2007年03月31日

ちょっ、おま…!

20070330-00000003-giz-ent-view-000.jpg
セレブすぎるぞシルブプレ!
プラチナだってプラチナ…!(((゜Д゜;)))ガクブル

元ネタ

3000万円だそうな
どんなガノタセレブだ!!!
あああああたいは普通のMG百式で我慢してるので問題ないです
ウイングカスタムのPG(1万5千円位)が欲しいのは気のせいじゃないです(アレ
いや、ウイングカスタムは昔から欲しかったんだ
といいつつまだMGを作っていない!袋開けただけ!!ギャー
つか百式すらまだスミ入れしてへんわい
posted by 富井 at 11:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

すっかりド忘れ

どうも
FF]Uを手にしたけど今自分の手元にはない富井です
なんかポーションこの間プレミアボックス買ったのにコンビニに別に取り置きがしてありました。
しっかり名前まで書いてくれてさ!
きゃー(´Д`;)ノシ

蛍から貰ってたバトンをすっかり放置プレイしてました
ああいつものことって言わないで!


例えバトン だってさー


何を例えるんだろうなー
posted by 富井 at 00:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

やってもーた

サントリーとスクエアエニックス共同開発
FF]Uの「ポーション」


まずいってのは聴いてましたが(クラス中で言ってた)
見た目に負けました。瓶好きなんですよ…!
そして中身飲んだらやっぱりまずかった
甘すぎるのかなー
これにアルコール入ってたら丁度いいのにっ(アレ?


サイゼで昼飯食ってたら目の前を教習車が通ってた。複雑…



■拍手返信■
3月5日ゆうら様→
 了解いたしました!こちらこそヨロシクです

posted by 富井 at 23:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

レンタル久々

ここ数年レンタルな店に行ってなかった
借りようかなーと思っていた新作CDも今どこへいったのやら
探すのがめんどい(死

んでビデオとでーぶいでーを借りたわけです
¥100バンザイ

TAXI3部作を借りましたとさ
車乗り始めたばっかな奴が見るもんではないと借りてから気が付いた
でもあのエンジン音がたまらん
ガンダムの駆動音もたまらん
ビームライフルの音もサーベルの音もたまらん

…もしかしてアタイ音フェチ?
キャー!!(((゜Д゜;)))

眼は悪いですが鼻と耳はすごいいいです
ちなみに顔と体型は悪い。うん。
posted by 富井 at 12:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

新車よりも古いほうが好き

いっそのことカテゴリに「教習所」でも増やしたろかと思ってるんですがもう終わりじゃないですか、意味ないじゃないですか…早く気付いてればよかった

タイトル、前々からグチグチ言ってますがそういうわけです
アタイは最初っから古いタイプの教習車で運転してるわけですが、検定のときはいつもと同じのに乗れるとは限らないので新車にも慣れておかないとということです
昨日乗せられました
あんぎゃー!Σ(゜Д゜;)ノノ叫

長くなりそうなので追記
posted by 富井 at 11:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ログ

前にやったえちゃのログでも貼ってみる
sonota-cha-10.gif
ちょむとやったBASARAえちゃ

sonota-cha-11.png
土曜日にやった桜ん綜サンとやったBASARAえちゃ


BASARAばっかだし!
posted by 富井 at 00:42| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

昨日は桜んと綜さんと絵茶ってました
BASARAってました
伊達と真田ってました
うんこってました
怒られました

でもあいにく昨日は高速教習で眠かったので早々に退散(といっても3時過ぎ)
絵ログ後で〜


バトンラッシュー
きゃー
posted by 富井 at 22:50| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

今日も今日とて今日を逝く

教習所が早く終わったのでBLOOD+を観てました
ハジの半裸に騒いだのは秘密です
小夜はかわいいのす
夢オチがなんともいえないです
どんだけ豊かな妄想力なんだろう小夜
ヲタクも負ける勢いです

明日の朝はエウレカ観るんだー!と言ってみる。起きれたらいいなー(といいつつタイマーをセッティング)

ネタ尽きたんで教習所ネタを(お決まり)
AT車はつまらんですたい、左足が暇じゃー暇じゃー
いつもと感覚違ったんで調子狂いました、止まれ標識無視しました
危険予測だったのに。標識無視!ひゃっほう!

