20分の道程のはずがほぼ一時間かかる始末…
揚句途中で車が植木に突っ込んでた

これだから都会は…
posted by 富井 at 11:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

パスタを作る準備して

夕飯作りを手伝ってました
お湯沸かして
炒めてソース作って
鍋に塩入れて
あとは茹でるだけ!!ってなって棚を開けたとき、悲劇は起きた

パスタがない

いや、阿呆過ぎるだろっ
普通確認してから作るだろっ
仕方ないので後は母上に任せて買いに行きましたとさ。
車ぶっ飛ばし上等!!(違反自重)
在庫の確認は怠らないようにしようと思った瞬間(・∀・)エヘ
posted by 富井 at 14:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

チョコ

デパートにいって時期だなあと
こないだシャンパンチョコ買いました
posted by 富井 at 23:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

衝撃映像なんとかかんとか

日曜の昼過ぎにやっていた番組がえっらい面白かった
キャスターがテレビに写ってなくて椅子で自力で移動してきたり他諸々
偶然だから面白いんだよっと

金曜、新宿の伊勢丹でビーズ展(ショップあり)見てきました。付添兼お局係。
その下の階でお取り寄せチョコレート店やっていて思わず買う始末(´∀`)
色々と試食貰ったり岩塩貰ったり…
んまかった!!

後に家に帰って、ウ゛ァレンタインの時期だと気付く(遅
GO●IVAドリンクも飲みたかっ(ry
posted by 富井 at 08:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

エース

ガンダムエース買いましたー
ダブルオー見てないので情報が役に立たない罠(´・ω・`)

土曜はひたすらバイト、日曜は買い物に引っ張られて絵を描く暇すらありませんでした
パソコン変えたいけどvistaは嫌…どうしよう
posted by 富井 at 22:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

運動

全力疾走をしました(冬コミ以来)
体育祭っぽいのしてきました

明日は筋肉痛確定!!やったねっ
既に足が怠い罠

これから井田さんと富井家ツアーやってきます
posted by 富井 at 18:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

何か悪いことしただらか…?

朝起きた時は降ってなかった雪
家を出てチャリ漕ぐにつれて段々と酷くなる始末
アタイ、何か悪いことしただらか…?(´Д`)

外吹雪になってるっちー!!
夜降ってたら外出て遊んでたのに(´・ω・`)

まだお汁粉喰ってねーや(←家訓)
posted by 富井 at 08:20| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

おばちゃんこええええ

電車の座席の、微妙な隙間でもおばさんは狙ってくるって本当だった
時間をかけてじわじわ奥まで座ってくるという…!!
おまけに防虫剤臭いという罠(σ;´ω`)ウヘァ

ちなみにこの罠で本日二つ目。一つ目は(←ザク的な意味ではなく)快急が運休になったことでしょうか
(急行と快急の差は+15分程、グレードは特急=快急>急行>準急>各停)
いつもより早く家を出たので事無きを得ましたがっ

あぶねぇー
posted by 富井 at 12:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

またかよ

電車の中、相変わらずよっ掛かられてる富井です
なんだろう、よっ掛かりやすいんかな。でも迷惑なんだよな。
おもーい(´Д`)

本日朝、今日ももれなく腹痛になりましたとさ!!
いやなんでだろう。原因は腹出してたからだろうな(それだ)
シャドウハーツはレベルが44まで上がりました(チーム平均は40程★)
シャドウなハーツもだけど、キングダムなハーツも終わらせねば…
posted by 富井 at 19:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ニューType

発売日の次ぐらいに買いに行ったら売切れてました(´・ω・`)
なんだ、ダブルオーは今になって人気が出て来たのか?
それとも単に搬入数が少ないだけなのか。

近頃の本屋、腐女子とオタクが自重しないのは問題があると思います(-_-)ノ^・
んで電車に乗ると必ず隣の人がよっ掛かってきます(今も)
以前、腕に頭突き食らわされ続けるのはあまりにも痛かったので軽く起こしてみたんですが、起きないという…
なんだろうこの悲劇

まっすぐ寝てくれい!!
posted by 富井 at 08:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

あたたた…

数日前ベッドで寝てて、寒くて丸まろうとしたら壁に頭をおもいっきり強打しました
痛かった(´∀`)アヘ

寝ぼけてたんだな
一回頭叩かれると脳細胞一万個死ぬっていうから、きっと七万個は死んだな
posted by 富井 at 04:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

あーあー…

数日ぶりにゲームが出来る嬉しさで進めていたらこんな時間に
また太陽昇ってしまいました(´・ω・`)

ダブルオーのOPEDが変わったっていうことなんでいい加減見ます(何回言ったかこの台詞)
今月号のNewTypeを早く買わねば〜
そしてコナンの新刊も出ていた!!
色んな噂は聞いてますが、そろそろ話しが進んでくれないですかね
posted by 富井 at 06:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

気持ち悪…(;-_-)

朝飯食べて自転車飛び乗ったら大変気持ち悪くなりました(阿呆)
相変わらず電車運が悪く毎回座るたび隣の人がよっ掛かってきやがる…っ

今まで寝てた時間に起きられました。なんとか。
早くゲームしたい!!(ニート生活が抜けてない)
posted by 富井 at 08:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

