2008年05月22日

ハプニング(・∀・)

出先で靴が壊れた★



ギャーーーーー!!
posted by 富井 at 13:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

旅行記

をいいかげん書こう!
…と思ったんですが、中々書き渋っていて進んでません
そもそも本読みまくりなのが問題なんだとは思っていますが、昨日の夕方の時点で読み終えて、また最初から読み直しの繰り返しで何回読んだかわかんないと(・ω・)

※補足      ↑
なんだか文法めちゃめちゃですがご容赦を!
今まで一緒に旅行に行ったお方が来ていて(嫌な)やつの結婚式の写真を見ていまして
とりあえず「キモー!」だとか「似あわねー!」としかいえないぐらいな感じでした
その耐え難いショックをちょっと引きずっておりマス


…てなわけで(どんな)
旅行記はもう少しかかりそうです
写真サイズを加工するのも面倒なので進んでませんw
忘れた頃にぺったり貼るやも。mixiとかにも。うん


また読んでくらぁーーーーーーーーーー!!!!!(暴走)
posted by 富井 at 19:16| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ライブラリー・ウォー

図書館戦争の原作を勢いで昨日今日と大人買いし、昨日の深夜から猛然と読み続けてます(阿呆)
いやー高かったなあハードカバーは!!

あーアタイのバイト一日分ぴったりだわね(今計算した)

最初は
旅行の疲れが出ていたもんで家で久々に本を読みたいなー
…なーんて本屋に行ったのがそもそもの間違いだった★
今「図書館危機」まで読み終わりましたσ(´∀`;)アハ

一寝入りします
posted by 富井 at 04:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

帰国話

南米ー!
Australia.jpg


っていうのは嘘で、オーストラリア行ってきました。
写真はBlue-Mountainのthree sistersの近くの絶壁!
地層きれい!!
いやー写真だけ見たらギアナ高地に似てるかなと思いまして。
南米はいつかきっと行く。

運よく霧も晴れて3姉妹見れました(´w` )
あとでレポート書きます。
なんだかぐらぐらするのでこのへんで寝ときます・・・
posted by 富井 at 04:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

着いたー!

朝方成田に降り立って、さっき無事に着きました!
I'm home!!
台風ギリギリだったよ!!!(←フライトが直撃コースだった★)

とりあえず日本食と水をがっつり喰いました!!
日本食っておいしい…(泣

更新はまた後程。
スーツケースを片付けなきゃっ(((゜Д゜;)))
posted by 富井 at 13:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

おおう…!

前々から危ないというのは知っていましたが、スーパーアグリがF1撤退っていう記者会見聞いてものっそ凹んでます
亜久里代表…!琢磨も…!!
誰かスポンサーになってやれよちきしょう!!!!

そんなこんなですが、
nia3.jpg
明日の夜の便で一週間ほどの旅に行ってきます
更新できる状況であればするんですが、まず出来ないと思うのでφ(;´Д`)ウゲァ

無事に帰ってきたらまた更新したり絵描きまくったりすると思いますー、溜まってるので。
それまでグッバイ!!
posted by 富井 at 02:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

うふふふふ

休みっていいですねぇ
うふふふふ、うふふふふふふふふふふ…
(キモイ)

あとは絵を描くぞー!
たぶん。
posted by 富井 at 10:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

なんだそれ

帰るときに雨が降ってなかったので
「よっしゃー!このチャンス逃すまい!!!」
として焦って走ってたら、途中で豪雨に見舞われました…
あれ?と思ったらもう遅かった。びしょぬれ。

親にその話をしたら
「普段の行いが悪いんじゃないの?」
と一蹴されました。
なんですって。

明日でようやく短期のバイトが終わります。
やっと開放される…!
6連続はさすがにきついです。
そだ、図書館戦争まだみてねーや!!

posted by 富井 at 23:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ガソスタ…

今日バイクのガソリンがほぼエンプティーだったので入れに行ったらガソリンスタンドが大渋滞起こしてました。
そっか、明日から値上げか…!!

全くどうなってんだか。
posted by 富井 at 22:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

弊害発生

喉を痛めて風邪引いて、でも声出さなきゃいけないってんで飴舐めながらやっていたら今度は舌がやられました。切れた。
関係ないけど朝おもいっきり鼻血出ました
何故!!

今日の混雑は半端ねぇ…
posted by 富井 at 11:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