MTだと一緒になるのが大抵男な方々なんですが
今回なんと一緒になったのが元中な奴でした。よりによって普通3人な場所を2人な時に!
気まずーと思ってました、小学校の頃は仲良かった奴でしたけど。

最初誰だかわかりませんでしたよ、そいつ(笑
「誰だかわかる?」って聴かれて「え、誰?」って言ったりしてすいません
記憶は捨て去られるものですよ(酷
そりゃ茶髪で背伸びてて声変わってたらわかんねぇっつの(逆ギレ)
多分向こうもアタイの名前聞くまではわからんかったと思われ(笑)

縦に伸びてる奴はいいなーと思いました
どうせ悪かったね、横に伸びたよと独り言を言いましたアハハ

そんな寂しい土曜日。
MT車が恋しいですよ、ホント。車欲しい。MTなHONDAの車が欲しい。
Gガンの曲をガンガン掛けながら走れる車が欲しい。今時対応しているプレーヤーがカセットって車ですよ、我が家は!

次乗れるのが来週土曜日です、一週間開いちゃうんですよ…
しかもそれが高速っていうオチ!
ひでー゜(ノД`゜)'.、
posted by 富井 at 23:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

えちゃ

昼間っから絵茶してました、ちょむと和華奈ちゃんと桜と。
まあほとんど頭文字Dな話でしたけどね、半数がソレですからね(笑
桜は姉ちゃんの風邪がうつったらしく、早めに退散と相成りましたが。

あとはもうDトークです
でも描いている絵はBASARA(アタイのみ)

パソコンの不具合にもめげずに頑張りました
スッゲー頑張りました

ただ、これまた不具合でログが取れなかったのであとでちょむにもらいます
posted by 富井 at 19:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

i pod さん

普通に働いてもらう分には何の問題もないのですが
新しいソフトウェアへの更新だとかバージョンアップなんかするともう大変

いっぱい同じようなファイルが出てきて古そうなの削除したら
「新しくインストールしてください」
って出ます

オイコラ

しょうがないので片っ端から消して最新バージョンを入れなおしてみました
今のところ言うこと聴いてます


今日は帰りにちょむの家に行って頭文字Dの○○を見せてもらいました
あとキングダムバーツ2も見せてもらった

やっぱりアクション系ゲームは苦手だと改めて思った次第ですね
なんであんなにできるのか不思議でしょうがない。
posted by 富井 at 01:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

とーりーびあー

スペシャルってことで久々に観ました
懐かしいのいっぱい!
昔はよく観てたのにな、途中で飽きたんだよな…!

以外に家族みんなでテンション上がったので笑った
トリビアの種のほう特に!
猫は何キロまでの魚をもてるかとか(←大好きなネタ)犬は飼い主のピンチを救えるかとか
あー片腹痛いわ!(師匠ボイスでどうぞ)
そしてアキバ系とカブトムシで更にテンションが上がったり。
カブトムシ対決、普通男のほうがこういうのは燃えると思うのだが
我が家はなぜか女陣のが盛り上がっていたり。
ムシキング!(今日観たし)

それにあのヒトトヨウ(漢字でない)のもらい泣きをスローに再生すると平井ケン(漢字忘れ)になるとか!
すごかった…

あと「ぷ」に「。」つけるとボーリング投げている人に見えるとか


アタイは笑い上戸です
明日は教習所なので帰りが遅くなるのが嫌です。今日も教習所前までは行ったけどね!(お見送り)

そだ
あさと嬢よ
エンストしなくなったらエンスト女王っていう称号を取り外すよw
posted by 富井 at 22:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

風林火山

いやー
今テレビでやっているんですが、既に脳内は戦国BASARAに変換済みなのがなんともいえない…
なんで幸村と佐助と伊達男がいないの!
とか言ってみたり。言うだけ。

松岡君がなかなかカッコ渋いお館様を演じているのに周りのキャストのだめっぷりと演出の下手さがまたなんとも。
特に側室は演技下手だ。どうみても「自害なんていやぁ」って駄々をこねているようにしか見えなかったぞ?

極めつけは背景だな。
確か冬の諏訪攻めなはずなのに雪が全然ないどころか周りの木は緑色!(大爆笑
出てくる梅の色はおかしいし冬の空はあんなに雲ないしと突っ込みどころ満載。


ネタ的には大変おいしいかと。


やっぱ上杉謙信はかすがをつれてなきゃなー(まだBASARA)


じゃあ最後に

お館さぶわぁぁぁぁぁーーーーーー!(☆ボイス)
posted by 富井 at 23:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

風、じゃなくて風邪

「アナタの風邪はどこから?」


私は喉から…
じゃあ銀のベ○ザ!

そんなかんじでつ。風邪引きそうに喉が痛いです
今引くわけには行かないので何とか治さねば!


犬夜叉最新刊を手に入れたじょー
posted by 富井 at 22:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

やったね携帯!

やっ種FOMA!

携帯ずーっと部屋の中で圏外だったのに
なんだか電波増えてる!
一本じゃないし!!
ドコモダケかわいい。
キノコキライだけどかわいい。
ぴよだまりもかわいいけど!
posted by 富井 at 15:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

一足先に

テスト終わりです
選択多いのでこういうこともありえるのです( *´v` )ニヤリ
期間中は普段寝てない分よく寝ますよ、平均9時間くらい。寝すぎ!

明日も元気に教習所です
日曜から気温下がるって?ふ・ざ・け・ん・な・vイヤー!
posted by 富井 at 17:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

観損ねる

フィギアにJリーグ決戦にBLOOD+にIQサプリ…!
全部見損ねました
ちきしょう!
全ては教習所のせいです
5時間連続のプログラムとかなんですかえ?
いいけどさ、学科ならまだいいけどさ…!

ホント、車恐怖症になりそうですよ
難しいこと言われてできるようになってきたら「じゃ次アレいこっかv」
おーい
おじちゃんアタイを殺す気かしらん
S字とかやめようよ
坂道発進とかやめようよ
まだ5,6時間しか乗ってないんだよ…っ!!


あー怖かった




(最近教習所の話ばっかりだ…)
posted by 富井 at 22:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

いなきゃいないで静かだけど


いるならいるでクソうるさい。
誰が止めてくれー…
ほんっとうるさい!

もうちょっと病院入ってればよかったのに!(←酷
あーもう(´Д`)


今日の検定はまーまーでした。
どうなるかは後日の楽しみですがね!

…でも、ここまで言っておいて堕ちてたらヤダな(笑
posted by 富井 at 22:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

NHK観てて

地上テジタル放送始まるんね。

今住んでいること炉見れることを初めてしったり。
ただ、土台が崩れかかってるのは泣くせません…



また眠くなってきた
posted by 富井 at 00:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

睡魔は突然襲ってくる

怖い
ホントに急になんだもんなぁ(´Д`)


提出物がたまってマス
大抵締め切りが一緒なのがなんともいえない…!


そして今週末は教習所と検定です
ワープロ検定。筆記とか勉強してない。まいっか〜(´Д`)⌒・


ゴミ箱に詰め替えシャンプーのごみを入れようとしたら誤って外に堕ちたようデス
前かがみになれない母上に対し必然的アタイが掃除なわけですよ(笑
といやがってるように見えるけど、実際はよく乗ってました…(笑
posted by 富井 at 00:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

進まん

父親の年賀状は手元に来ましたがアタイはまだ買ってません
セブンイレブン、待ってろよ!(笑

まあ、買ったとしてもまだ絵書いてないし。
リクエストのない奴は量産型でいいやとか思いつつ

一枚書き上げるにも相当な時間喰うからな(苦笑


絵描くの早くできるようになりてぇなあ
そしてうまくなりたいナー(遠い眼



そだ
ハウルのDVD注文してましたが
明日の午前10時過ぎには入ってるとな!ひゃっほう!!
母親の財布から金抜き取っていくべ!(盗むわけじゃないよー
早く見てえ!!!!!
ギャー


はっ
スターウォーズも発売じゃないか、11/23!
スターウォーズエピソードVシスの復讐…



こっちも早く観てぇーーー!!!!!
posted by 富井 at 00:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

